エンタメ

斉藤由貴の過去スキャンダル!川崎麻世とカイヤが記者会見?

投稿日:

Pocket

女優の斉藤由貴さんがダブル不倫報道で

会見を開きました。

不倫関係を否定しながらも相手の男性に好意があることは認める

なんともはっきりしないものでしたが、

今回が初めてのスキャンダルではありません!!

今回は、斉藤由貴さんの過去のスキャンダルを

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

斉藤由貴さんダブル不倫報道

文春砲がさく裂したのが斉藤由貴さん

ダブル不倫の相手が50第の男性医師

斉藤由貴さんは、家族全員が世話になっている医師で

会見で不倫関係を否定してましたが、

好意をもっていたことは認めてました。

仕事に集中する環境が欲しくて借りた

旦那が知らない別宅のマンションで

週4回あっていたことが判明

 

夫にはまだ説明していないそうで、

今後の夫婦関係がどうなるのかが心配で

離婚の可能性に関しては、

これから話し合うというコメントで

不倫から離婚となる可能性も残しています。

 

ネット上では、早くも不倫相手の医師が誰かが浮上

名前が卓馬 紳さん

横浜市中区にある「みなとクリニック」の院長

卓馬さんの妻は元看護士で同じ病院で勤務してた人

卓馬夫婦には、5人の子供がいることまで判明

 

今回のダブル不倫でクリニックへの影響が心配されます。

斉藤由貴さん・過去スキャンダルその1

今回のスキャンダルが斉藤由貴さんにとって

初めてじゃないですね!!

初めての不倫報道はフライデーで1991年3月

スキャンダルのお相手が尾崎豊さん

北海道・小樽への「北海道旅行」をスクープされました。

当時の斉藤さんは、独身だったのですが、

尾崎豊さんが結婚していたので不倫・・・

このスキャンダルで斉藤由貴さんはバッシングを受けて

CM降板などがありました。

 

不倫をしたワケが

モルモン教の厳格な信者の父親に対する反抗したとか・・

 

この時の会見では、

恋愛感情があったのかという質問には、

同志みないな感じ・・・・

っと意味不明なコメントでしたが、

不倫を否定する意味合いがあったみたいです。

 

尾崎豊さんとの結婚はという問いには、

笑いながら・・・

だって結婚してるじゃないですか。

わかんない、結婚あるかな・・・ないかな・・・と

記者を煙にまくコメント

 

モルモン教が妻子ある人との交際禁止について

笑いながら・・・

そうです。もちろん

モルモン教じゃなくても妻子ある人とのお付き合いは、

ダメだと思います!

更に信者として過ちを犯していないと言えますか?と言われ

 

今度は真面目な顔で

今回のことで過ちを犯してないかってことですよね。

笑みを浮かべながら・・・

それはご想像にお任せします。

と不思議な世界を繰り広げてました。

スポンサーリンク

斉藤由貴さん・過去スキャンダルその2

初めてのスキャンダルから2年後

1993年には第2弾!!

不倫相手は、俳優の川崎麻世さん

川崎さんは当時結婚してました。

妻はカイヤさん

 

斉藤由貴さんのスキャンダル第2弾

相手の川崎麻世さんが先に会見

 

その4日後に斉藤さんが会見しました。

斉藤さんのコメントが、

麻世さんを好きだったという気持ちは全く否定できいと思う。

家庭を持っていたのをしっていたので、

逡巡の念と理性との葛藤があったが

最終的な結果としてこうなりました・・・・っと

不倫関係を認めていました。

 

前回に斉藤由貴さんが不倫を否定するのに使った

「同志」を今回使わないのかという問いには、

 

涙を浮かべながら・・・

今回は、その逆だと言えます。

「同志」というのが戦うという意味であれば、

かっこつけの言葉になってしまいますけど、

「癒し合う」とか「許し合う」とか・・・・

 

不倫を認めるのにかっこつけの言葉も何もないと

思うのですが・・・・

 

独特な雰囲気を醸し出すのが凄い!!

スポンサーリンク

川崎麻世さんの記者会見

斉藤由貴さんとの不倫報道で

最初に記者会見を開いたのが川崎麻世さんだったのですが、

記者会見の会場最後方で仁王立ちしていたのが

妻のカイヤさん!!

 

カイヤさんのいる前で、川崎麻世さんは、

斉藤さんにキスしたいと思った。凄く思った。

彼女の意思でなく僕からのアプローチと

自らが浮気した事を語ったのです。

 

川崎麻世さんは疲れ切った表情で涙声・・・

一方のカイヤさんは、

腕組みして仁王立ち

険しい顔つきで睨み付けていたのでした。

 

しかしペアルック姿で登場してました。

 

このスキャンダルで被害者だったカイヤさんは、

鬼妻のイメージがついたのですが、

はっきり物言いするのが受けてブレークしてました。

 

川崎麻世さんは、その後に

ホステス・元モー娘などなどスキャンダルが絶えなく

不倫キャラが定着してしまいました。

最後に

斉藤由貴さんの過去のスキャンダルについて見てみました。

1度目の不倫会見では、はっきり不倫を否定せずに

「同志」という言葉を使って不倫を否定したようにコメント

しかしコメント内容には、

交際関係があったと思わせるグレーな会見でした。

 

2回目のスキャンダル記者会見では、

先に相手の川崎麻世さんが不倫を認めていたことで、

初めて不倫を認めていました。

 

3回目となった今回の会見では、

不倫を否定しながらも相手に好意を持っていた・・・

離婚の話し合いはこれから・・・・っと

交際関係がなければ離婚の話し合いにはならないと

思うので会見の内容がグレー状態でした。

 

斉藤由貴さんの離婚問題に

今後注目が集まります。

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

anri逮捕で浮上の第二のママは誰?dvdが売れてる!!坂口杏里のベッド無料画像が再注目

芸名を坂口杏里からanriに変更してセクシー女優に転身した タレント2世の坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕   3万円の現金をホストから脅し取ろうとしたそう このニュースで話題となっている第二の …

芸人カミナリツッコミが不快で嫌い?つまらなくて引く原因って!!

テレビでよく見かける芸人の「カミナリ」 つまらなくて引くとかツッコミが不快など 嫌いと思われるコメントが多いです。 芸人の「カミナリ」はどつき漫才スタイル このツッコミが嫌いという人が多いようですが、 …

花田優一の結婚相手は誰?顔画像や送った指輪のブランドは?

テレビ出演が多くなっていた花田優一さん 貴乃花親方の長男で靴職人 結婚することが報道されました。 既に結婚指輪?婚約指輪をしている花田優一さん 結婚相手とは誰か・・・? スポンサーリンク Conten …

保田圭の妊活ブログの内容がしつこい!治療した病院はどこ?

妊活中だった元モーニング娘でタレントの保田圭さん 自身のブログで近況を報告!! 待望の妊娠となったのですが・・・ 世間では、祝福の声よりもバッシングとなっています。 不妊治療の内容をブログで報告してい …

マツコデラックスのすっぴんを東スポがすっぱ抜き!! マツコ激怒か?

テレビをつければ今やおなじみのマツコデラックス・・・ CM出演のオファーが殺到して大忙し・・・ そんな彼女?彼の過去はというと・・・ スポンサーリンク マツコデラックス 学歴&経歴 マツコデラックス …