エンタメ

小池栄子が子供の母になるのか?江原オーラの泉のお告げ

投稿日:

Pocket

ドラマ「母になる」に出演した元グラビアアイドルの小池栄子さん

ドラマでは、子供ができる母親を演じていたので、

プライベートでも子供が2人いると噂になりましたが、

子供が出来ずに不妊治療をしているようです。

オーラの泉では、江原さんからのお告げがありましたが、

江原さんのお告げがどうだったのでしょうか?

小池栄子さんの子供ができないワケや

オーラの泉での江原さんのお告げについて

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

小池栄子さんに子供が2人いる?

小池栄子さんは、元プロレスラーの坂田亘さんと結婚しています。

小池さんが一目ぼれして猛烈アタック

5年の交際を経て結婚

 

略奪婚との噂があったのは、

坂田亘さんが再婚だったからなんです。

 

2人が結婚して2017年には10年になりますが、

2人の間に子供は出来ていません。

 

小池栄子さんに子供が2人いるとの噂は、

ドラマ「母になる」からみたいです。

 

ドラマでは、産みの母と育ての母が2人存在して

育ての母親役が小池栄子さんだったのです。

 

おそらく母親2人というのが

子供2人ということになったみたいですね!!

 

プライベートで子供が出来なくて

不妊治療もしているようです。

小池栄子さんが母になれないワケ

結婚当初から「子供が欲しい」と話していたのですが、

結婚10年目の現在も子供が出来ていません。

ドラマ「母になる」に出演して母親になる覚悟が出来ていると

語っていたので子供が欲しい気持ちは、

結婚当初と変わらないようです。

 

小池栄子さんが子供ができないワケの一つが

 

旦那の坂田亘さんの多額の借金

岐阜県の遊技場経営会社から5700万円の借金

料理店の開業資金として借りたそうですが、

それに加えて3億円の借金があるとも言われています。

 

この借金返済をしているのが小池栄子さんのようです。

 

旦那の坂田亘さんは、格闘家してあまり活躍していなく

事業を起こして失敗しているので、

女優として活躍している小池栄子さんが肩代わり

 

年収1億円あるだろうと噂される小池栄子さんにとって

3億円の借金返済は無理な金額ではないようですが、

子供ができて仕事が出来なくなると

借金返済が出来なくなる事から

借金返済が終わるまでは子供が欲しくても

母親になりたくてもなれないのが現状のようですね。

 

2015年には、小池さんが所属していた事務所が倒産して

個人事務所を設立して旦那の坂田亘さんが社長となってますが、

タレントとして小池栄子さんが活動しないと

事務所も成り立ちませんから

事実上、小池栄子さんが大黒柱!!

 

精神的ストレスも大きいですから

まずは借金返済が先って事なのでしょう。

スポンサーリンク

オーラの泉・江原さんのお告げ

小池栄子さんが坂田亘さんと結婚する前の交際中に

オーラの泉に出演していました。

 

その時に、小池栄子さんは

美しいと思うものは、妊婦さん

早く結婚して子供を産んで家庭を築くことが夢だったと

コメントしていました。

 

スピリチュアルカウンセラーの江原さんは

そんな小池栄子さんについて

恋愛だけは注意!!

彼が輝くためなら自分はどうでもよくなってしまうと警告!!

 

しかし子供については、持てる

と助言したのですが、

40代で結婚して子供が持てるということでした。

江原さんは、晩婚を勧めてたのですが、

小池栄子さんは早く結婚したのですが、

子供に関しては40代になってからという助言が

当てはまる可能性が高くなってますね!!

 

江原さんの助言で

彼が輝くためなら自分はどうでもよくなってしまうというのは、

ハマってますね!!

 

旦那の借金を必死に返してるっていうのが

まさしく助言の通り!!

 

小池栄子さんが

子供を持つ母になるのは

江原さんの助言から想像すると

旦那の借金を完済して40代になってから妊娠

というシナリオに・・・・

シナリオが実現するといいですね!!

最後に

小池栄子さんには子供がいません!!

母親になる願望が強いのですが、

子供をつくれない実情として

旦那の多額の借金を返済しないといけないようです。

 

結婚する前に出演したオーラの泉では、

江原さんが小池さんに助言したことが、

現実的に当たっているので、

 

子供が40代になってからできる可能性が高いですね!!

 

旦那さんの借金を完済して

精神的ストレスの原因がなくなって

子供ができるといいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

堺正章の現在の嫁は敦子さんか?過去の離婚理由が凄い

野際陽子さんが亡くなって 堺正章さんが「やりきれない気持ち」と悲痛な表情でした。 そういえば堺正章さんって何回も結婚してたけど 現在の嫁さんって誰って思いませんか? 今回は、堺正章さんの現在の嫁さんが …

中田敦彦嫁がブログで学歴自慢!あざといから嫌いなワケ

ダウンタウンの松本人志さんの批判騒動の張本人 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さん 辛口コメンテーターとしても活躍していますが、 彼のお嫁さんもブログで凄いみたいで 世間ではあざといから嫌い …

田中聖 目玉おやじブログって?タトゥー彫り師に転身?

KAT-TUN元メンバーの歌手・田中聖さんが、 東京の渋谷で大麻所持の疑いで逮捕 本人は、否定しているみたいですが、 所属事務所は、当面の活動を休止に!!   田中聖さんってジャニーズから違 …

澁谷恭正の余罪の疑い!!ヨルダン少女行方不明に未解決事件に関与か!!

ベトナムの少女りんちゃんの遺体が発見された事件で 死体遺棄容疑で逮捕された渋谷恭正容疑者 現在のところ黙秘しているそうですが、 黙秘しているワケとして 余罪があるのでは?っといわれています。 その余罪 …

速水もこみち本名由来と読み方や両親と弟について調査してみた

イケメン俳優の速水もこみちさん イケメン料理人としても活躍 珍しい名前ですが、芸名なのか本名なのか・・・ 名前の由来や両親や弟さんについて見てみたいと思います。 スポンサーリンク Contents1 …