エンタメ

【写真】土屋太鳳姉妹の名前が奇妙!すず姉妹に負けてないものって?

投稿日:

Pocket

NHKの朝ドラ「まれ」でブレイクした

若手人気女優の土屋太鳳さん。

名前が読みづらいのは彼女だけでなく

姉妹ともに奇妙なんだそうです。

名前が読みづらいんですが、すず姉妹に劣らず可愛い!!

ヤバいほど可愛い写真や土屋太鳳姉妹について

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

土屋太鳳さんプロフィール

名前:土屋太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

年齢:22歳(2017年)

出身地:東京都

血液型:O型

2005年の

スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス

審査員特別賞を受賞

2008年に映画「トウキョウソナタ」で女優デビュー

2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」でドラマ出演

2014年NHK朝ドラ「花子とアン」に出演

2015年NHK朝ドラ「まれ」でヒロイン役を演じる

 

日本体育大学の学生で女優業と両立してたんですが、

NHK朝ドラ「まれ」のヒロインでブレイクして

女優業が多忙となったんでしょうね

4年で留年して2017年から大学5年生っと

大学卒業を目指しているようですね!!

 

土屋太鳳さんの名前って読めますか?

 

【たお】と読むんですが、難しいですよね!!

変わった名前なので覚えられやすいと思いますけど・・・

 

土屋太鳳さんには、お姉さんと弟さんがいるのですが、

3人共に名前の漢字が読みづらいんです!!

土屋太鳳姉妹の名前が読めない!!

土屋太鳳さんには、2つ年上のお姉さんがいます。

そのお姉さんの名前が炎伽!!

 

読めないですよね!!

炎伽と書いて【ほのか】と読むそうです。

明治大学在学中は、日本舞踊やチアリーディング部に所属

 

土屋太鳳さんが日本体育大学ですから

姉妹して運動神経が良いんでしょうね!!

 

お姉さんは大学卒業してから富士通に就職

会社のチアリーディング部に所属して

大学卒業後もチアを続けているそうです。

 

土屋太鳳さんの3姉妹の最後は

弟さんの登場!!

弟さんの名前は、

神葉!!

 

弟さんの名前も難しい・・・

神葉と書いて【しんば】と読むそうです。

 

3姉妹の中では一番よめそうな名前ですが

やっぱり難しい・・・・

 

弟さんは、

ジュノンスーパーボーイコンテストで

上位100人に選ばれていたそうで

将来は、モデルとして土屋太鳳さんのように

芸能界にデビューする可能性も

 

すず姉妹見たいに土屋姉弟と話題になりそうな感じ・・・

スポンサーリンク

土屋太鳳姉妹がすず姉妹に劣らない?

ゼクシィCMで話題となり2015年には若手女優として

ブレイクした広瀬すずさんは姉妹して

可愛い女優として評判ですが、

土屋太鳳のお姉さんも可愛くて

すず姉妹に負けず劣らずいい勝負なのが土屋太鳳姉妹!!

 

土屋太鳳さんのお姉さんの炎伽さんの写真ですが、

引用元:http://ceo9019.jp

 

どうですか?

可愛いー!!

一般人にしとくのが惜しい・・・

 

土屋太鳳さんが女優としてブレイクしたので、

これだけお姉さんが可愛いと

スカウトされて芸能界デビューするかも

しれませんね!!

 

お姉さんが芸能界デビューしたら

すず姉妹と共に世間の話題になること間違いなし!!

 

土屋太鳳さんの炎伽姉さん

芸能界デビューが待ち遠しい・・・・

最後に

女優として話題の土屋太鳳さん

本人の名前が難しい読み方ですが、

姉妹して難しい名前なんですね!!

お姉さんが炎伽(ほのか)さん

弟さんが神葉(しんば)さん

 

名前が難しい姉妹というだけでなく

お姉さんが可愛くて

芸能界で活躍しているすず姉妹に負けないほど

 

土屋さんのお姉さんは一般人なのですが、

芸能界デビューしてもおかしくない可愛さなので、

すず姉妹のように可愛い姉妹女優として

評判になること間違いありません!!

 

土屋さんの炎伽(ほのか)お姉さんが

芸能界デビューして

姉妹で共演するのを見てみたいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

澁谷恭正の余罪の疑い!!ヨルダン少女行方不明に未解決事件に関与か!!

ベトナムの少女りんちゃんの遺体が発見された事件で 死体遺棄容疑で逮捕された渋谷恭正容疑者 現在のところ黙秘しているそうですが、 黙秘しているワケとして 余罪があるのでは?っといわれています。 その余罪 …

横山裕生い立ちが壮絶な根拠が判明!義父の虐待に弟の記憶喪失の真相

関ジャニ∞のメンバーでもお笑い担当?と思われる程 明るくヤンチャでよく喋る横山裕さん 横山さんの生い立ちを調べてみると 凄い環境で育ったことが判明 今回は、関ジャニ∞の横山裕さんの生い立ちについて 調 …

ゆりやんレトリィバァのピアノは下手?ネタで演奏している曲名が気になる

ゆりやんレトリィバァって田舎っぽい感じが どことなく山田花子さんに似てるのは 体型も同じだからか・・・?   でもゆりやんレトリィバァさん 自分の特技をネタに利用して話題ですね!! &nbs …

【嵐ペンライト】2017年から使い回し制御でNG?設定方法や値段が高い訳について

札幌ドームから始まった嵐のドームツアー 『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』 ライブを楽しむグッズのペンライトが 2017年から制御されて使いまわしNGで 新に …

Matt【桑田真澄の息子】のウィキペディア

プロ野球ジャイアンツの元ピッチャー桑田真澄氏の次男で モデルのMattさんが上沼恵美子さんが司会の 「快傑えみちゃんねる」に出演していました。 上沼さんは、Mattさんを妖精のような感じとコメント 今 …