エンタメ

橋本環奈「奇跡の一枚」は誰が撮影した?神楽の寝顔で再現!

投稿日:2017年8月13日 更新日:

Pocket

一枚の写真から1000年に一人の美少女と呼ばれて

一機に注目されたアイドルの橋本環奈さん

現在はアイドルから女優へ脱皮して更なるブレイク

そんな橋本環奈さんの「奇跡の一枚」からのブレイクや

誰が撮影したのか・・・・

女優として挑んだ映画「銀魂」での神楽役について

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

橋本環奈プロフィール

名前:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

年齢: 18歳(2017年)

出身地:福岡県

血液型:AB型

小学校3年生の時にお母さんに

「テレビに出たい」と言って芸能事務所に所属したのが

橋本環奈さんの芸能界デビューのきっかけ・・・

2009年にステージに立ちたい!!っと

所属事務所運営の「DVL」ユニットに参加

2013年に開催されたイベントで

「1000年に一人の少女」と呼ばれる

奇跡の一枚が撮影されたのです。

橋本環奈の【奇跡の一枚】は誰が撮影した?

橋本環奈さんの奇跡の一枚というのは、

2013年のイベントで撮影された一枚の写真の事

 

彼女本人もそうですが、この写真を撮影した人というのが

誰なのかにも注目されました。

 

この写真を撮影したのが誰なのか・・・?

プロのカメラマンじゃなくアマチュアの人!!

 

DVLの橋本環奈さんのファンで福岡の博多に住む

通称タケさん

この一枚の写真から橋本環奈さんのドリームストーリーが展開

 

その写真が1000年に一人の美少女と呼ばれるようになったのが

2013年5月9日

ファンが撮影した写真をブログに投稿

2ちゃんねンるでこの写真が話題になったのが

2013年11月2日19:00頃

22:00頃から各2ちゃんねるまとめサイトが取り上げた・・・

すると・・・

 

22:30頃からツイッターで橋本環奈さんの画像のツイート開始

2013年11月3日にはNAVERまとめ出現

2013年11月4日22:30頃には、

画像付きツイートが爆発拡散して1万リツイート!!

 

2013年11月5日9:00頃

ついっぷるトレンド画像ランキング1位に

 

11:30頃 Yahoo!急上昇ワード ピックアップに登場

14:45頃 Yahoo!注目ワード1位に

お隣中国でも話題に・・・・

 

23:50 NHK NEWS WEBの「つぶやきビッグデータ」

で橋本環奈さんが取り上げられて全国放送登場

(このコーナーは、1日の日本語のツイートを分析して

前日と比較して2倍以上増加した「ことば」を

ランキング化しているコーナー)

 

2013年11月6日 テレビ朝日「グッド!モーニング」で

ヤフーリアルタイム検索を扱う

「ネットHOTランキング」に橋本環奈さん登場

 

ネット上で更に拡大して

Yahoo!映像トピックスで1位

Googleトレンド急上昇で1位

 

2013年11月7日

Yahoo!トピックス1位

所属グループのホームページサーバーが一時的にダウン状態に

 

2013年11月11日

めざましテレビで橋本環奈さんの特集

 

11月2日のネットで話題になってから

10日間という短期間でローカルアイドルから

注目アイドルへと転身

 

それが奇跡の一枚と言われる

ファンが撮影した写真をブログに投稿したことだったんです。

スポンサーリンク

橋本環奈の神楽での寝顔

マンガ「銀魂」が映画で実写化されました。

その映画の中で神楽役をえんじたのが橋本環奈さん

映画「銀魂」の撮影中にまたしても

奇跡の一枚となる橋本環奈さんの寝顔があったのです。

 

橋本環奈さんの寝顔がツイッターで流出した経緯ですが、

映画監督の福田雄一さんがツイートしたことで流出

 

なぜ監督がツイッターで写真をアップしたのかというと・・・

監督さんは、待ち時間でちょくちょく居眠りしているそうですが、

写真の整理してたら

寝顔の監督とピース姿の菅田将暉が・・・

この写真の腹いせとして犠牲になったのが、

神楽の寝顔だったんです。

 

この神楽の寝顔写真が

橋本環奈さんを全国区アイドルにした奇跡の一枚と同様に

奇跡の一枚が再現されたとネット上で話題となったのです。

 

福田雄一監督が写真の整理中に

菅田将暉さんが

ピース姿で監督の寝顔との写真を発見してなかったら

神楽の寝顔がネット上に流出していなかった

貴重な一枚の写真だったので

まさしく奇跡の一枚だったんですね!!

 

この写真以外にも神楽役の橋本環奈さんの画像が話題に!!

この映画はコメディなのですが、

神楽が鼻ほじするシーンが・・・・

この鼻ほじシーンがめっちゃ可愛い!!と評判に

 

橋本環奈さんの鼻ほじシーンだけ相当な価値とも・・・

 

鼻ほじの監督からの演技指導が

第一関節をすぎること・・・・

小指ですが第一関節以上はすぎましょうという指導

この演技指導をしっかり実演したあたり

アイドルから女優へと転身中の橋本環奈さんのプロ根性ですね!!

最後に

ローカルアイドルから奇跡の一枚の写真が

ネットで話題となり始めてから10日間あまりで

全国区のアイドルへと駆け上った橋本環奈さん

 

この貴重な写真を撮影したのが誰なのかも注目されました。

橋本環奈さんのファンで通称・タケさんが撮影して

ブログに投稿したのがきっかけだったんですね!!

 

アイドルから女優へと転身中の橋本環奈さん

今後の女優としての活躍に期待したいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

足立沙織の現在【2017】妊娠公表!子供ができて跡取り問題解消

歌舞伎俳優・中村獅童さんに子供誕生? 現在【2017年】妻の沙織さんの妊娠していることをコメント 今回は、中村獅童さんの妻の沙織さんについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク Contents …

ダレノガレ明美昔の姿が太いと話題!病気でハゲてた時期もある?

雑誌「JJ」の専属モデルで子供の頃からの夢を叶え 現在、タメ口キャラのタレントとして バラエティー番組で活躍しているダレノガレ明美さん テレビで見る彼女からは想像できない昔・・・ 太い体型でハゲだった …

no image

石原さとみ創価学会の証拠続出!山下智久との結婚で脱会もあり得る?

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛報道で 半同棲生活をしている状況が発覚 結婚か?と話題になったり けじめをつけて破局したなど様々な噂がありますね!! 2人が結婚するのに障害となるような事があるのでし …

原直子のwikiプロフィール!彼氏や高校は?

記録的な豪雨に見舞われた福岡県朝倉市の現地を 取材しているアイドルグループの「LinQ」の原直子さん KBC(九州毎日放送)のワイドショー「アサデス。KBC」で 月曜から水曜の芸能アシスタントとしてレ …

野村祐希の彼女を父・野村将希が暴露!相手は土屋太鳳って本当?

ワイルドイケメンで注目の俳優が野村祐希さん お父さんが野村将希さん! 2世俳優として注目ですが、 お父さんが野村祐希さんの彼女の存在を テレビ番組で暴露?したとか・・・ その相手が土屋太鳳さんか調べて …