エンタメ

速水もこみち彼女の理想が過去のフライデー画像にあった?

投稿日:

Pocket

イケメン俳優の速水もこみちさんの彼女の噂について

フライデーでは、過去に女優の伊東美咲さんや

モデルのIVANさんとの熱愛疑惑がありました。

熱愛疑惑のあった伊東美咲さんは、既に結婚して

2人の子供のママとなっているのですが、

速水もこみちさんには彼女の噂もありません!!

そこで今回は、速水もこみちさんが理想としている彼女とは?

果たして現在、彼女がいるのか

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

速水もこみちプロフィール

名前: 速水もこみち(

生年月日:1984年8月10日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:186センチ

速水もこみちさんといえば

「ごくせん」でブレイクして

「絶対彼氏」や「緊急取調室」などのドラマに出演

イケメン俳優だけでなく

オリーブオイルを大量にぶっかけることでも評判ですね!!

 

そんな速水もこみちさんが彼女と熱愛って

報道を聞くことがありませんけど・・・

 

過去に一度だけありました。

それが・・・

速水もこみちさんのフライデー

速水もこみちさんの過去のフライデー

速水もこみちさんが過去にフライデーで

彼女との熱愛疑惑をスクープされました。

そのお相手が、女優の伊東美咲さん

2006年の10月と10年以上前の事

 

しかし伊藤美咲さんがモデルのIVAさんと食事後に

渋谷のクラブへ移動

その時に速水もこみちさんが合流しただけだったそうですが・・・

 

フライデーの報道後に女性セブンで

伊藤さんとのお泊りデートが報道されました。

 

伊藤さんの地元・福島県いわき市でデートして

その日は、ホテルに2人でお泊り・・・・

 

報道以外でもいわき市の居酒屋で飲んでる2人を目撃

速水もこみちさんがサインをしてくれたとか

 

小名浜のリゾートホテルでの目撃情報が・・・

でも別に女性がいたそうです。

 

このリゾートホテルのバーで

ウィスキーのボトルをキープしていた速水もこみちさん

 

展望レストランで伊藤さんの妹と共に食事をしている2人と

伊藤さんの地元の福島県には、結構訪れていたんです。

 

女友達以上の関係だったのは間違いないでしょうが、

どうやら伊東美咲さんとは別れたようです。

 

実際に交際していたのか真実はわかりませんけど・・・

速水さんの熱愛報道としては

信憑性があった彼女でした。

スポンサーリンク

速水もこみちさんに他の彼女がいた?

伊藤美咲さんとの熱愛報道の時に

速水もこみちさんには、他の人との熱愛報道もあったんです!!

 

それが、モデルのIVANさん

って・・・・・

男性・・・・ですよね????

 

なぜ熱愛報道となったのか・・・・?

IVANさんが「有吉反省会」に出演した時のこと

 

「俳優さんと交際した事あるの?」っという質問に

「ある!!」と

口説かれた時の模様を説明して

その俳優が

「IVANだったらイケるわ!!」と電話番号を交換したそう。

そして公表された俳優の名前にスタジオ内が騒然となったのです。

(テレビでは公表されてません!!)

この発言からIVANさんと交流のある速水もこみちさんが浮上

 

フライデーではこの模様を報道していたので、

渋谷のクラブでの様子だったのでしょうが、

フライデーの記者としては、

伊藤さんとのスクープ狙いだったので、

IVANさんは問題外だったのでしょう。

 

IVANさんの衝撃発言とフライデーの報道で

ほぼ速水もこみちさんの彼女は

IVANさんと思われます。

スポンサーリンク

速水もこみちさんの理想が高いのか?

イケメン俳優ですからモーションを起こさなくても

モテモテ状態しょうから彼女を作るのは問題ないはずですが、

熱愛報道といえば伊東美咲さんだけ・・・

 

その伊東美咲さんとの熱愛報道でも本人がハグらかしてました。

その熱愛報道の中で注目となったのが

モデルのIVANさん

速水もこみちさんを落とした女性だった?のが

実は、男性だったので更に注目されました。

 

伊藤さんとの破局は、IVANさんとのアツアツぶりが原因とも

 

IVANさんと交際をしていたと思われますが、

2人は破局してます。

 

もしかしたら速水もこみちさんが

IVANさんが男性と知らなかった可能性も

ゲイ疑惑もありますが・・・

 

速水もこみちさんの理想が高すぎて

世の中にそんな彼女が存在しないという事が言われてます。

 

学生の時からモテモテで多くの女性を見てきて

理想が高くなってしまったのかもしれません。

 

理想が高いから彼女を作ろうとも思えなくなったのかも・・・

 

俳優だけでなくイケメン料理人としても活躍して

プライベートな時間が少ないのも影響しているのでしょう。

 

人気のある俳優になると

彼女がいれば騒がれるし

彼女がいないとゲイ疑惑と世間で騒がれる

因果な職業ですね!!

最後に

イケメン俳優&料理人の速水もこみちさんの彼女ですが、

理想が高すぎて彼女を作ることもしていないみたいです。

 

過去には、フライデーで伊東美咲さんとの熱愛報道があった程度

この時期には、モデルIVANさんとの交際疑惑があり

IVANさんが男性ということで

速水もこみちさんにゲイ疑惑が浮上してましたが、

この当時、無名だったIVANさんで

その後に速水もこみちさんと破局していることから

速水もこみちさんが男性と知らずに交際し始めた可能性が

高いと思われます。

 

速水もこみちさんの理想とする彼女が見つからずに

交際相手を男性にした可能性もないとは言えませんけど・・・

 

芸能界ってゲイ疑惑多いですからね・・・

 

速水もこみちさんの次回の熱愛報道に注目しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

藤野涼子の現在!!朝ドラ「ひよっこ」やトヨタCMの役柄は?

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の東京編がスタート 東京編から出演している若手女優の藤野涼子さん この藤野涼子さんについて 「ひよっこ」では主人公の仲間の1人として出演 トヨタのCMにも登場してま …

大村朋宏と嫁・しのさんとの馴れ初め!!この年収で自宅の住所が○○って?

フライデーに一般人との不倫をスクープされた お笑いコンビ「トータルテンボス」のボケ役・大村朋宏さん 今回は、大村朋宏さんのお嫁さんのしのさんとの馴れ初め 自宅を購入した住所や年収について スポンサーリ …

ぼたもちハイビスカス久保遥のアナコンダゲームって?

140キロの体重があると言われる ぼたもちハイビスカスの久保遥さん お笑い芸人で持ちネタというのが アナコンダゲームというらしいですが・・・ 罰ゲームもあるそうで そんなぼたもちハイビスカスの久保遥さ …

野村祐希の彼女を父・野村将希が暴露!相手は土屋太鳳って本当?

ワイルドイケメンで注目の俳優が野村祐希さん お父さんが野村将希さん! 2世俳優として注目ですが、 お父さんが野村祐希さんの彼女の存在を テレビ番組で暴露?したとか・・・ その相手が土屋太鳳さんか調べて …

和田アキ子に逮捕歴?薬を削除したって?韓国の本名ひらがなでなんて読む?

泰葉さんが和田アキ子さんを告訴するっとブログで爆弾投下 和田アキ子さんは、沈黙していますが・・・ 芸能界の大御所ですが、 実は、韓国人で 若い頃に薬で逮捕されているんですね!! そんな和田アキ子さんの …