エンタメ

本宮泰風と松本明子の息子が原田龍二にそっくりなワケ

投稿日:

Pocket

チンピラやヤクザといった極道役や悪役がピッタリはまる

俳優の本宮泰風さん

若い頃は渋谷のチーマーの間では有名だったらしいのですが、

結婚したのが松本明子さんとギャップを感じる夫婦

そんな2人の間の息子が俳優の原田龍二さんにそっくりとか

そのワケを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

本宮泰風さんプロフィール

芸名:本宮泰風( もとみや やすかぜ)

本名:平井 康之( ひらい やすゆき)

生年月日:1972年2月7日

年齢: 45歳(2017年)

出身地:東京都足立区

血液型:O型

身長:185センチ

俳優の中野秀雄さんから芸能界でケンカ最強のお墨付き!!

本宮泰風さんは地元の足立区から渋谷まで行って

ケンカを繰り返していたと語っていて

チーマー説は本当見たいです。

185センチの大柄で目つきの鋭い本宮泰風さんに

ケンカ売られたらたまったもんじゃないですよ!!

本宮泰風さんの若い頃は、

渋谷や池袋でチーマーの全盛期で

当時の渋谷では平井兄弟に気を付けろ!!

チーマーの間では囁かれていたそうです。

兄弟揃ってチーマーだったんですね!!

 

チーマー全盛期に要注意人物とされてたので

芸能界でケンカ最強と言われるのも納得できます。

 

本宮泰風さんは「本宮塾」を結成しているのですが、

この塾生は、元不良やチーマーの俳優さん達

その塾長という事なので、

チーマー説は本当なんでしょうね!!

スポンサーリンク

本宮泰風さんと松本明子さんの馴れ初め

そんな元チーマーの本宮泰風さんの結婚相手が松本明子さん!!

「スター誕生」からアイドルデビューしてバラエティーへ転身

人気のあるタレントとして活躍してますが、

元チーマーの本宮泰風さんと松本明子さんって

異色のカップルな感じがするのですが・・・

2人の馴れ初めは・・・・?

 

松本明子さんが出演していたドラマ「グッドラック」

このドラマで共演していた原田龍二さんが

本宮泰風さんを撮影現場に連れてきて

撮影終了後に3人でお茶しに行ったそうです。

 

原田龍二さんは急用ですぐにいなくなり二人きりに・・・

しかし意気投合して話が盛り上がり

出会った初日なのに

松本明子さんが自宅に連れて行き両親に紹介

本宮泰風さんも「うちにも来ますか?」と

松本明子さんを自宅に連れて行き両親に紹介

 

本宮泰風さんの両親は、2人の経緯を聞いてドン引き

それにお構いなく松本明子さん連日の訪問

本宮泰風さんの実家ってカフェを経営していて

あんみつやぜんざいが美味しいと評判なんです!!

 

プロポーズは、松本明子さんから

「結婚する気あるの?ないの?」と迫って

本宮泰風さんが

「結婚させて頂きます!」と結婚した2人

 

松本明子さんが当時31歳・本宮泰風さんが26歳

姉さん女房!!

松本さんの一目惚れで何が何でもゲットしたかったのでしょう。

でも元チーマーケンカ最強男なのに

本宮泰風さんも満更じゃあなかったんでしょうね!!

 

そんな2人には結婚後2年目の2000年5月に

息子が誕生しています。

 

息子さんは「龍聖」くん

かっこいい名前の息子さんですが、

現在は高校生ですね!!

お父さんの血を引いてチーマー?にはなっていないようです。

 

本宮泰風さんは息子が可愛くてしょうがなかったようで

幼稚園の頃に仮面ライダーが好きな息子が喜ぶと思い

仮面ライダー剣に出演したのはよかったのですが、

演じたのが悪役・・・・

息子を喜ばそうと思ったのが

反対に悪役だったので嫌がられてしまったとか・・・・

スポンサーリンク

息子が原田龍二さんにそっくりって?

イケメン俳優の本宮泰風さんの息子さんなので

当然イケメンなんでしょうが

その息子が原田龍二さんにそっくりとか・・・

 

そのワケが・・・

本宮泰風さんと原田龍二さんがそっくりと言われてます。

このイケメン俳優2人がそっくりなのは、

兄弟だからです。

 

原田龍二さんの本名が平井雅章(ひらいまさあき)

本宮泰風さんの本名が平井 康之( ひらい やすゆき)

 

そう・・渋谷のチーマーに平井兄弟に気を付けろと囁かれていた

兄弟というのがこのイケメン俳優2人だったんですね!!

 

原田龍二さんも身長178センチと大柄ですが、

どっちかというと甘いマスク・・・

本宮泰風さんとはケンカした事ないみたいです。

まあお兄さんですが勝てないのがわかっていたのでしょうね!!

 

本宮泰風さんの息子さんにとって叔父さんになるので

原田龍二さんとそっくりと言われてもおかしくないですね!!

 

イケメンのDNAがしっかり引き継がれているようです。

でもケンカのDNAはどうなんでしょうかね?

最後に

イケメン俳優の本宮泰風さんについて見てみました。

元チーマーで芸能界ケンカ最強男と称されてますが、

若い頃には渋谷のチーマーの間で

平井兄弟には気を付けろ!と要注意人物だった本宮泰風さん

 

平井兄弟のもう一人がイケメン俳優の原田龍二さん

兄弟して芸能界で俳優として活躍しているんです。

 

元チーマーだった本宮泰風さんの結婚相手が

タレントの松本明子さん姉さん女房と

昔の面影からすると異色のカップル

 

その2人の息子が原田龍二さんにそっくりと言われてますが、

本宮泰風さんのイケメンなDNAを引きつだからでしょう。

 

息子さんも将来はイケメン俳優として

芸能界にデビューするかもしれませんね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

ダレノガレ明美昔の姿が太いと話題!病気でハゲてた時期もある?

雑誌「JJ」の専属モデルで子供の頃からの夢を叶え 現在、タメ口キャラのタレントとして バラエティー番組で活躍しているダレノガレ明美さん テレビで見る彼女からは想像できない昔・・・ 太い体型でハゲだった …

野村祐希の彼女を父・野村将希が暴露!相手は土屋太鳳って本当?

ワイルドイケメンで注目の俳優が野村祐希さん お父さんが野村将希さん! 2世俳優として注目ですが、 お父さんが野村祐希さんの彼女の存在を テレビ番組で暴露?したとか・・・ その相手が土屋太鳳さんか調べて …

熊切あさ美の歴代彼氏まとめ!元彼のタレントや野球選手って誰?

タレントの熊切あさ美さんが自分の恋愛について テレビで語ってました。 熊切あさ美さんの元彼氏と言えば 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが有名ですが、 過去には、タレントや野球選手とも交際があったそうです。 …

森昌子次男の結婚相手は?結婚式に出なかったワケ

おしどり夫婦として知られていた 演歌歌手の森昌子さんと森進一さん 2005年に突然離婚して話題になりましたが 2人の間には3人の息子さんがいて 唯一、次男の方だけが、タレントになっていません。 その次 …

大杉漣が若い頃はピンク映画出演で悪かった○○が変化???

今までにないと評判のドラマ 実写とゲームパートで繰り広げられる 『ファイナルファンタジー』シリーズ初の実写化の 『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』がスタート 300の顔を持つ男と呼ばれる俳 …