エンタメ

鈴木早智子2017年のドラマ出演情報!ビデオ相手との不倫の真相は?

投稿日:2017年8月22日 更新日:

Pocket

デビュー30周年となる2018年にWink が復活

22年ぶりにWinkが見られる!!

Winkは相田翔子さんと鈴木早智子さんのコンビでした。

相田翔子さんはソロ活動となって天然キャラを発揮して

バラエティー番組や女優としても活躍してますが、

一方の鈴木早智子さんって姿が消えた?って感じですが

2017年にはドラマに出演していたようで

芸能界で活動はしているようです。

そんあ鈴木早智子さんの2017年現在や

過去にビデオ出演した相手と不倫してた真相を

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木早智子さんプロフィール

名前:鈴木早智子(すずき さちこ)

生年月日:1969年2月22日

年齢:48歳(2017年)

出身地:東京都

血液型:A型

ニックネーム:さっちん

Winkを相田翔子さんと結成して

1988年4月に「Sugar Baby Love」でデビュー

2人が無表情でマリオネットかロボット?と思わせる振付で

当時、爆発的に人気アイドル歌手となって大ブレイク

社会現象まで起きたほどでした。

レコード大賞まで受賞した2人ですが、

1996年3月でWinkの活動を停止しました。

 

活動停止後は2人共ソロとして芸能界で活動しています。

 

相田翔子さんは天然キャラを生かして

バラエティー番組への出演が増えて

女優としても活躍するようになっていますが、

 

鈴木早智子さんを見かけることが殆どありませんでしたが

Wink活動停止後に事務所を移籍して

ドラマや舞台で活動していたようです。

1998年にはソロシングル

「INNOCENT SKY〜悲しみも届かないあの空の向こうへ〜」

2003年にはソロアルバム

『零〜re-generation〜』を発売

歌手としての活動も続けていたんですね!!

2010年には、文春砲がさく裂して

芸能界での活動を自粛した時期があったのですが、

自叙伝「負けじ魂」を出版して芸能活動を復帰

2017年今現在、鈴木早智子さんはドラマに出演していたようです。

鈴木早智子さん2017年今現在のドラマって?

Wink活動停止から

2010年の文春砲炸裂で活動を一時期休止するまで

女優としてテレビや映画に舞台に出演していた鈴木早智子さん

 

今現在(2017年)には、

CSエンタメ~テレ

オリジナルホラードラマ『心霊呪殺 死返し編』に出演してました。

高校時代のいじめグループが再会して心霊スポットを訪問して

不可解な出来事が起こるホラードラマ

 

そのドラマで教師役として特別出演していました。

数年ぶりのドラマ出演で

共演者が全員20代で一人だけ世代が異なる環境でも

すんなりと楽しくできたそう。

 

今現在は歌手としての活動よりも

女優・タレントとしての活動がメインになっているようです。

スポンサーリンク

ビデオ共演相手と不倫した過去

2010年に不倫報道の文春砲さく裂!!

不倫相手は、俳優の津田英佑さん

今現在、アナ雪のハンス王子の声を担当している俳優さん!!

 

2006年に共演した舞台で知り合って

4年間不倫関係にあったと鈴木早智子さんは認めてました。

相手に奥さんがいる事も承知していた事から

バッシングが凄かったですね!!

活動休止状態になるのは当然でしょう。

でも不倫相手の津田英佑さんからは

離婚調停中だからと言われていたと

 

アイドル歌手から議員さんへ転身した今井さんと同じ!!

でも鈴木さんのケースでは、

相手の津田さんは不倫を否定してました。

 

鈴木早智子さんは真剣に2人の関係を考えてたそうで

離婚成立後には一緒に住む予定だったそうです。

 

2009年にビデオ出演依頼に共演者として津田さんを指定

当時、まだ無名だった津田さんを世間に知って欲しいという理由で

津田さんがビデオ出演しないなら鈴木さんはビデオに出ないと

してたそうです。

 

このビデオ共演後に映画でも共演したのですが

これが2人の最後の作品となりました。

不倫関係を解消・破局したようです。

 

鈴木早智子さんは2017年の今現在、独身で

不倫相手の津田さんは離婚せずに

元のさやに戻ったみたいで

津田さんは鈴木さんほど真剣には思ってなかったのでしょうね!!

 

芸能界では、2017年現在の津田さんは、

アナ雪のハンス王子の声を担当するほどですから

知名度は上がったと言えるでしょう。

 

一方の鈴木早智子さんは、

奥さんがいると知りながら4年間の不倫関係と

タレントとしてダメージを受けてしまったことから

 

相田翔子さんほどテレビで姿を見なくなったのでしょうね!!

スポンサーリンク

最後に

鈴木早智子さんは2017年今現在はCSのホラードラマに

教師役として出演していました。

 

歌手よりも女優として

舞台やビデオや映画に出演しているようです。

 

2010年に文春砲がさく裂

不倫報道で一時期活動を停止していたのが

テレビで見る機会が少なくなった原因でしょう。

 

奥さんがいることを知りながらの4年間の交際

離婚調停中と説明されていたそうですが、

不倫相手の津田さんを

鈴木早智子さんがビデオ出演の共演者として指名

真剣な交際をしていたようです。

 

一方の津田さんは当時まだ売れていない俳優さんでしたが、

2017年現在は、アナ雪のハンス王子の声を担当と

知名度があがったんではないでしょうか?

 

一方の鈴木早智子さんはイメージダウンを余儀なくされ

活動範囲が狭くなってしまったようです。

 

しかしWink復活となると

テレビ出演も増えてみる機会が増えるでしょう。

 

2018年Wink復活が楽しみですね!!

 

関連記事

相田翔子の子供の名前や成城幼稚園なのか調査してみた

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

佐野元春、現在は結婚して子供が?家族構成をまとめてみた!

佐野元春さんがニューヨークで行った スポークンワーズ・ライブを密着取材した番組が放送されましたが、 現在の佐野元春さんって?と気になったので 家族構成や結婚してたっけなど見てみたいと思います。 スポン …

遠藤章造の再婚相手の年齢は?相手に子供はいるのか

お笑いコンビのココリコの遠藤章造さん 2002年にタレントの千秋さんと結婚 女の子がいますが2007年に離婚 離婚は遠藤章造さんが千秋さんが反対したにも関わらず 株の儲け話で数千万円の損失したことでし …

木嶋佳苗のベッドテクニックが凄い?生い立ちや母親との関係

2017年4月14日に戦後15人目の女性死刑囚となった 首都圏連続不審死事件の木嶋佳苗 昨年には、金曜プレミアムで取り上げられた事件 綺麗・美人とは決して言えない木嶋佳苗が 総額1億円以上もの金額を貢 …

platinetteは実は男?マツコと似てるのかを画像で比較してみた

twitterで話題になっているイタリアのプラティネッテさん マツコ・デラックスさんにそっくりなイタリアのタレントさん   今回は、このプラティネッテさんについて・・・ マツコ・デラックスさ …

平愛梨の関東連合・工藤明生との過去

スポンサーリンク 天然キャラの平愛梨さん 映画20世紀少年のカンナ役でブレイク ヒルナンデスでお馴染みですが、 イタリア・セリエAの名門インテル所属で日本代表DFの長友佑都選手と 結婚することになりま …