エンタメ

ダレノガレ明美昔の姿が太いと話題!病気でハゲてた時期もある?

投稿日:2017年8月22日 更新日:

Pocket

雑誌「JJ」の専属モデルで子供の頃からの夢を叶え

現在、タメ口キャラのタレントとして

バラエティー番組で活躍しているダレノガレ明美さん

テレビで見る彼女からは想像できない昔・・・

太い体型でハゲだったのが病気が原因だったのか?

手術して病気を克服したのか?

ダレノガレ明美さんの昔の病気などについて

見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんプロフィール

名前: ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)

生年月日: 1990年7月16日

年齢:27歳(2017年)

出身地:ブラジル・サンパウロ

血液型:B型

https://twitter.com/The_Darenogare/status/904268481377386497

出身がブラジルなのでバイリンガルと思いきや

ブラジルで生まれて1歳で日本へ移住してます。

 

日系ブラジル人の父親とイタリア人の母親を持つので

ダレノガレ明美さんはハーフでなくクォーター

 

7歳の時にモデルに憧れて

2012年には、夢を叶えて雑誌「JJ」の専属モデルに

モデルデビュー後は、バラエティー番組へ出演

ため口キャラのタレントとして活躍してます。

ダレノガレ明美さん昔の手術した病気名って?

ダレノガレ明美さんの辛い過去とは・・・?

まだ幼い小学校4年生の昔の話

髪が抜けてしまう病気になって

半分も髪の毛が抜けてカツラをしていたんだそう・・・

 

その病気名とは「円形脱毛症」

精神的ストレスからくる病気ですね!!

 

病気になった原因というのが、

年齢の離れたお姉さんが子供を出産した時の事

その子供に家族が夢中になって

まだ小さかった彼女は

捨てられたと悩んでしまったそうです。

 

そして徐々に髪が抜けて円形脱毛症になり

頭髪の半分ほどまで広がった為にカツラ着用

しかもクォーターで外国人顔ですから

目立ったでしょうね!!

 

これが学校でバレていじめられたそうで

昔はつらい思いを家でも学校でもしていたんです。

https://twitter.com/The_Darenogare/status/902837812143153152

昔は太い体型でハゲもあったダレノガレ明美さん

昔にハゲがあったのは、

家族から捨てられたと悩み始めて円形脱毛症になって

カツラをかぶるほどひどいハゲだったんですね。

 

モデルのダレノガレ明美さんの今のスタイルを見ると

想像できないのですが、

中学時代の体型が

身長159センチで体重60キロ

 

身長から110引いたのが標準体重ですから

中学時代のダレノガレ明美さんの標準体重が49キロ

11キロも多いですから太い体型ですね!!

 

かなり太いがっちり体型だったという事でしょう。

でも顔はかわいかったでしょうから

太ってるというよりぽっちゃりしていたと言えます。

 

その体型を生かしてなのか

ソフトボールでキャッチャーをしていたそう。

全国大会出場しているので

運動神経も抜群なんでしょうね!!

スポンサーリンク

昔にダレノガレ明美さんが手術した?

小学校・中学校と円形脱毛症の病気で苦しんだ

ダレノガレ明美さんですが、

それが原因で手術したワケではありません。

ハゲ克服は、ソフトボール部顧問が励まし続けてくれた

お蔭でスポーツに情熱を捧げていて

克服したんですね!!

https://twitter.com/The_Darenogare/status/902107627240407040

ダレノガレ明美さんは、20歳の時に胸に違和感を覚えて

病院で検査して陽性だったのですが

しこりを除去する手術をしてます。

 

この時の検査費や手術費用というのが

安くなく昼も夜も掛け持ちで手術費用を捻出したそう。

そんな経験から女性に対して

胸にしこりを見つけたらすぐに病院で検査をすることを

勧めているんです。

 

幼い昔に病気で苦労しているから

病気の苦しみがよくわかっているんでしょうね!!

最後に

ダレノガレ明美さんは昔太い体型だったのを生かして

ソフトボールでキャッチャーを担当

全国大会出場経験があるほどの腕前

ハゲは家庭内の悩みからきた円形脱毛症で

カツラを付けるほどハゲてしまったようです。

 

更に学校ではカツラがバレていじめられるという

悪循環に陥ったのを

ソフトボール部顧問が励まし

スポーツに情熱を注いでいるうちに治ったようです。

 

20歳の頃には、胸に違和感がありしこりを見つけて

病院で検査、陽性だったのですが

手術してしこりを除去したそうです。

 

病院での検査・手術代の為に

昼も夜も掛け持ちで仕事して手術費用を捻出したそうです。

 

現在のため口キャラからは、

想像出来ない昔のダレノガレ明美さんですね!!

 

昔の逆境をばねに

これからもため口キャラで

世間を楽しませてもらいたいです。

 

関連記事

ダレノガレ明美彼氏が三菱商事の顔?年収や部署を調査

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

LGBTの芸能人まとめ!あゆや織田裕二もそうなの?

文京区議の前田邦博さんがカミングアウトして 話題となった「LGBT自治体議員連盟」の発足 性的嗜好と性自認に関連する人権擁護が目的だそうです。 このLGBTとは何? 芸能人では、浜崎あゆみさんや織田裕 …

五番町事件の犯人の名前ははたしてわかるのか・・・!?

Contents1 京都五番町事件・冤罪・・・・2 京都五番町事件の内容は・・・・・3 『八海事件』って? 京都五番町事件・冤罪・・・・ 今から60年前(1955年・昭和30年)4月15日の夜にに発生 …

熊切あさ美の歴代彼氏まとめ!元彼のタレントや野球選手って誰?

タレントの熊切あさ美さんが自分の恋愛について テレビで語ってました。 熊切あさ美さんの元彼氏と言えば 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが有名ですが、 過去には、タレントや野球選手とも交際があったそうです。 …

大石絵理バイシェクシャル本当の相手とは?売名の為の嘘だったのか?

ファッションモデルとして人気な大石絵里さん イケメン俳優やプロ野球選手と交際がスクープされてましたが、 バイセクシャルとテレビ番組でカミングアウト しかしバイセクシャルは嘘で売名の為・・・?との声が! …

保毛尾田保毛男とマツコの違い!誰がなぜ批判したのか調査!

とんねるずのみなさんのおかげでした30周年スペシャルで 28年ぶりに登場した保毛尾田保毛男 石橋貴明さんが演じた当時人気キャラでしたが 2017年では批判が殺到して世間を騒がせてます。   …