エンタメ

紗栄子の子供が留学するロンドンの学校名が判明か?

投稿日:2017年8月24日 更新日:

Pocket

「ZOZOTOWN」運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長と

破局した紗栄子さんですが、長男と次男の2人の息子さんが

イギリスのロンドンにある超名門校に合格したそうで、

ロンドンに移住することになりました。

紗栄子さんの息子さんが合格した超名門校とは

一体どこなのでしょうか?

スポンサーリンク

紗栄子さんの子供のイギリス・ロンドンの学校

イギリスの名門校から紗栄子さんの子供に合格通知があり

イギリスへと移住することに・・・

噂されているのがイギリスの名門校はロンドン郊外にある

学校名が「Eton College イートン・カレッジ」

英国王室ご用達の学校

日本だったら学習院って感じですかね?

 

1440年に国王ヘンリー6世が創設した全寮制の男子校

現在は、13歳から18歳までの全寮制私立男子校

この学校の制服が燕尾服

そのお値段なんと12万円!!

 

次世代リーダー養成校と呼ばれているのですが、

この学校のOBの中で19人が首相となっているからです。

ウィリアム王子やヘンリー王子も当然OB

 

学校の偏差値ですが75以上

日本だったら東大レベル

ホントに頭よくないと入学できません

 

学費もビックリ年間450万円!!

セレブでないと子供を入学させれませんね!!

 

このイギリス王室ご用達の学校には、

受験して合格しないと学校見学もできないそうです。

 

まず10歳で一次試験が行われます。

それに合格するとその翌年に

泊りがけの二次試験が実施されるそうです。

 

さすがに名門校

簡単に入学できないシステム

 

二次試験の時にイギリスの学校に通学していることが

条件で国籍を問われることはないそうです。

 

試験は、筆記・スポーツテストに語学

そして1時間に及ぶ面接で立ち振る舞いを観察

 

この試験に合格してようやく学校見学ができるそうです。

紗栄子さんの子供がロンドン名門校に入学?

ロンドンにある英国王室ご用達の学校名はイートンカレッジ

しかし受験は10歳から・・・・

ちょっとおかしい・・・・

 

紗栄子さんの子供の年齢は、

長男が9歳・次男が7歳と

イートン校受験年齢に達していないんです!!

 

でもイギリスに移住したとなると

イートン校受験準備のためにイギリスへ移住したのでしょうか?

 

日本の報道ではすでにロンドンへ渡ったとあるので、

イートン校入学に向けて

日本でいったら

名門中学受験の為に

予備校に合格したのかもしれません。

 

紗栄子さんの子供が合格した学校名は公表されてなく

イギリスの超名門校というだけでした。

 

イギリスの超名門校ということから

ロンドンのイートン・カレッジが浮上したのですが、

紗栄子さんの子供の年齢が

イートン校の受験年齢に達していないので、

イートンに合格してはいないんですね!!

スポンサーリンク

紗栄子さん子供の留学先をロンドンにした訳

紗栄子さんは、子供達に有名人の子供として

注目されずにのびのび成長してほしいと思っていて

将来にはリーダーとして日本だけでなく

世界で活躍してほしいと考えているようです。

 

世界で活躍するリーダー育成には、

小さい時から外国の名門校に行かせた方がいいと

聴いていた紗栄子さんが選んだのがイギリスでした。

 

アメリカはダルビッシュ選手が活躍する国

そう紗栄子さんの子供のお父さん!!

メジャーリーグの投手ですから

やはり有名人の子供として注目されてしまう

可能性があったために却下されたのでしょう。

 

最終的には、イギリス移住となったのですが、

まだ年齢的に全寮制の学校に入学できないので、

他の学校になる可能性もありますね!!

最後に

紗栄子さんの子供がイギリスの超名門校に合格したという

報道からロンドンにある英国王室ご用達の学校を

調べてみました。

 

ロンドンにある英国王室ご用達の学校の学校名は、

イートン・カレッジ

英国王子もOBで次世代リーダー育成校と呼ばれてるのは、

この学校のOBの中から19人の首相が出ているからです。

 

年間学費が450万円・制服が燕尾服で12万円と

セレブなファミリーの子供しか入学できませんが

偏差値75以上と優秀でないとダメ!!

 

この学校の受験年齢が10歳と

紗栄子さんの子供達がその年齢に達していませんので

イートン・カレッジに合格したのではないようです。

 

紗栄子さんが子供達にイートン・カレッジに合格してほしく

受験対策でイギリスに移住したものと考えられます。

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

ジェイミー夏樹(ソニア役)と 井上正大はでき婚だが付き合った期間がどの程度

ジェイミー夏樹???って誰って思われる人多いのでは? 仮面ライダー・ディケイドの井上正大だと知ってる人がいる? そう仮面ライダー・ディケイドの奥さんなんですね。 今回この2人の間に赤ちゃんがめでたく誕 …

観月ありさって子供いるの?不妊治療の真相や旦那について

女優の観月ありささん 2015年3月に建設関連会社社長と結婚しましたが、 結婚した後に気になるのが子供の存在 観月ありささんに子供が出来なくて 不妊治療中との噂があります。 今回は観月ありささんの旦那 …

宝生舞【現在2017】病気で乳がん?夫 西浦徹との住所は?

20年ぶりに復活するドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」 この撮影現場に女優を引退した宝生舞さんが 訪問して話題になっています。 女優時代には、拒食症やうつ病とか言われてましたが 2017年現在も …

田山恒彦はヤシマ産業の不動産王だったが今現在は?顔が娘に似てる!!

2世タレントの坂口杏里が恐喝容疑で逮捕されました。 友人のホストから3万円を脅し取ろうとしたそうです。 ホストクラブ通いで借金が500万円との噂がありました。   多額の借金を抱えていた父親 …

silva(歌手)の下ネタが話題に!!本名とヒット曲は?タトゥーの真相

下ネタトークの印象があるsilvaさん 女性からの好感度が高くシルバ姐さんと呼ばれています。 実は、2002年頃まで歌手として活躍してました。 ヒット曲があるのか?ちょっと調べてみました。 silva …