エンタメ

佐伯勉【元ジャイアンツ】が逮捕されてた?シニアモデルデビューの真相

投稿日:2017年8月26日 更新日:

Pocket

元ジャイアンツのコーチ・佐伯勉さん

松井選手や上原選手といったメジャーリーガーを育てた人物

その佐伯勉さんが現在シニアモデルとしてデビュー

シニアモデルとしてデビューした真相を調べてみました。

スポンサーリンク

佐伯勉さんプロフィール

名前: 佐伯 勉(さえき つとむ)

生年月日:1965ね7月16日

年齢:52歳(2017年)

出身地:東京都世田谷区

血液型:B型

出身校:日本体育大学

日本体育大学ではリハビリを学んで

大学卒業後にメジャーリーグ

サンフランシスコ・ジャイアンツで4年の間

身体づくりのトレーニング指導を経験して

帰国後に巨人軍初めての専門分野コーチとして就任

ウェイトトレーニングにコンディショニングを担当

 

巨人軍のミレニアム優勝に大きく貢献

 

しかし球団初の専門分野のコーチで

当時は、科学的トレーニングが知られてなく

当初、選手から反発を買っていたそうです。

 

その状況で上原選手が入団

上原選手の調整を任せられ

この年、20勝4敗と結果を残したことで

巨人軍内で科学的トレーニングへの関心が高まったそうです。

 

そして巨人軍退団後には、鍼灸治療院を開業

患者のほぼ8割が野球選手

野球選手の治療院って感じですね?

治療院開業10年で7000にん以上の患者さんって凄い!!

治療院では、治療だけでなく

身体づくりのアドバイスも行っているそうで

フィジカルトレーナー的役割をしているんですね!!

 

 

そして治療院での仕事以外に

トレーニングに関する講演をすることがあるそう。

 

トレーニングだけでなくリハビリの講習会もしてますね!!

 

そんな元ジャイアンツコーチで鍼灸治療院の先生が

突然シニアモデルとしてデビューしたそうです。

元ジャイアンツコーチ佐伯勉さんモデルデビュー

鍼灸治療院の先生が突如シニアモデルでデビューしたそうです。

 

実は、プロ野球選手の引退後のセカンドキャリア

再就職について選手が悩んでいます。

 

人生を野球に賭けてきた選手

球団職員やコーチ・監督として

野球に引退後に携わっていられるならいいのですが、

一握りの引退選手だけです。

 

そのほかの選手は、引退後の仕事先を見つけないといけません。

佐伯勉さんは、何かサポートできないかと考えていました。

プロ選手は、鍛えた身体とイケメンが多い

芸能界はしゃべりができないと難しい

そこでモデルが浮上

モデルならしゃべらなくていいので

プロ選手のセカンドキャリアとして成功する可能性がある。

 

そこで知人を介してモデル事務所の社長に相談したところ・・・

「じゃあ、まずあなたがやりなさい」っとなり

プロ選手のセカンドキャリア開拓の為に

佐伯勉さん自身がまずはモデルをすることになったそうです。

シニアモデルで活躍して

プロ野球選手のセカンドキャリアとしての

可能性を引き出してほしいですね!!

スポンサーリンク

佐伯勉さんに逮捕歴あり?

シニアモデルとしてデビューした佐伯勉さんですが、

逮捕歴があるとの噂があります。

 

佐伯勉さんが過去に逮捕された経歴があります。

それは佐伯勉さんと同姓同名の人が逮捕されているんです。

 

2010年11月頃に

東京都府中市の佐伯勉さんが

自転車に乗る女性の胸を

バイクで追い抜きざまに触ったとして

東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されてます。

 

同じ手口の被害が7件確認されているということで、

 

同じ東京在住で同姓同名という事から

ネット上では、元ジャイアンツコーチの佐伯勉さんに

逮捕歴があるとの噂になっているみたいです。

 

そして

2016年3月には、歯医者の佐伯勉さんが

道路交通法違反で医業停止処分を受けています。

 

同姓同名って結構いるもんなんですね!!

 

ネット上で噂となっている

元ジャイアンツコーチの佐伯勉さんには

逮捕歴はありません!!

 

同姓同名の方に逮捕歴があるという事です。

最後に

プロ野球ジャイアンツ球団で初めてとなる

専門分野のコーチに就任してミレニアム優勝に

大きく貢献したのが佐伯勉さん

 

ジャイアンツ退団後には、鍼灸治療院を開業して

プロ・アマ含めて野球選手の治療だけでなく

身体づくりのアドバイザーとして活動

 

トレーニングやリハビリの講習会などでも活躍

 

シニアモデルとなったのは、

プロ野球選手のセカンドキャリア開拓の為

 

佐伯勉さんに逮捕歴があると噂になっているのは、

同姓同名の方が逮捕されていることから

出た噂で佐伯勉自身に逮捕歴はありません。

 

プロ野球選手のセカンドキャリアとして

モデル業が確立されるように

佐伯勉さんにシニアモデルとしての活躍を期待します。

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

テッドマクダーモットは現在80歳のイギリス人アルツハイマー歌手!!

イギリスで2016年にYouTubeから一気に再生回数が上昇して メジャーデビューした歌手がいます。 なんと彼の年齢は、80歳 しかもアルツハイマーが発病しているそうです。 彼の名前は、テッドマクダー …

大谷亮平の韓国語レベルが凄い!ぺらぺらに話せるようになった勉強法とは?

イケメン俳優の大谷亮平さん 韓国でブレイクして日本に上陸した逆輸入俳優さん 韓国でブレイクした大谷亮平さんですから 当然、韓国語がペラペラなはず 今回は、大谷亮平さんの韓国語のレベルや 韓国語をどうや …

『先輩と彼女』の キャストは 表参道・・・部とほぼ一緒! この秋注目の映画

秋、恋をしたくなる季節。そんな時には甘酸っぱい青春映画を観たくなりますね! 名作少女漫画を実写化した『先輩と彼女』はデート映画にもうってつけ・・・・ 今回は、映画『先輩と彼女』のあらすじ・キャストをご …

大地真央を神田沙也加がブログでママって?共演した舞台とは?

結婚を発表した神田沙也加さん お母さんは、松田聖子さん・・・ 二人の不仲の噂がある中 沙也加さんがブログでママと呼ぶ人物が・・・ その人物とは、女優の大池真央さん 一体どういう関係なのか? スポンサー …

1985年生まれのmad music ceo 佐々木現の所属タレントや韓国アイドルグループの名とは?

覚醒剤取締法違反で次々逮捕されている芸能人 のりピー・ASKAに清原和博と大物芸能人がつかまりましたが、 今回は、芸能事務所mad musicのceo(社長) 佐々木現が逮捕されました。 mad mu …