スポーツ バドミントン

福島由紀選手がかわいいので彼氏をツイッターで調査

投稿日:2017年8月27日 更新日:

Pocket

バドミントンの世界選手権

女子ダブルスで40年ぶりの決勝進出を果たしたのが

リオ五輪金メダルのタカマツペアでなくフクヒロペア!!

世界選手権初出場で決勝進出の快挙

フクヒロペアの福島由紀選手って

かわいいと評判ですから気になる彼氏の存在を

ツイッターで調べてみました。

スポンサーリンク

福島由紀選手プロフィール

名前: 福島 由紀(ふくしま ゆき)

生年月日:1993年5月6日

年齢:

出身地:熊本県

出身校:青森山田高校

所属:再春館製薬所

青森山田校って卓球の福原愛ちゃんの出身校?

スポーツの強豪校で有名ですが、

バドミントンもインターハイ常連校なんですね。

 

福島由紀選手はインターハイでシングルス2位

ダブルスでは優勝しています。

 

高校の時からダブルスが強かったんです。

 

高校卒業後には、

半導体大手メーカーのルネサスのバドミントン部へ

しかしその会社の経営が厳しくなって

バドミントン部が廃部の危機状態になった時に

熊本県の再春館製薬所が助け舟

ルネサスのバドミントン部を引き受けて

福島由紀選手は、ルネサスから再春館製薬所所属へ

ドモホルンリンクルって

凄い売れ行きなんですかね?

他の会社のバドミントン部を引き受けちゃうほどですから・・・

 

福島由紀選手は広田彩花選手と2013年11月から

フクヒロペアとしてダブルスに出場し始めました。

 

218位のランキングからスタートしたのですが、

半年後にはランキングトップ100入り

4年後の2017年世界選手権直前のランキングがトップ10内

 

タカマツペアを脅かす存在になっていたのが、

初出場の世界選手権でタカマツペアも進出したことない

決勝へリオ五輪銀メダルのデンマークペアを破って進出

日本女子ダブルスの決勝進出はなんと40年ぶり

決勝では世界ランキング4位の中国ペアと対戦します。

緊張しないで全力出し切って

オリンピック金メダルペアのタカマツペアでさえ

まだ手にしていない世界選手権の金メダル

40年ぶりの日本ペア優勝を期待したいですね。

スポンサーリンク

福島由紀選手がかわいいけど彼氏は?

福島由紀選手がバドミントン界でかわいいと評判ですが

この世界選手権決勝進出で

世間でもかわいいとの声が上がっています。

タカマツペアを超える人気が出る可能性充分

 

これだけかわいいと気になるのが彼氏の存在

 

残念ながら彼氏の情報はありませんでした。

 

タカマツペアもリオ五輪以前には、

バドミントンの試合で世界を転戦して

合宿に練習と休む暇がなく

彼氏を作る環境ではなかったですね。

 

バドミントンが彼氏のような存在で

全てをバドミントンにかけた結果が

リオオリンピック金メダルでした。

 

福島由紀選手はフクヒロペアで

東京オリンピック代表を当然目指しているはず・・・

 

今は彼氏よりも東京オリンピック出場が目標でしょう。

世界選手権決勝進出で

オリンピック候補に更に近づいたでしょうから

バドミントンに集中しているでしょうね!!

 

福島由紀選手には彼氏がいるか情報がありませんでしたが、

彼氏を作ることよりも東京オリンピック日本代表が重要でしょう。

 

東京オリンピックで金メダル獲ったら

彼氏作りを開始するかもしれませんね!!

スポンサーリンク

最後に

バドミントンの世界選手権に初出場で

日本ペアとして40年ぶりに決勝進出を果たしたフクヒロペア

 

フクヒロペアの福島由紀選手がかわいいと評判になっていますが、

彼氏がいるとの情報は見つかりませんでした。

 

きっとバドミントンに集中していて

彼氏を作る時間も余裕もない状態なのでしょう。

 

オリンピック金メダルペアのタカマツペアも

手にしたことのない世界選手権優勝を

フクヒロペアに期待したいですね!!

 

関連記事

植野恵美子さんはバドミントン初代世界選手権女王

栂野尾悦子さんはバドミントン70年代女王

 

スポンサーリンク

-スポーツ, バドミントン
-

執筆者:

関連記事

バドミントン 全英オープン 2016 速報 

Contents1 バドミントン 全英オープン 2016 速報2 バドミントン全英オープン2016出場選手3 男子9選手4 女子10選手5 バトミントン全英オープン2016の日本代表結果6 本戦1回戦 …

清原氏の元同僚の野村氏の写真にビックリ仰天!!

清原和博氏の元同僚の左腕投手野村貴仁氏が 高知県市内の自宅近所で 取材に応じて、清原和博氏との巨人時代の関係を話しました。 それによると、そんなに密接な関係ではなくて、一緒に飲みに行くこともなかったそ …

井上康生全日本柔道監督の妻・ 東原亜希さんがさげまん返上か!!

4年に一度のスポーツの祭典オリンピック ブラジルのリオデジャネイロで開幕 ロンドンオリンピックで金メダルゼロの屈辱から リオデジャネイロオリンピックでお家芸復活をかけた 井上康生監督率いる全日本男子柔 …

羽賀龍之介の筋肉が凄いのかツイッターやインスタにfacebookで調査

2015年の柔道世界選手権男子100キロ級で初出場初優勝して リオオリンピック柔道男子100キロ級銅メダリストの羽賀龍之介選手 2017年柔道世界選手権では、リオの雪辱と2連覇に挑戦 今回は、羽賀龍之 …

リオデジャネイロオリンピック バドミントン日程&日本代表情報!!

Contents1 リオデジャネイロオリンピック バドミントン日程・種目・日本代表2 バドミントンってどんな競技?3 バドミントンのルール4 バドミントンの試合方法5 バドミントンの種目6 日本のバド …