エンタメ

市川紗椰の彼氏が生田じゃなく撮られた野島か?

投稿日:2017年8月28日 更新日:

Pocket

フジテレビ系情報番組「ユアタイム」

開始早々にショーン・K氏の学歴詐称問題でゴタゴタして

市川紗椰さんがメインキャスターになって奮闘してましたが、

2017年9月で終了することが決定しましたが、

その知らせと同じ時期に彼氏の存在が発覚?

市川紗椰さんの彼氏が生田斗真さんとか言われてましたが

そうじゃなかったようです。

スポンサーリンク

市川紗椰さんプロフィール

芸名:市川 紗椰(いちかわ さや)

本名:シュック市川紗耶ジェニファ

(シュックいちかわさやジェニファ)

生年月日:1987年2月14日

年齢:30歳(2017年)

出身地: 愛知県名古屋市

血液型:A

本名がシュック市川紗耶ジェニファってことですが

そうお父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフでした。

 

バレンタインデー生まれって

告白得意そうですが関係ないみたいですね!!

 

4歳から13歳までアメリカ・デトロイトで暮らして

16歳でスカウトされて

「VIVI」や「25ans」の専属モデルから

『sweet』『MORE』『BAILA』『MAQUIA』と

雑誌のモデルとして活躍しています。

 

アメリカの大学に合格していたのに

モデルの仕事を優先して1年遅らせたそうですが、

モデルが面白くなってアメリカの大学を辞めて

早稲田大学に入学して卒業

 

可愛く綺麗なだけじゃないんです!!

早稲田大学に入れる優秀な頭脳もある!!

 

2016年4月から情報番組「ユアタイム」で

始めはメインキャスターじゃなかったのが

番組開始早々に学歴詐称問題で

ショーン・K氏が降板

急遽・メインキャスターをやらざるを得なくなったのでした。

市川紗椰さんの彼氏のタイプって?

市川紗椰さんが以前にテレビ番組の「アナザースカイ」に出演

メイン司会者が今田耕司さん

(市川紗椰さんの彼氏と噂されてました。)

この番組で市川紗椰さんが彼氏の条件として

「趣味を理解してくれる人」

「趣味を邪魔しない人」

「ペースを乱されたくない」

っと結構厳しい条件でした。

 

市川紗椰さんは相撲が大好きで大の相撲ファン

相撲観戦に行くほどで

その中でも稀勢の里関への愛が凄くて

「ユアタイム」に稀勢の里関が出演した時には

メインキャスターという事も忘れて

「投げられたい」発言

更には、「子供は好きですか?」と質問

彼氏になってもらいたかったのか

当時、ネット上では話題になりました。

 

趣味を邪魔しないって相撲観戦や稀勢の里関愛を

彼氏になる人は邪魔しちゃーいけません!!

言語道断

邪魔しよーもんならすぐ破局でしょう。

スポンサーリンク

市川紗椰さんの彼氏が生田斗真さんの噂

モデルから未経験だったメーンキャスターの大役を

果たした市川紗椰さん

人気モデルですから現在までに彼氏の噂になった人がいました。

その中の一人が生田斗真さん

ジャニーズの中でも俳優として活躍してる生田斗真さん

どこから生田斗真さんが彼氏となったのか?

モデルと俳優で2人に接点が全くありません。

 

「ユアタイム」に生田さんが出演した記憶もなく・・・

週刊誌が騒ぎ立てたこともありませんでした。

 

生田さんの彼女と噂される女優さんが数人いますので

その中の一人にカウントされてしまったようですね!!

 

おそらく根も葉もない噂でしょう。

スポンサーリンク

市川紗椰さんと彼氏が撮られた熱愛報道

「ユアタイム」番組終了が決まり

初めてのメインキャスター役を降板となった市川紗椰さん

同じくして彼氏との熱愛ぶりを撮られたようです。

その内容が

2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、お台場の夜を走り抜ける。深夜1時ともなれば、行き交う車もまばらだ。軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、ベンツはさらにスピードを上げた。

助手席の市川紗椰(30)は、隣でハンドルを握る男と2人だけの車内反省会を開いたに違いない。たとえば……ねぇ、今夜の私、大丈夫だったかな、と。さっきまで『ユアタイム』(フジテレビ系)の生放送で共演していた同局の野島卓アナ(50)は、笑顔で頷いたはずだ。

引用元:週刊FLASH 2017年9月12日号

週刊誌によると熱愛相手の彼氏は、

なんと「ユアタイム」で共演していた

フジテレビのアナウンサーの野島卓さん

 

ほぼ一週間を野島アナのマンションで過ごす市川紗椰さん

半同棲状態とありましたが、既に一緒に暮らしてるのと同じ

 

フジテレビのアナウンサーって

一般サラリーマンと違い収入が凄いんですかね?

ベンツのカブリオレっていいお値段じゃないですか?

 

野島さんってアナウンス室の部長さんなので

かなりの収入がありそう・・・・

 

しかし記事での報道で

2人が一緒にいる所を撮られていない様子ですが、

記事の内容からして

熱愛写真を撮られた可能性は十分ありますね!!

 

撮られた写真は第2弾で出すんでしょうかね?

 

野島さんの年齢は50歳と

市川紗椰さんと比べて20歳の年の差

 

年齢差が大きいから

趣味を邪魔しないでいられるのがいいんですかね?

 

ショーンK氏が番組降板となって

市川紗椰さんが原稿を読まなければならなくなった状況で

野島アナが支えていたそうです。

 

バラエティー番組「アウト×デラックス」に出演した市川紗椰さん

野島アナについて

原稿を噛むと隣で死ねばっていう目になる

それがため息に変わり

クスッと笑ってくれるようになった

と喜んでいたので

おそらく市川紗椰さんが惹かれていったのでしょうね!!

「彼氏よりもヲタ友が必要」と豪語してた市川紗椰さん

相撲や鉄道に声優事情に詳しい女性の趣味にしては

???って感じですが、

そんな趣味を邪魔しない・ペースを乱さない彼氏が

野島アナだったようです。

野島アナは1997年に離婚しているので

ゲス不倫などの問題もないので

いつゴールイン?が話題となるのでしょう。

スポンサーリンク

最後に

市川紗椰さんはハーフのモデルだった。

 

市川紗椰さんの彼氏条件が

趣味を邪魔しない人

趣味を理解する人

ペースを乱さない人と条件が厳しく

これが原因で彼氏ができなかったのか?

 

ジャニーズの生田さんが彼氏の噂に浮上していたのですが、

根も葉もない噂だったことが判明

 

市川紗椰さんが彼氏との熱愛報道を撮られたのは、

写真はまだ出ていなく記事だけの報道でしたが、

「ユアタイム」で共演していた野島アナ

 

急遽メインキャスターとして原稿を読むはめになった

市川紗椰さんを支えたのが野島アナ

 

市川紗椰さんが野島アナに惹かれていった様子

 

いつ2人がゴールインするのかが

次の話題ですね!!

 

2人のゴールインを期待しましょう。

スポンサーリンク

-エンタメ

執筆者:

関連記事

松田聖子と神田沙也加の確執と不仲原因2017年!!

神田沙也加さんが俳優の村田充さんとの結婚を発表 神田さんは、神田正輝さんと松田聖子さんの娘ですが、 父親の神田正輝さんとはインスタグラムで 村田充さんと一緒に3ショットを公開 神田正輝さんは娘の結婚を …

野際陽子の闘病が肺癌ステージ末期の事実!若い頃のミニ姿画像

大御所女優の野際陽子さんが2017年6月13日に亡くなり 通夜と葬儀が既に終了している事が6月15日に判明。 テレビ朝日系ドラマ「やすらぎの郷」に出演していて 突然の訃報となりました。 2016年4月 …

小林幸子の鼻筋が不自然!!プロテーゼ整形の真相

AKB第9回選抜総選挙が荒天で初めて無観客で実施されましたが、 速報史上最多の5万5061票で1位発進しダークホースの NGT48の荻野由佳さんが最終的に5位となり 初めて神7(セブン)入りして、 歌 …

ぼたもちハイビスカス久保遥のアナコンダゲームって?

140キロの体重があると言われる ぼたもちハイビスカスの久保遥さん お笑い芸人で持ちネタというのが アナコンダゲームというらしいですが・・・ 罰ゲームもあるそうで そんなぼたもちハイビスカスの久保遥さ …

小原裕貴【現在】結婚した嫁が元eggのさやで子供はいるの?

KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」が 20年ぶりにスペシャルドラマとして復活しますが、 元ジャニーズJrの小原裕貴さんも復活します。 人気絶頂の20歳で芸能界を引退した小原裕貴さ …