スポーツ

稀勢の里結婚が破談に韓国でなってた真相

投稿日:2017年8月29日 更新日:

Pocket

稀勢の里愛がもの凄かったオタクタレント市川紗椰さんに

熱愛報道が発覚しましたが、

もしや稀勢の里っと思ったのですが間違いでした。

その稀勢の里の結婚がきになりますが、

結婚相手と韓国で破断になったとか噂がありますが、

一体真相はどうなんでしょう?

スポンサーリンク

稀勢の里プロフィール

四股名:稀勢の里 寛(きせのさと ゆたか)

名前:萩原 寛(はぎわら ゆたか)

生年月日:1986年7月3日

年齢:31歳(2017年)

出身地:茨城県牛久市

血液型:B型

身長:188センチ

体重:175キロ

第72代横綱

19年ぶりの日本人横綱が稀勢の里

新横綱として優勝したのは貴乃花以来22年ぶり

日本の国技なのに久しく外国人横綱が続いてたんですね!!

 

小学校・中学校と野球少年でピッチャーで

常総学院から誘われる程の実力だったのに

 

自分はでかいだけで野球はうまくないと断ったそう・・・

 

そんな稀勢の里を相撲に勧誘したのが鳴門親方

中学の担任教師や両親が難色を示す中

熱心に説得して鳴門部屋へ入門することに

 

鳴門親方が熱心に説得しなかったら

19年ぶりの日本人横綱が誕生してなかったんですね!!

 

身体の大きい子を探すのに

何のスポーツをしているかなんて関係ないんですね!!

 

難色を示していた両親も

鳴門親方の説得に感謝してるんじゃないですかね?

スポンサーリンク

稀勢の里の結婚

稀勢の里の結婚ですが、

まず本人は、

相撲を取ってる間は結婚しない宣言してます。

結婚は相撲の後みたいですね。

引退するまで相撲一本で頑張るようです。

 

なんか父親がうるさいみたいですよ!!

 

相撲で弟子入りするのに難色示してた割には、

国技をやってる者の親として

結婚はさておき

日本の子供が少なくなってるのは問題なので

少なくとも3人は欲しい

それぐらい作らないと日本は危ういって

 

結婚する前に子供の話って・・・

 

稀勢の里の結婚相手にかなり目を光らせてるそうで、

稀勢の里の好みの女性のタイプが

あまりガツガツしていない古風な大和撫子だそう

 

ってこれってお父さんのタイプじゃないの?

 

そして横綱というのは、日本人を代表する存在で

結婚相手としてふさわしいのは、

昔ながらの日本女性の鏡のような存在で

3歩下がって夫の帰りを待つじゃないけど

でしゃばらずブランド好きじゃない人・・・

 

ってお父さんの結婚相手じゃないのに

これじゃあ稀勢の里も結婚できないですよ

結婚相手と破談になってもおかしくない!!

 

今時、そんな女性いるのって感じですけど・・・

 

しかし稀勢の里をスカウトした鳴門親方は

現役時代は独身を貫いて引退後に結婚しているので、

親方の姿をみて稀勢の里は

引退後に結婚と決めたんじゃないですかね!!

稀勢の里の結婚が破談?

久々の日本人横綱ですから

世間の注目は凄いのは確実

 

稀勢の里が独身となれば、

注目は結婚相手ですが

既に破談になったとの噂があります。

 

このお父さんじゃあ破談になっても

おかしくないと思いますけど

 

どうやら勘違いから結婚が破談となったようです。

 

その勘違いとは、琴奨菊関

琴奨菊関って2016年初場所で優勝

10年ぶりの日本人力士が優勝ってことで話題となりました。

 

当然、横綱昇進が話題となっていたところで

稀勢の里が優勝して横綱に昇進

 

どうやら琴奨菊関と稀勢の里が混同してしまったようです。

10年ぶりの日本人力士優勝は琴奨菊関

19年ぶりの日本人横綱に稀勢の里

タイミングが上手く重なったのが影響したみたいです。

 

稀勢の里の結婚相手について

ネット上では、エルメスや破談と出てくるのは

琴奨菊関と間違えていたのでした!!

 

琴奨菊関の結婚相手は、エルメス勤務してましたし、

2013年に琴奨菊関は

佐賀県在住の会社員の福地真紀子さんと破談してます。

 

琴奨菊関の体験が全て稀勢の里へと移り変わってしまったようです。

 

稀勢の里本人に結婚が破談した事はありません。

相撲引退まで結婚しないと言ってますし

あのお父さんですから・・・

スポンサーリンク

稀勢の里が韓国で結婚って?

久々の日本人横綱になるとさすがに凄い注目度

昔の名横綱よりも注目度が高いんじゃないですかね!!

 

希少価値凄いですから・・・

 

そんな稀勢の里が韓国で結婚と噂がありますが、

そのお相手が

なんと

 

リオ五輪競泳平泳ぎ金メダリストの金藤理絵選手

 

稀勢の里が韓国で金藤理絵選手と結婚という噂

金藤理絵選手はリオ五輪で200メートル平泳ぎ金メダリスト

広島県出身で28歳

 

年齢的には、丁度いい感じの2人ですけど・・・

 

なんで韓国で結婚なのかというと

 

まず金藤理絵選手が韓国人という噂があるからです。

韓国から帰化したと思われているのですが、

苗字に「金」の文字があることで浮上した噂

 

しかし生粋の日本人の金藤理絵選手ですので

金メダル獲って一躍有名人となって浮上した噂のようです。

 

金藤理絵選手の韓国人との噂がもとになり

稀勢の里が韓国で結婚となったみたいですね!!

 

どうして結婚相手に金藤理絵選手が浮上したのか

接点がないと思われる2人なのに

そのワケは判明出来ませんでした。

 

稀勢の里のお父さんが韓国で結婚はありえない話でしょう。

日本を代表する横綱が日本で結婚しないで

韓国で結婚しようとすれば

お父さんが黙っていないでしょうね!!

スポンサーリンク

最後に

19年ぶりに日本人横綱となった稀勢の里

その注目ぶりは結婚相手の噂でわかります。

 

相撲を辞めるまでは結婚しないと宣言しているのに

結婚を韓国でリオ五輪金メダリストや

オタクタレントの市川紗椰さんの稀勢の里愛の強さから

2人が結婚するんじゃないのなど様々な噂が浮上しています。

 

しかし全て噂でしかなく

本人は相撲に人生を捧げていて

結婚は二の次のようです。

 

結婚が破談したのは、稀勢の里ではなく琴奨菊関

琴奨菊関が日本人力士として10年ぶりに優勝した直後に

稀勢の里が優勝して横綱昇進した事で

2人が混同されてしまったようです。

 

稀勢の里の結婚相手に注目が集まりますが

引退するまでは可能性がないですね!!

スポンサーリンク

-スポーツ
-

執筆者:

関連記事

リオオリンピック日程 開会式 は、日本時間の何時から?

Contents1 リオオリンピックがもうすぐ開幕!!2 リオオリンピック開会式の日程・日本時間3 リオオリンピック開催内容4 パラリンピックは9月開催5 リオオリンピックの時差 リオオリンピックがも …

田阪登紀夫wiki風プロフィール!!現在の職業は?

2017年卓球世界選手権で日本代表が大活躍しています。 男子ダブルスでは、1969年世界選手権以来と48年ぶりとなる 決勝進出を果たしたのが大島祐哉選手・森薗政崇選手のペア 48年前に決勝へ進出した日 …

高藤直寿選手が大学から実業団へ!!

Contents1 高藤直寿選手が大学卒業2 高藤直寿選手の大学時代3 高藤直寿選手の奥さんはがむしゃらクイーン!! 高藤直寿選手が大学卒業 http://www.nikkansports.com/s …

星奈津美選手がバセドウ病を克服してリオ金メダルへ!!

4年に一度のスポーツの祭典 オリンピック ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日から開幕します。 日本代表選手で金メダルが期待されるのが、 2015年世界選手権の200mバタフライで 金メダルを獲得し …

羽賀龍之介が怪我でオリンピック危うし!!

羽賀龍之介の再度の怪我 オリンピック危うし!! 柔道男子100キロ級といえば、 日本の花形階級でしたが、 羽賀龍之介選手が怪我をして調子が悪くなるのと同時に 強い階級とは言えなくなっていきました。 2 …