スポーツ 柔道

橋本壮市の彼女が菊池沙都か佐野賀世子か調査してみた

投稿日:2017年8月31日 更新日:

Pocket

2017年柔道世界選手権

日本代表の活躍に注目が集まります。

男子73キロ級では橋本壮市選手が初出場ながら見事に優勝

今回は橋本壮市選手の彼女について

菊池沙都さんや佐野賀世子さんの名前が挙がっていますので

調査してみました。

はたして彼女がいるのでしょうか?

スポンサーリンク

橋本壮市選手プロフィール

名前: 橋本壮市(はしもとそういち)

生年月日:1991年8月23日

年齢:26歳(2017年)

出身地: 静岡県

身長:170センチ

階級:73キロ級

得意技:一本背負い投

出身校:東海大学

所属:パーク24

6歳から柔道を始めた橋本壮市選手

柔道強豪校の東海大相模中学校・高校・大学へ進学

中学から神奈川県に柔道で留学していたんです。

中学の頃から全国大会上位の成績で

高校では、2年連続高校3冠を達成する快挙

橋本壮市選手の柔道の成績が

 

東海大相模中2年→全国中学校柔道大会66キロ級3位

東海大相模中3年→全国中学校柔道大会73キロ級準優勝

東海大相模高3年→金鷲旗・高校総体・国体81キロ級優勝

東海大学1年→ブレーメンジュニア国際81キロ級優勝

       ドイツジュニア国際81キロ級優勝

       学生体重別81キロ級準優勝

東海大学2年→学生体重別81キロ級3位

東海大学3年生までは、81キロ級でしたが、

73キロ級に階級を落としています。

パーク24に所属してからは、

2014年

実業団個人選手権73キロ級優勝

ヨーロッパオープン・リスボン大会73キロ級優勝

講道館杯73キロ級準優勝

2015年

アジア柔道選手権個人戦73キロ級3位

実業団個人選手権73キロ級優勝

講道館杯73キロ級優勝

グランプリ・青島大会73キロ級優勝

2016年

選抜体重別73キロ級3位

アジア柔道選手権個人戦73キロ級優勝

ワールドマスターズ73キロ級優勝

アジアオープン台北大会73キロ級優勝

グランドスラム東京大会73キロ級優勝

2017年

グランドスラムパリ大会73キロ級優勝

選抜体重別73キロ級優勝

グランドスラムエカテリンブルグ大会73キロ級優勝

世界選手権73キロ級優勝

世界選手権は初出場で初優勝の快挙!!

この階級にはリオオリンピック金メダリスト大野将平選手が

絶対王者として君臨しているので、

東京オリンピック代表争いが面白くなりましたね!!

スポンサーリンク

橋本壮市選手の彼女が菊池沙都さん?佐野賀世子さん

イケメン世界選手権王者の橋本壮市選手の彼女として

噂されているのが、佐野賀世子さんや菊地沙都さん

菊地沙都さんはアイスホッケーの選手

東京都出身でSEIBUプリンセス・ラビッツに所属していた選手で28歳

現在は、アメリカの女子アイスホッケーリーグに所属しているようで、

橋本壮市選手の彼女ではないようですね!!

日本とアメリカの遠距離恋愛もあり得ますが、

接点がなさすぎなので可能性はないでしょう。

一方の佐野賀世子さんは、可能性がありあそうです。

佐野さんは、山梨学院大学の柔道選手

国際大会で優勝経験がある選手

橋本壮市選手の2歳年下で年齢的にはいいかも・・・

しかし現在のはしもと壮市選手には彼女がいるという噂がなく

ツイッターでも同僚との画像しかありませんでした。

世界選手権で優勝して

東京オリンピック代表を目指しているでしょうから

彼女どころじゃない状況でしょう。

 

でもこれだけのイケメンですから

世の中の女性が黙っていないでしょうね!!

 

橋本壮市選手の活躍で柔道の女性ファンが急増しそうな感じ

スポンサーリンク

最後に

橋本壮市選手の彼女について

噂で浮上していた菊池沙都さんや佐野賀世子さんについて

調べてみました。

菊地さんはアメリカのアイスホッケーチームに所属しているようで、

海外で活動しているんですね!!

佐野さんは、柔道家で東京オリンピック代表可能性がある選手

同じ柔道家ということから彼女の可能性がありましたが、

橋本壮市選手に現在彼女はいないようです。

彼女を作る時間がないくらい練習に励んでいるのでしょう。

 

初出場の世界選手権で優勝

次なる挑戦は東京オリンピック代表ですが、

この階級の絶対王者である大野将平選手を破らない限り

代表の座はあり得ません。

橋本壮市選手と大野将平選手の対戦が楽しみですね!!

 

関連記事

ウルフアロン彼女や身長と怪我の過去をツイッターで検証!

ウルフアロンのベンチプレスは父親のDNA!出身高校は?

永瀬貴規の兄や母親について!世界ランキングは?

羽賀龍之介の筋肉が凄いのかツイッターやインスタにfacebookで調査

かわいい新井千鶴の彼氏や兄をツイッターで調査

高藤直寿が規律・ルール違反から復活でリオ五輪銅から世界選手権金

王子谷剛志ベンチプレスに驚愕!彼女がかわいいカビゴンに夢中

橋本壮市の筋肉が凄いのかツイッターで調査

橋本壮市が結婚して嫁や子供がいる真相

高藤直寿の嫁の年齢!【画像あり】妻の牧志津香は柔道元強化指定選手

 

スポンサーリンク

-スポーツ, 柔道

執筆者:

関連記事

リオ五輪女子マラソン選考レース残るは、名古屋ウィメンズマラソン

女子マラソンのリオ五輪代表を決める選考レース 最後の選考レースとなる名古屋ウィメンズマラソン この選考レースに注目が集まっています。 http://dnkns.com/wp-content/uploa …

浜中俊の嫁は谷口智美?イケメンランキングで何位?

実力派イケメンジョッキーとして注目されていた浜中俊騎手 ポスト武豊の呼ばれていたのですが、 2016年には、斜行妨害でイメージダウン 現在汚名挽回に必死の浜中俊騎手について見てみましょう。 スポンサー …

平野早矢香の結婚相手は?妊娠してる?きれいだけど訛りがひどい?

ロンドンオリンピックの 女子卓球団体で福原愛や石川佳純と銀メダルを獲得したのが、 平野早矢香さんですが、 リオオリンピック前年に引退しました。 平野早矢香さんが結婚して妊娠しているのか? 引退後もきれ …

陣内貴美子旦那は韓国人?選手村でやった事とは?不妊治療の病院は?

バトミントンでバルセロナ五輪出場した陣内貴美子さん 現役引退後は、報道番組などでキャスターとして活躍!! 日本バドミントン協会総務本部広報委員会にも在籍 陣内貴美子さんの旦那が韓国人? オリンピックの …

競泳日本代表 女子に注目!!

4年に一度のスポーツの祭典オリンピック 南アメリカで初めて ブラジルのリオデジャネイロで オリンピックが開催されます。 リオオリンピックでの注目は、トビウオジャパン!! 競泳日本代表の女子選手に注目で …