スポーツ 柔道

かわいい新井千鶴の彼氏や兄をツイッターで調査

投稿日:2017年9月1日 更新日:

Pocket

2017年柔道世界選手権女子70キロ級には新井千鶴選手が出場

70キロ級と言えばリオオリンピックで日本勢で大会金メダル第一号だった

田知本遥選手が有名ですが、オリンピック後からお休みしてますね!!

新井千鶴選手は世界ランキング3位と金メダル候補なんですが、

かわいいと評判

今回は、新井千鶴選手のお兄さんや彼氏がいるのかについて

ツイッターで調査してみました。

スポンサーリンク

新井千鶴選手プロフィール

名前:新井 千鶴(あらい ちづる)

生年月日:1993年11月1日

年齢:24歳(2017年)

出身地:埼玉県大里郡寄居町

血液型:O

身長:172センチ

階級:70キロ級

所属:三井住友海上

得意技:出足払い

幼稚園ではサッカーをしていて

柔道は小学校1年生から

お兄さんが柔道を始めたのがきっかけで

自分もやりたいと家の近所の

男衾柔道クラブで始めたそうです。

 

読めますか?この柔道クラブ????

 

おぶすまって読むんだそう難しい・・・・

昔は、男衾部郡男衾村があったそうなので、

地名ですね!! 地元の人なら読めるでしょうが

知らないと読めませんね!!

 

パソコンではおぶすまと入力したら漢字が出てきた!!

 

新井千鶴選手の中学校も男衾中学

この中学では柔道の女子部員がいなく

新井千鶴選手だけだったそうです。

かわいいから男子部員が増加したでしょうね!!

男子としか稽古してなくても関東大会で3位になってるから凄い!!

 

児玉高校へ進学して3年生で

関東高校柔道大会でオール一本勝ち優勝

中学で男子とだけ稽古してたのがよかったのかな?

 

この優勝で三井住友海上の監督とコーチにスカウトされて

高校卒業後に三井住友海上へ所属となるのですが、

インターハイでも優勝してました。

高校3年で才能が爆発したんですね!!

三井住友海上所属選手となって

2012年アジアジュニア優勝・ワールドカップチュニジア大会優勝

2013年グランドスラムモスクワ大会準優勝

      グランドスラム東京優勝

    世界ジュニア準優勝

2014年グランプリデュセルドルフ大会3位

    アジア大会準優勝

    選抜体重別の初戦で敗退して世界選手権代表落選    

2015年ヨーロッパオープンソフィア大会オール一本勝ち優勝

    グランプリデュセルドルフ大会優勝

    選抜体重別準優勝

   ワールドマスターズ3位

   初出場の世界選手権は5位

    グランドスラムアブダビ大会3位

    グランドスラム東京大会優勝

2016年グランプリデュセルドルフ大会準優勝

    選抜体重別準優勝

    グランドスラムチュメニ大会優勝

2017年グランドスラムパリ大会優勝

    グランプリデュセルドルフ大会優勝

    選抜体重別優勝

 

2017年には、世界ランキング1位に

日本人選手として4年ぶりになっているし

国際大会で優勝していて凄い強いのですが

新井千鶴選手の前には田知本遥選手が立ちはだかっていたんです。

田知本選手がいた事で世界選手権やオリンピック代表に

なれなかったんですね!!

 

でも世界ランキングから見れば女王

かわいいと評判ですが実力が相当

 

2017年8月7日の時点では世界ランキング2位ですが、

世界選手権では金メダルを狙ってます。

スポンサーリンク

新井千鶴選手のお兄さんって?

お兄さんが柔道を始めたのがきっかけで

新井千鶴選手が柔道を始めましたが、

お兄さんは新井千鶴選手のように柔道を続けてないようです。

 

男子柔道の日本代表の中には新井という苗字の選手はいません。

新井千鶴選手のお兄さんの情報がなくてわかりませんでしたが

日本代表レベルまでにはなっていないようです。

 

まあ柔道の日本代表レベルって世界ナンバーワンって

ことですから誰でもなれるわけじゃないですよね!!

 

ただお兄さんは、新井千鶴選手の3歳年上なので27歳

新井千鶴選手がかわいいので

お兄さんもイケメンの可能性大!!

 

男衾柔道クラブで教えていたりして・・・

 

新井千鶴選手が世界選手権で優勝して

東京オリンピック代表になれば

家族の情報がでてくるでしょう。

スポンサーリンク

新井千鶴選手に彼氏いるの?

最近の女子柔道選手ってかわいい人がいますね!!

新井千鶴選手には彼氏がいるのでしょうか?

ツイッターで調査しようと思ったのですが、

残念ながらい新井千鶴選手のツイッターが見つかりませんでした。

ツイッターを非公開にしているのかもしれません。

男子柔道日本代表の永瀬選手のツイッターは非公開ですから

非公開にしている選手が多いのかも知れません。

 

かわいいので彼氏の存在が気になりますが、

東京オリンピック代表を目指しているい新井千鶴選手ですから

柔道が彼氏ってところじゃないですか?

 

アイドルグループ見たいに恋愛禁止は

さすがにないでしょうが、

東京オリンピック代表を目指す=金メダル獲得が

絶対条件って感じですから

彼氏を作っている暇なく

柔道の稽古に明け暮れているんでしょう。

 

新井千鶴選手の彼氏はおそらく東京オリンピック後?

まあこれだけかわいいですから

彼氏なんてすぐ見つかるじゃないですかね!!

スポンサーリンク

最後に

女子柔道家の新井千鶴選手について見てみました。

 

世界ランキング1位にまでなっている選手ですが、

田知本遥選手の存在が大きく立ちはだかっていましたが、

今回の世界選手権で活躍して

リオオリンピックに出場できなかった雪辱をはたして

東京オリンピックでは金メダルを獲得して

かわいい笑顔を表彰台で期待したいですね!!

 

関連記事

ウルフアロン彼女や身長と怪我の過去をツイッターで検証!

ウルフアロンのベンチプレスは父親のDNA!出身高校は?

羽賀龍之介の筋肉が凄いのかツイッターやインスタにfacebookで調査

橋本壮市の彼女が菊池沙都か佐野賀世子か調査してみた

高藤直寿が規律・ルール違反から復活でリオ五輪銅から世界選手権金

王子谷剛志ベンチプレスに驚愕!彼女がかわいいカビゴンに夢中

橋本壮市の筋肉が凄いのかツイッターで調査

橋本壮市が結婚して嫁や子供がいる真相

高藤直寿の嫁の年齢!【画像あり】妻の牧志津香は柔道元強化指定選手

永瀬貴規の兄や母親について!世界ランキングは?

スポンサーリンク

-スポーツ, 柔道
-

執筆者:

関連記事

北島寿典選手が所属する安川電機が凄い!!

北島寿典選手が所属する安川電機が凄い!! リオデジャネイロオリンピック男子マラソン日本代表の北島寿典選手 北島選手が所属する安川電機は、 従業員が2700名いる福岡県北九州市にある東証一部上場企業 こ …

オーストラリアオープンテニス速報 ケルバー選手優勝!!

テニスのグランドスラム初戦であるオーストラリアオープンが オーストラリアのメルボルンでハードコートで開催されて 女子シングルス決勝が行われました。 オーストラリアオープン女子シングルス決勝は、 世界ラ …

永瀬貴規選手 講道館杯を制してオリンピック金目指す

Contents1 永瀬貴規選手 講道館杯を制してオリンピック金目指す2 永瀬 貴規選手のプロフィール3 永瀬貴規選手の大叔父さんは、世界選手権準優勝者 永瀬貴規選手 講道館杯を制してオリンピック金目 …

田代未来選手のお兄さんが柔道に関与していた・・・?

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開幕しました。 リオデジャネイロオリンピックでお家芸復活をかける 日本柔道チーム・・・ オリンピック4日までの階級全てでメダルを獲 …

リオ五輪女子マラソン選考レース残るは、名古屋ウィメンズマラソン

女子マラソンのリオ五輪代表を決める選考レース 最後の選考レースとなる名古屋ウィメンズマラソン この選考レースに注目が集まっています。 http://dnkns.com/wp-content/uploa …