エンタメ

斎藤由貴の旦那・小井延安の実家は四日市?職業や年収も気になる

投稿日:2017年9月4日 更新日:

Pocket

50代開業医とダブル不倫で話題となった女優の斉藤由貴さん

不倫疑惑を否定したのですが、

旦那さんとの間では離婚になりそうな気配らしい・・・

そんな斉藤由貴さんの旦那さん小井延安さんについて

実家や出身地など調べてみました。

スポンサーリンク

斉藤由貴さんと旦那さんの小井延安さんの出会い

斉藤由貴さんは1966年生まれの50歳

歌手としてデビュー

スケバン刑事で連続ドラマ初主演をしてブレーク

プライベートでは尾崎豊さんに川崎麻世さんとの不倫報道と

世間にビックリな話題を提供していました。

斉藤由貴さんの旦那さんは、 小井延安さんですが、

いさらいのぶやすと読むようです。

結構難しい名前ですね!!

斉藤由貴さんより年齢がひとつ上ということで

旦那さんの年齢は、51歳

 

2人が結婚したのは、1994年12月19日

出会いから1年ほどで結婚した2人

 

友達に紹介されて知り合った2人

フィーリングがあったのか

10日後には斉藤由貴さんの実家に挨拶に行った小井延安さん

 

斉藤由貴さんがモルモン教の信者っていうのは有名ですが、

旦那さんも同じで宗教絡みで知り合ったようですね。

 

小井延安さんは、モルモン教では幹部らしく

当時、斉藤由貴さんが不倫で騒がれてた後・・・・

モルモン教って不倫絶対タブー・・・・

結婚後には、現在まで不倫で騒がれていなかったので

旦那さんと現在まではうまくいっていたのでしょうね!!

 

斉藤由貴さんと言えば

尾崎豊さんに川崎麻世さんと不倫で騒がれましたから

 

今度ばかりは、旦那さんの小井延安さんと離婚の話も浮上していて

子供の為に離婚だけは回避したいと夫婦で話合いしているそう。

 

芸能人の子供って不倫などネガティブな報道があると

しわ寄せが大きくて可愛そうですよね!!

スポンサーリンク

斉藤由貴さんの旦那さんの実家は四日市?

旦那の小井延安さんは芸能人でなく一般人で

職業は、会社勤めのサラリーマンと言われています。

 

1993年にアメリカに留学

当時の小井延安さんの年齢が27歳前後で

1996年の春までアメリカに滞在していたので、

斉藤由貴さんと結婚したのはアメリカ留学中

 

小井延安さんは一般人の為に

会社や職種などは判明しませんでした。

20代後半での留学ですから

何かの研究かMBA取得が考えられますし

モルモン教の幹部らしいので、宗教絡みの留学とも考えられます。

仕事で留学したとなるとエリートサラリーマンってとこですね!!

エリートサラリーマンですからかなりの年収でしょうね!!

 

斉藤由貴さんの旦那さんの実家は、三重県四日市市なので

出身地は三重県四日市市ですね!!

仕事先が四日市市という情報がありましたが、

斉藤由貴さん夫婦って神奈川県に住んでますから

サラリーマンが神奈川県から三重県の四日市まで

通勤しているとは考えられませんが単身赴任してたら可能ですね!!

 

旦那さんが単身赴任で自宅に不在

奥さんが不倫に走るってパターンもあり得ますが

真相はわかりません!!

 

旦那さんはサラリーマンと言われていますが、

モルモン教の幹部とも言われているので、

モルモン教布教で四日市にいるという可能性もありますね!!

スポンサーリンク

モルモン教信者の2人

モルモン教って結構ルール厳しいみたいで、

タバコ・アルコール・コーヒーにお茶もタブー

違法薬物は当然

結婚前の男女の性的関係はタブー

結婚後も夫婦のみで不倫なんて勿論論外

 

収入の1割を献金と結構厳しいんですが、

今回の斉藤由貴さん不倫騒動で

旦那さんのモルモン教内での立場も危うくなってるでしょうね!!

 

規律違反では破門もあり得るんだそうです。

このモルモン教のルールから

斉藤由貴さんが今回で3回目の不倫報道なので

モルモン教を破門されたとの噂も出てますね!!

 

モルモン教としては広告塔に使えなくなっちゃいますよねー

イメージダウンになっちゃいますから・・・・

スポンサーリンク

最後に

3回目の不倫報道で騒がれている

女優の斉藤由貴さんの旦那の小井延安さんについて

調べてみました。

小井延安さんは一般人なので情報があまりないのですが、

実家や勤務先が三重県の四日市との情報がありましたが、

実家が四日市のようです。

 

斉藤由貴さんの旦那さんはサラリーマンと言われていますが

モルモン教の幹部ということから

サラリーマンではなく布教活動をしている可能性もあります。

 

今回の斉藤由貴さんの不倫報道で

小井延安さんとの離婚にならないように

2人で話し合いをしているそうですが、

話し合いになるっていうことは、

実際に不倫があった可能性が高いですね!!

 

今後の斉藤由貴さんと旦那さんの動向に注目です。

 

関連記事

斎藤由貴の弟【斉藤隆治】現在も俳優?逮捕された過去がある

斉藤由貴・尾崎豊が別れた理由?宗教でつながる兄(防衛大卒)と夫の出身地とは?

斉藤由貴の過去スキャンダル!川崎麻世とカイヤが記者会見?

斉藤由貴のダイエット方法はリバウンドなしでしわしわにならないの?

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

ゆりやんレトリィバァのピアノは下手?ネタで演奏している曲名が気になる

ゆりやんレトリィバァって田舎っぽい感じが どことなく山田花子さんに似てるのは 体型も同じだからか・・・?   でもゆりやんレトリィバァさん 自分の特技をネタに利用して話題ですね!! &nbs …

ぼたもちハイビスカス久保遥のアナコンダゲームって?

140キロの体重があると言われる ぼたもちハイビスカスの久保遥さん お笑い芸人で持ちネタというのが アナコンダゲームというらしいですが・・・ 罰ゲームもあるそうで そんなぼたもちハイビスカスの久保遥さ …

三浦百恵さん キルト展2016 今年も作品出展

三浦百恵さんが、2016年1月27日まで東京ドームで開催されていた 国際キルトフェスティバルに今年もキルト作品を出展しました。 今年の作品名は『静寂と薔薇』など数点のキルトを出展していました。 実は、 …

ダレノガレ明美彼氏が三菱商事の顔?年収や部署を調査

噂されていた彼氏との破局を告白したダレノガレ明美さん フッタのかフラれたのかは遠距離になってと濁してました。 好きになった相手に告白しないで絶対にさせると ひんしゅくを買う言動をしてましたが、 破局し …

澁谷恭正の余罪の疑い!!ヨルダン少女行方不明に未解決事件に関与か!!

ベトナムの少女りんちゃんの遺体が発見された事件で 死体遺棄容疑で逮捕された渋谷恭正容疑者 現在のところ黙秘しているそうですが、 黙秘しているワケとして 余罪があるのでは?っといわれています。 その余罪 …