エンタメ

斉藤由貴の弟・斉藤隆治の現在!逮捕された過去の真相は?

投稿日:

Pocket

ダブル不倫疑惑で騒がれてる斉藤由貴さんが、

離婚しないように夫婦で話し合い中とか・・・

って不倫してたんでしょうかね?

斉藤由貴さんの弟さんて歌手で俳優だったですけど

テレビで姿見ませんがどうしたんでしょう?

今回は、斉藤由貴さんの弟さんについて

現在何をしているのか調べてみました。

スポンサーリンク

斉藤由貴さんの弟プロフィール

名前: 斉藤 隆治(さいとう りゅうじ)

生年月日: 1968年8月26日

年齢:49歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

斉藤由貴さんの弟は、ホリプロ所属の俳優・歌手だったんですね!!

1987年に19歳でまずは歌手デビュー

この年にノーブレイクとロスとアフェクションの2つのシングル曲と

Out of the blueというアルバムをリリースしていますが、

この年のみで歌手活動は終わってますね!!

そんなにヒットしなかったんでしょうかねー?

その後は、俳優としての活動がメインだったみたいです。

 

歌手デビューした同じ年に映画で俳優デビューもしてます。

微熱少年という映画で初主演

初めての映画で主演した後は、5作の映画に出演してました。

テレビドラマは、同級生は13歳やプロゴルファー祈子など

映画より多くのドラマに出演してました。

80年代ってテレビドラマ全盛期だったんで

多くのドラマが放映されてましたから・・・

 

月曜ドラマスペシャル・火曜サスペンスや土曜ワイド劇場といった

単発ドラマでも多数出演していました。

 

ラジオ番組も1本ありました。

 

斉藤由貴さんの弟は、お姉さんに負けず

役を自然に演じられる俳優として評価されてました。

 

1987年にデビューして

11年後の1998年に芸能界を引退していたんです!!

芸能界の引退理由は、明らかにされていませんが、

結婚しているので、結婚で引退した可能性が高いですね!!

 

女性で結婚から引退ってよく聞きますけど

男性でもあるんですかね?

 

結婚して安定した職業に就きたかったのか?

俳優として多忙な生活に疲れたのかもしれませんね!!

斉藤由貴さんの弟の現在

1998年に芸能界を引退した斉藤由貴さんの弟さんですが、

俳優からクレーンオペレーターになったようです。

現在は、3人の子供のパパさん

お姉さんと一緒で3人の子供がいるんですね?

弟さんもモルモン教なんでしょうね?きっと・・・・

斉藤由貴さんのお父さんが熱心な信者さんらしいので、

家族全員モルモン教なんでしょう。

 

休日には親子して布教活動をしているでしょうかね?

 

俳優からクレーンオペレーターへ転職って

凄いかけ離れた職業ですけど

契約社員で土木作業員から現在の仕事になったんですかね?

スポンサーリンク

斉藤由貴さんの弟に逮捕歴って?

斉藤由貴さんの弟・斉藤隆治さんに逮捕歴があるようなのですが・・・

 

これは斉藤由貴さんの弟さんでなくて

斉藤隆治という同姓同名の他の人が逮捕されてました。

 

神奈川県でなく新潟県で・・・

カギを部屋の中に忘れたといって被害者宅に侵入

現金10万円と50万円相当の腕時計を盗んだそう・・・

 

盗んだ腕時計を換金した足取りで逮捕されたんだそうです。

 

同姓同名っているんですね!!

斉藤由貴さんの弟が防衛大学出身?

斉藤隆治さんが防衛大学出身との噂がありますが、

19歳で芸能界デビューして俳優として忙しい毎日を送っていたのに

どうやって防衛大学卒業するんでしょうか・・・?

 

実は、斉藤由貴さんは、4人兄弟!!

お姉さんとお兄さんに弟の斉藤隆治さん

 

弟の斉藤隆治さんじゃなくて

斉藤由貴さんのお兄さんが防衛大学出身なんですね!!

防衛大学卒業後には自衛官だったそうですが、

その後についてはわかりませんでした。

スポンサーリンク

最後に

斉藤由貴さんの弟の斉藤隆治さんについて見てみました。

斉藤由貴さん同様に俳優として19歳でデビュー

歌手としても同年に2枚のシングルを出してました。

俳優として多数の映画やテレビドラマに出演していて

10年間芸能界で活動していたのですが、

1988年に引退

現在は、結婚して3人の子供のパパ

現在、クレーンオペレーターという職業をしているようです。

 

斉藤由貴さんは離婚の危機に陥っているみたいですが、

弟の斉藤隆治さんには幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね!!

 

関連記事

斎藤由貴の旦那小井延安さん実家も出身地の四日市?

斉藤由貴・尾崎豊が別れた理由?宗教でつながる兄(防衛大卒)と夫の出身地とは?

斉藤由貴の過去スキャンダル!川崎麻世とカイヤが記者会見?

斉藤由貴のダイエット方法はリバウンドなしでしわしわにならないの?

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

中田敦彦嫁がブログで学歴自慢!あざといから嫌いなワケ

ダウンタウンの松本人志さんの批判騒動の張本人 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さん 辛口コメンテーターとしても活躍していますが、 彼のお嫁さんもブログで凄いみたいで 世間ではあざといから嫌い …

平愛梨の実家は金持ちセレブ!!富豪の実態とは???

スポンサーリンク サッカー日本代表DFの長友佑都選手との結婚が判明した平愛梨さん 映画「20世紀少年」のヒロインのカンナ役でブレイク 女優としてタレントとして活躍していますが 芸能界デビューは、15年 …

いしだ壱成ルーティーンがハゲや顔面麻痺の原因?嫁との離婚理由の真相!

いしだ壱成さんと言えば2世俳優 お父さんが石田純一さんですが、 お父さんと同じように2度目の離婚となった事を告白 最近、ハゲてきたとか顔面麻痺してない?との噂がありましたが、 2度の離婚が原因だったの …

観月ありさ旦那に逮捕歴が発覚!関東連合との関係は?

女優の観月ありささん 2015年3月に建設関連会社社長さんと結婚 旦那さんは上原さくらさんと離婚して 観月ありささんとは再婚だったのですが、 なんと逮捕されてたという噂や・・・ 関東連合との関係がある …

黒木瞳の娘の事件内容と被害者の山木とは?謝罪会見があった?

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」で 娘を過剰に甘やかす母親役を演じるのが黒木瞳さんですが、 プライベートでも過保護ぶりが有名だったようで、 その娘さんが起こした事件があったんです。 その黒木瞳さ …