スポーツ

清原氏の元同僚の野村氏の写真にビックリ仰天!!

投稿日:2016年2月12日 更新日:

Pocket

清原和博氏の元同僚の左腕投手野村貴仁氏

高知県市内の自宅近所で

取材に応じて、清原和博氏との巨人時代の関係を話しました。

それによると、そんなに密接な関係ではなくて、一緒に飲みに行くこともなかったそうです。

野村氏と清原和博氏とのやりとりや覚せい剤を始めた時期については、

皆さんが想像している通りで、マスコミが僕のところに来るというのが

全てじゃないですかと言葉を濁した。

更に公判が終わらないとしゃべれない。今の時点ではうかつなことが言える立場でない。

公判がおわってからしゃべりますと語らなかった。

この日の野村氏は、以前にテレビで放映された姿と違っていました。

白髪交じりの長く伸ばしたあごひげで虚ろな表情でまるで仙人のごとき風貌だったのですが、

これが、衝撃的な取材時の野村氏の写真・・・・

nomurahttp://nowkoko.com/wp-content/uploads/2016/02/nomura.png

この日の取材では、仙人風貌だった長いあごひげを剃ってすっきりとした姿でした。

これが、ひげなしの野村氏の写真

20160212-00000067-dal-000-3-viewhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000067-dal-base.view-000
現在の野村氏は、覚せい剤の禁断症状はなく、一切クスリには、手を出していないと

取材で力説していました。

野村氏は、覚せい剤をプロ野球現役引退後から使用していた?ようで、

現役時代には、グリーニーという興奮剤を使用していたそうです。

オリックス時代には、輝かしい成績を誇っていた野村氏は、

オリックス時代に外国人選手からグリーニーを勧められて使用し始めて、

チームメイトにも分けていたそうです。

その元同僚の一人に清原和博氏がいたのでした。

2人は、1998年から野村貴仁氏が巨人を退団するまでの4年間に巨人で一緒にプレー

グリーニーをコーヒーに入れて飲んでいたそうです。

野村氏が引退して、地元高知県に戻り、2006年に覚せい剤取締法違反で逮捕され、

懲役1年6ヵ月・執行猶予3年の判決を受けた後には、

清原和博氏から俺のことを警察にしゃべってないよなと連絡があったそうで、

野村氏が、これを否定すると

今度は、清原和博氏から注射すると(覚せい剤)もっと効くのか?と問われたそうです。

覚せい剤をこの時点で使用していなければこのような質問が出てくることはないでしょう。

清原和博氏は、プロ野球現役時代からすでに覚せい剤に手を染めていた可能性があります。

この野村氏のプロ野球現役時代の写真

1162286745http://umatopia.jp/wp-content/uploads/2016/02/463d46dfc6c169662f1c3839ba061954.jpg

清原和博氏の覚せい剤に関する取材に応じた際の

写真の変貌のすごさにも衝撃があります。

 

 

 

関連記事

清原の彼女は、ハーフのホステスらしいですが、気になる写真は・・・?

清原和博氏の元同僚だった野村貴仁氏の動画が凄い!!

清原のお母さんが難病でその病名は・・・?

清原和博の逮捕速報 動画

桑田と清原のドラフト「KK事件」の真相!!

清原和博の今は・・・?

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

リオ五輪 女子マラソンの選考基準って・・・?

女子マラソンのオリンピック代表選考でまたもや問題発生!! 女子マラソンの選考問題が最初に取りざたされたのは、 1992年のバルセロナオリンピック代表選考 この当時は、明確な選考基準が発表されていなかっ …

サンウルブズメンバー選考に不在だったハメットヘッドコーチ

2月開幕の世界最高峰リーグ、スーパーラグビーに新規参入する日本チーム 「サンウルブズ」のヘッドコーチと所属選手34人が12月21日に 都内で発表されました。 サンウルブズ初代ヘッドコーチには、元ニュー …

松山英樹選手の速報 プレーオフで負けなし!!

速報!!松山英樹選手プレーオフで負けなし勝利 アメリカでゴルフの男子ツアーのウェイストマネジメント フェニックスオープンで、 松山英樹選手が米国男子ツアー通算2勝目を挙げました。 http://www …

吉田沙保里 オリンピックでコーチと4連覇!!

Contents1 吉田沙保里がコーチとオリンピック4連覇に挑戦!!2 全日本女子レスリングヘッドコーチ3 吉田沙保里選手のレスリング経歴4 忍者レスラー 太田忍 リオ五輪で金メダル挑戦!! 吉田沙保 …

羽賀龍之介が怪我でオリンピック危うし!!

羽賀龍之介の再度の怪我 オリンピック危うし!! 柔道男子100キロ級といえば、 日本の花形階級でしたが、 羽賀龍之介選手が怪我をして調子が悪くなるのと同時に 強い階級とは言えなくなっていきました。 2 …