エンタメ

清野菜名が結婚!ウロボロスやcm曲がきっかけか?

投稿日:

Pocket

女優・モデルとして活躍している清野菜名さん

「トットちゃん」で15歳以降の黒柳徹子役となりました。

 

清野菜名さんがウロボロスの共演やcm曲がきっかけで

結婚する可能性があると噂されているので、

清野菜名さんの結婚の可能性を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

清野菜名さんプロフィール

名前:清野 菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日

出身地:愛知県稲沢市

血液型:B型

2007年ファッション雑誌「ピチレモン」でグランプリ受賞

ピチレモン専属モデルで芸能界デビュー

5年間の専属モデルの後

女優を目指して映画「TOKYO TRUBE」でヒロイン役

本格的アクションとヌードで話題となってブレイク

今では映画・舞台にドラマ・CMと活躍中

清野菜名さんの結婚相手って?

人気女優の清野菜名さんの結婚が噂となってますが、

その相手は誰?って気になりますね!!

 

その相手は、イケメン俳優の生田斗真さん!!

生田さんってジャニーズ事務所所属ですが、

11歳の時にお母さんが進めてジャニーズに所属

お母さんSMAP大ファンだったようです。

 

でも生田さんはグループに加入しないで

最初から俳優を目指していたんですね!!

 

2015年1月のドラマ

「ウロボロス~この愛こそ正義」で共演

ウロボロスでの共演がきっかけでした。

 

この年の8月には、

生田斗真さんの自宅マンションに

清野菜名さんがタクシーで到着

翌日に清野菜名さんがマンションを出ていった

その1時間後に生田さんが外出

 

しっかり週刊誌に見張られてました。

 

2017年2月の節分にも目撃情報が!!

お寿司屋さんでのデート

その後は生田さんのマンションに別々に到着

 

清野菜名さんのマネージャーらしき人物が

生田さんのマンションに迎えに来てるようで

仕事が終わると再び生田さんの自宅へ

送ってもらっているようです。

 

2015年のウロボロスの共演から交際が始まって

半同棲状態の2人

となると気になるのは、結婚の可能性ですが・・・

スポンサーリンク

清野菜名さんのCM曲

生田さんとの熱愛がオープンなのは、

 

生田さんが仕事関係者との飲み会に

清野菜名さんを同行して売り込みしているそうで

 

芸能界では知られた事実みたいですね。

 

清野菜名さんはスタッフに対しての対応がよくて

アクションや演技は言うことなし

評判がいいようです。

 

生田さんは、ジャニーズ事務所ですから、

清野菜名さんが出演しているCMの曲を

ジャニーズのアイドルが担当してるのかな?っと

思ったのですが

cm曲をジャニーズのアイドル達が担当してませんでした。

生田さんが清野菜名さんを熱心に売り込んでますけど

さすがにCM曲までプッシュできないようですね。

清野菜名さんの結婚の可能性

芸能界でも知られている清野菜名さんと生田さんの熱愛

半同棲状態の2人なので

気になるのが2人の結婚の可能性ですね!!

 

生田さんがジャニーズ事務所所属ですけど

ジャニーズのタレントさんの結婚って厳しい・・・

 

ジャニーズのタレントさんて結婚してるのって、

事務所辞めた人か大御所しかいないと思うのですが・・・

 

アイドルとして人気が落ちちゃうから

結婚タブーなんですかね?

 

でも生田さんはアイドルタレントでなく

俳優として活動しているから

結婚タブーはないんじゃないですかね?

 

清野菜名さんが女優としてブレイクして

仕事が忙しくCMにも出演してるとなると

清野菜名さんのCM契約上で結婚できない可能性はありますね!!

 

武井咲さんみたいに・・・・

 

売れっ子女優とイケメン俳優の2人となると

仕事の関係で結婚が後回しになってるのかもしれません。

 

でき婚しちゃうとCMの違約金発生なんてこともありますし

 

清野菜名さんの結婚の可能性ですが、

仕事中心の生活になっていて低いんじゃないですかね?

最後に

清野菜名さんはウロボロスの共演がきっかけで

生田斗真さんと交際が始まりました。

 

2人の歳の差は10歳といい感じなので

このまま交際が続くとなると

結婚も近い将来あり得ますね。

 

清野菜名さんが人気絶頂で

結婚・芸能界引退なんて衝撃的ニュースの可能性も・・・

 

幸せな2人の報告を待ちましょう。

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

LGBTの芸能人まとめ!あゆや織田裕二もそうなの?

文京区議の前田邦博さんがカミングアウトして 話題となった「LGBT自治体議員連盟」の発足 性的嗜好と性自認に関連する人権擁護が目的だそうです。 このLGBTとは何? 芸能人では、浜崎あゆみさんや織田裕 …

工藤阿須加の妹の年齢は?ゴルフの腕前が凄い

俳優の工藤阿須加さんのお父さんは、 福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督ですが、 妹さんもゴルフでプロになっています。 そんな工藤阿須加さんの妹さんについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク …

有吉弘行が沖縄で逮捕って?ヒッチハイクして立てこもりした真相

「猿岩石」以来、再ブレイクに成功した有吉弘行さん テレビで姿を見ない日がないくらいで 衰えない人気を保ってますね!!   今回は、有吉弘行さんについて見てみたいと思います。 スポンサーリンク …

トムハーディが肉体改造で背中の筋肉が凄い!!実は小指がない真相!!

ロンドンの路上で盗んだスクーターで 事故を起こした若者を追跡して逮捕!! したのが、イギリス人俳優のトムハーディ・・・ ハリウッドで最も勢いがある俳優で 次の007ボンド役候補にも上がっています。 今 …

泰葉プログ内容削除って大丈夫?過去に奇行・現在はそううつ病?

亡くなった女優の坂口良子さんの娘でセクシー女優のanriが、 恐喝未遂を起こして逮捕されタレント2世として泰葉さんが救済宣言!! 更にブログでおかしい?今更とも思える告発も・・・ 告発の相手は、春風亭 …