エンタメ

加藤浩次の嫁を抱くって?なれそめや妻との年齢差

投稿日:2017年9月11日 更新日:

Pocket

お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当から

朝の情報番組のMCとお笑い芸人よりも

MCとして定してきた加藤浩次さん

加藤浩次さんの夫婦の秘訣が

「嫁を抱くこと!」だそうです。

今回は、加藤浩次さんとお嫁さんのなれそめ

そしてお嫁さんの年齢などを調べてみました。

スポンサーリンク

加藤浩次さんの嫁を抱くって?

加藤浩次さんが夫婦円満の秘訣として

嫁を抱くこととコメントしていました。

嫁を抱くことについて

欧米人並みかそれ以上に嫁を抱くことを目指しているそう。

 

嫁を抱かないとダメなのは、

献立を考える時に

どうせ、あの人は私を抱かないと思うと

料理を作ってくれなくなるんだそうです。

 

妻以外の女を誘わないのかというコメントには、

 

結婚11年で嫁を週2で抱いているとコメントしてました。

 

欧米人並みではないですけど

結婚11年目の日本人カップルとしては

凄いことじゃないですか?

 

夫婦円満の秘訣が嫁を抱くことですけど

習慣づけが重要だとか・・・

 

嫁を抱く癖をつけて

嫁も抱かれる癖をつけることが必要だそうで

スキンシップを大切にしているみたいですね。

これって2009年のコメントなんですけど

2017年には、結婚生活16年ですが

ラジオで「元旦から嫁を抱いた!」と発言

 

夫婦円満の秘訣を現在も実行しているようです。

加藤浩次さんの嫁さんとのなれそめ

彼女いない歴が長い加藤浩次さんはゲーマーだったそうですが、

嫁さんのかおりさんとのなれそめはどうだったのでしょうか?

 

2人のなれそめにはゲームが関係していて

当時、加藤さんがハマってた

プレイステーションのゲーム「鈴木爆発」

このゲームの主演だったのが嫁さんのかおりさん!!

なんと加藤さんこのゲームの主役に一目ぼれ!!

 

当時加藤さんがMCをしていた映画番組「シネマ中毒」に

かおりさんをゲストに要請して

番組で会ったのがなれそめでした。

 

自らの番組を利用して嫁さんと会ったんですね!!

 

それ以降は嫁のかおりさんに猛烈アタック

 

加藤さんとは年齢差が10歳あるし

最初は加藤さんと会わない・無理!!と思ってたようですが、

加藤さんの猛烈アタックに根負けしたようです。

 

結婚生活11年ですが、今でもラブラブ夫婦で

かおりさん根負けして良かったようですね!!

スポンサーリンク

加藤浩次さんと嫁さんの年齢差

加藤浩次さんと嫁のかおりさんの年の差って

どのくらいなんでしょうか?

 

加藤さんが1969年生まれ

嫁のかおりさんが1978年生まれ

 

2人の年齢差は11歳

一回り程年が離れているんですね!!

 

嫁さんが一回り程若いって羨ましい!!

加藤さんの一目惚れだったそうなので、

嫁さんゲットするのに凄かったんでしょうね!!

 

できちゃった婚の2人ですが、

3人の子供ができてるのも

若い嫁さんだったからですかね?

 

夫婦円満の秘訣が嫁を抱くことって

11歳年が離れた若い嫁さんだから

言える秘訣かもしれませんよ!!

加藤浩次さんの嫁って?

加藤浩次さんのお嫁さんのプロフィール

名前:緒沢 凛(おざわ りん)

本名:加藤 香織(かとう かおり)

生年月日:1978年12月26日

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:164cm

加藤浩次さんの嫁さんって元モデル・女優だったんです!!

ポスト瀬戸朝香さんとして登場

 

代表作がプレイステーションゲーム「鈴木爆発」

これが加藤さんの嫁となるきっかけのようですが・・・

 

結婚してから時々めちゃイケに出演してます。

加藤浩次さんの嫁が凄い!!

結婚して芸能界を引退した嫁のかおりさんですが、

引退後も時々めちゃイケに出演していますが

めちゃイケで加藤さんの豪邸ができたばかりの時に

ビートたけしさんが加藤さんの家を

水浸しにして壁には釘をうちめちゃくちゃに・・・

その時には、かおりさんも水浸しにされていたのですが

全く怒る様子もなく笑いもひきつるどころか

めちゃくちゃにされたのが

記念になるとあっさり・・・・

 

新築の家の中で

くさや焼かれて水浸しにされて

壁に釘打たれて自分も水浸しにされて

この発言って・・・・

 

普通ならマジギレしますよ!!

 

この度胸の大きさは凄い!!

 

加藤浩次さんの夫婦円満の秘訣は

嫁を抱くことでしたけど、

 

この嫁さんの大きさが夫婦円満の秘訣ですよ!!

最後に

加藤浩次さんの嫁のかおりさんについて見てみました。

 

元モデル・女優で結婚して芸能界を引退してますが、

めちゃイケに時々出演しています。

 

加藤浩次さんの夫婦円満の秘訣が

嫁を抱くことだそうですが、

 

加藤さん夫婦円満の秘訣は

嫁を抱くことだけでなく

かおりさんの度胸の良さが挙げられそうです。

 

加藤浩次さんが活躍できるのは

嫁のかおりさんのサポートがあるからなのでしょう。

 

関連記事

加藤浩次の自宅住所や間取りって?駒沢に家あるのか調査

加藤浩次の子供の現在の年齢は?立教に通っているのか調査

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

清野菜名が結婚!ウロボロスやcm曲がきっかけか?

女優・モデルとして活躍している清野菜名さん 「トットちゃん」で15歳以降の黒柳徹子役となりました。   清野菜名さんがウロボロスの共演やcm曲がきっかけで 結婚する可能性があると噂されている …

大杉漣が若い頃はピンク映画出演で悪かった○○が変化???

今までにないと評判のドラマ 実写とゲームパートで繰り広げられる 『ファイナルファンタジー』シリーズ初の実写化の 『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』がスタート 300の顔を持つ男と呼ばれる俳 …

アレクシスオハニアンの資産や年収!!セリーナウィリアムと宗教一緒?

テニスの女王 グランドスラム大会で23勝ととんでもない記録を持つ アメリカのセリーナウィリアム選手の妊娠が発覚しました。 2016年年末には、婚約を発表してますが、 まだ結婚してませんのででき婚です! …

小出恵介の5回をフライデーが暴露して無期限活動停止!!リバースどうなる?

実力派俳優と言われる小出恵介さんをフライデーがスクープ 世間で話題になってます。 未成年と飲酒して不適切な関係をもったことで 所属事務所のアミューズは無期限活動停止処分に   ドラマやCMは …

神田正輝さん・松田聖子さんの離婚理由とは!!岡田有希子さんとの接点って?遺書の真相?

神田正輝さんと松田聖子さんの娘の神田沙也加さんが結婚発表 めでたいお話ですが、気になったのがなんで 神田正輝さんと松田聖子さんが離婚したのってこと・・・ で探してたら神田さんと岡田有希子さんに接点があ …