エンタメ

久保田一伸【とろサーモン】に詐欺や逮捕歴ありって?

投稿日:

Pocket

暗ーいイメージ満載でクズぶりが凄い濃いキャラの

お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田一伸さん

久保田一伸さんが詐欺られた?逮捕された?と噂があるので

今回はとろサーモンの久保田一伸さんを

調べてみました。

スポンサーリンク

とろサーモン・久保田一伸さんプロフィール

名前:久保田 一伸(くぼた かずのぶ)

生年月日:1979年9月29日

出身地:宮崎県

血液型:O型

身長:175センチ

体重:94キロ

趣味:ガーデニング・フルート

特技:テニス

所属事務所:吉本興行

小学校では野球をしていたそうですが、

既に野球グラブより顔がでかかったそう。

 

特技がテニスですけど

ソフトテニスを中学校から6年間していて

高校3年ではインターハイに出場!!

 

現在の久保田一伸さんからは想像できません!!

 

お笑い芸人で双子の弟はバンドマン!!

双子の弟も濃いんですかね?

二卵性だといいんですけど・・・

 

久保田一伸さんは相方を

これまでに24人とか30人はたまた36人と言っていて

コロコロ代えていたのか

相方が去っていったのかは不明ですけど・・・

 

吉本興行の大阪NSC22期生

相方の村田さんと受験したのですが、

オーディン時に

他の人へも質問にも答えて不合格

 

相方の村田さんだけ合格してしまったそう。

 

翌年に久保田一伸さんは合格したそうですが

既にオーディンでキャラ出しまくってたんですね!!

 

2002年4月にとろサーモンを結成

 

バラエティー番組に出演するようになってます。

久保田一伸さんが詐欺られたって?

久保田一伸さんが自ら告白したんですけど、

2014年の出来事で

とろサーモンの漫才ライブ開催についての取材だったのに

いきなりネット詐欺の話を始めた久保田一伸さん

欲しいキャップ3点セットが1万2千円だったそうで、

振り込んでも音沙汰無し!!

 

消費者センターに連絡したら住所を調べろとのことで

Googleマップで検索

すると

船の上!!

港に停泊している船だったようです。

 

ネット詐欺のことよりもライブについて聞いたら

 

普通に買うと高いのにめっちゃ安かったから・・・と

ライブの質問なのにネット詐欺への回答

 

ライブ前の心境については、

僕の行いが悪いのかと反省して全部自分のせいで

みんなが引っかかるわけじゃない・・・

 

欲しかったキャップは正規価格で最終的に購入

ネット詐欺にあった人へは

自分の積み重ねた小さい悪い事を憎んでほしいと

 

漫才ライブの取材なのに

ネット詐欺の事しか答えていませんでした。

 

大阪NSCオーディンの時から

変わらない久保田一伸さん

 

バラエティー番組的にはいいキャラですよね!!

スポンサーリンク

久保田一伸さんに逮捕歴って?

訳のわからない回答をする久保田一伸さんに

逮捕歴ありとの噂があるのですが・・・?

 

久保田一伸さんの逮捕歴を調べてみたら人違い!!

 

しかも同姓同名というわけでもない!!

 

でも有名人?だったようで

箱根駅伝で活躍してた久保田和真という人物

 

DV疑惑でこの久保田さんが逮捕されたみたいです。

 

苗字が同じで一文字違いの名前から

久保田一伸さんと勘違いしたみたいですね!!

 

久保田一伸さんにクズだとか濃いキャライメージがあるので、

この事件の報道で苗字の久保田が出てきた時に

久保田一伸さんを想像したんでしょう。

 

タレントさんってホントーに

イメージが重要なのがわかりますね!!

 

逮捕歴はないですけど

ある番組では、闇営業を告白

ギャラ丸ごと貰えますが

事務所を通してない芸能界ではタブーなこと

 

吉本興業でまだ売れてないと

ギャラも少ないでしょうから

しょうがない感じもしますが・・・

 

こんな告白しちゃうから

暗いイメージがついちゃったんでしょうね!!

最後に

とろサーモンの久保田一伸さんについて調べてみました。

ネット詐欺被害にあった事を告白したのは、

漫才ライブの取材の時で

漫才ライブの質問なのに、

勝手にネット詐欺について答えていました。

 

久保田一伸さんの逮捕歴ありというのは、人違い。

DV疑惑で逮捕された人の苗字が久保田で

久保田一伸さんのイメージがクズだの濃いキャラだの

いいイメージがない事から

勘違いされたようですね!!

 

とろサーモンの久保田一伸さんが

バラエティー番組でブレイクするのが楽しみです!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

大地真央を神田沙也加がブログでママって?共演した舞台とは?

結婚を発表した神田沙也加さん お母さんは、松田聖子さん・・・ 二人の不仲の噂がある中 沙也加さんがブログでママと呼ぶ人物が・・・ その人物とは、女優の大池真央さん 一体どういう関係なのか? スポンサー …

内田理央顔デカいけど可愛い?ふんどし前から画像が衝撃的!

タレントで女優の内田理央さん スタイルよくてかわいいと言われていますが、 本人は顔がデカいと思って悩んでいるようです。 今回は、内田理央さんの顔がデカいのか ふんどし姿の前からの衝撃的画像があるみたい …

野際陽子の闘病が肺癌ステージ末期の事実!若い頃のミニ姿画像

大御所女優の野際陽子さんが2017年6月13日に亡くなり 通夜と葬儀が既に終了している事が6月15日に判明。 テレビ朝日系ドラマ「やすらぎの郷」に出演していて 突然の訃報となりました。 2016年4月 …

silva(歌手)の下ネタが話題に!!本名とヒット曲は?タトゥーの真相

下ネタトークの印象があるsilvaさん 女性からの好感度が高くシルバ姐さんと呼ばれています。 実は、2002年頃まで歌手として活躍してました。 ヒット曲があるのか?ちょっと調べてみました。 silva …

加藤浩次の嫁を抱くって?なれそめや妻との年齢差

お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当から 朝の情報番組のMCとお笑い芸人よりも MCとして定してきた加藤浩次さん 加藤浩次さんの夫婦の秘訣が 「嫁を抱くこと!」だそうです。 今回は、加藤浩次さんと …