エンタメ

ロシアン佐藤タトゥーがお腹に?手に「吐きダコ」があるという噂も検証

投稿日:

Pocket

フードファイター・ロシアン佐藤さん

大食いタレントとしてYouTubeの動画や大食い大会で人気

普通にOLとして働いているそうですが、

お腹にタトゥーや吐きダコがあるとの噂があるので

ロシアン佐藤さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

フードファイター・ロシアン佐藤さん

ロシアン佐藤さんのプロフィール

名前:ロシアン佐藤

本名:佐藤 ひとみ(さとう ひとみ)

生年月日:1985年9月18日

出身地:島根県出雲市

血液型:A型

身長:160センチ

体重:48キロ

島根県出身で東京在住のロシアン佐藤さん

芸名は、大食い大会で毛皮のロシア帽みたいな帽子で出場

そこからついたそうです。

 

大食いタレントさんとして活動してますが、

普段は会社のOLさん

Edgeneer LLCというIT会社で

エンジニア・モバイルエンジニア・デザイナーだそう。

 

会社専属のフードファイターとして紹介されてます。

 

大食いタレントにアンジェラ佐藤さんがいますが

ロシアン佐藤さんと姉妹でフードファイター?

っと思ったのですが関係ないみたいです。

 

女性の大食いタレントさんって

みなさんスリムな体型でロシアン佐藤さんも同じ

体重48キロって

食べたものがどこに納まるのか不思議・・・

https://twitter.com/RussianSato/status/906065435237335040

ギャル曽根さんは胃下垂だからスリムなんだと言ってますが

女性大食いタレントさんって

胃下垂の人ばっかりなんですかね?

 

タレントとOLで2足のわらじですけど

食費が相当大変でしょうね!!

 

普段から大食いなんでしょう・・・

ロシアン佐藤さんのお腹にタトゥー

大食いタレントのロシアン佐藤さん

なんとお腹にタトゥーがあるとの噂がありますが・・・

 

本当にタトゥーがお腹にあるのでしょうか?

 

ロシアン佐藤さんは自身のブログで告白してます。

私はお腹にタトゥがあります。入れたのは22歳のときです。

ピアスは16歳のとき、はじめて入れました。

もともとサブカルチャーに興味があった私は、タトゥ、ピアス等に抵抗も何も無く、ただ、素直に憧れを持っていました。

私が、ピアスやタトゥをする理由は、

「個の主張」と「自己満足」

シンプルにこれだけです。

引用元:ロシアン佐藤 オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/toys-junkie0918/entry-10353498294.html

お腹にタトゥーがあるのは、

好きでなかった自分を好きになるためにした事だそうで、

デメリットも承知の上で

タトゥーが好きっとお腹にいれたそうです。

 

タトゥーをお腹にしたのが22歳

ちなみにピアスは16歳だそうです。

 

タトゥーがどんなデザインなのかは

画像が流出してないのでわかりませんでした。

大食い大会の後って

お腹のタトゥーも5倍くらい膨れるんでしょうね?

 

大食い大会前と後のタトゥーの画像とか

ブログで公開してくれると面白いですけど・・・

 

お腹のタトゥーが公開されるのを期待しましょう。

スポンサーリンク

ロシアン佐藤さんには吐きダコがある?

大食いタレントなのに

スリムな体型のロシアン佐藤さん

 

世間では、吐いて体型を維持しているから

きっと吐きダコがあるだろうと噂されてます。

 

実際にフードファイターの中には、

吐きダコがある人がいるために

ロシアン佐藤さんにも噂が浮上したようですね!!

 

でも吐きダコって拒食障害の人が

吐く時に指を使うので

手の甲が歯にあたってできるタコのこと・・・

 

大食いタレントさんって大会終了後に

すぐ吐く人がいるそうで

拒食症の人と同じように吐きダコが出来ちゃうそう。

 

そこからロシアン佐藤さんに吐きダコと噂があるのですが、

テレビなどで見ている限りでは見当たりません。

 

化粧で隠すのは簡単でしょうけど・・・

 

でもロシアン佐藤さんは日常でも

1度の食事で5合のご飯を食べると言ってますので

大食い大会終了後に吐くことはしていないでしょう。

 

勤務先の会社でも専属フードファイターとして

紹介されてますので

吐きながらも長期的に続けるのは無理でしょうから

 

ロシアン佐藤さんには吐きダコがないはず!!

最後に

大食いタレントのロシアン佐藤さんについて

調べてみました。

 

ロシアン佐藤さんは、ITエンジニアとして

会社に勤務するOLさんでもあり

会社の専属フードファイターとして紹介されています。

 

お腹にタトゥーがあるのは事実で

ロシアン佐藤さんが自身のブログで告白

 

自分を好きになる為にタトゥーを

22歳の時に入れたそうです。

 

大食いタレントには吐きダコが見られることが

ありますが、ロシアン佐藤さんにも吐きダコがあるのか?

 

テレビで見る限り吐きダコがあるように見えません。

 

日常生活でも1回の食事で5合のご飯を平らげるそうなので、

大食い大会だけたくさん食べるタイプでなく

日常から大食いのようなので、

吐きダコができることがないようです。

 

ロシアン佐藤のお腹のタトゥー画像が

ブログで公開されることを期待したいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

村田充に薬疑惑でブログが炎上!無期限休業の本当の理由とは?

2017年4月に女優の神田沙也加さんと結婚した俳優の村田充さん 40歳の区切りで休業宣言 結婚したばかりでの休業宣言で薬疑惑が浮上 村田充さんのブログが炎上しているとか・・・ 今回は、村田充さんの薬疑 …

南原清隆嫁の年齢や顔画像!職業はスタイリストで名前は?

お笑いコンビのウッチャンナンチャンのナンチャンこと南原清隆さん プライベートをあまり語らないタレントさんですね!! 結婚して子供がいるって知ってる人少ないんじゃないですかね? 今回は、南原清隆さんのお …

山本一成がストーカーって?プロフィールと嫁の名前を検証!!

2013年第2回将棋電王戦で初めて公の場で 現役プロ棋士に人工知能将棋が勝利 プログラミングしたのが山本一成さん ストーカーとの噂もあるので 調べてみました。 スポンサーリンク Contents1 山 …

小林麻耶&島田紳助がやりまくりって?六本木写真の真実

2016年5月に「バイキング」生放送中に過労で倒れた小林麻耶さん 妹の小林麻央さんの癌闘病生活を献身的にサポートが原因でした。 残念ながら2017年6月22日に小林麻央さんは帰らぬ人に・・・ そんな小 …

中田敦彦の松本人志への批判内容!決着は共演NGのみ?

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが 吉本大先輩の松本人志(ダウンタウン)批判で 世間を騒がせていました。 批判した内容や2人の間で決着がついたのかについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク C …