エンタメ

安枝瞳が古坂大魔王の番組で共演したのが馴れ初めだったのか?

投稿日:2017年9月13日 更新日:

Pocket

ピコ太郎プロデュースの古坂大魔王さんが

2017年8月3日に元グラビアアイドルで

タレントの安枝瞳さんと結婚

 

2人の馴れ初めが共演した番組だったのか

古坂大魔王さんと安枝瞳さんについて

調べてみました。

スポンサーリンク

古坂大魔王さんと安枝瞳さんプロフィール

古坂大魔王さんプロフィール

本名:小坂 和仁(こさか かずひと)

生年月日:1973年7月17日

出身地:青森県

血液型:A型

お笑いグループ「底ぬけAIR-LINE」でデビュー

ソロ転向後に芸人だけでなく

クリエイターやプロデューサーとして活動

ピコ太郎として大ブレイク

 

安枝瞳さんプロフィール

名前:安枝 瞳(やすえだ ひとみ)

生年月日:1988年3月23日

出身地:大阪

血液型:A型

21歳の時にモデル・コンパニオンとして活動開始

2011年から「スーパー耐久」で

自動車レースのイメージガールでブレイク

グラビアアイドルではプロが選ぶアイドルDVD賞MVP

2017年4月に発売した写真集「やっさん」が

最後のグラビアアイドルとしての作品

現在はタレントとして活動

安枝瞳さんと古坂大魔王さんの馴れ初め

安枝瞳さんと古坂大魔王さんは15歳年齢差があって

どこで知り合ったのか気になりますが・・・

2人の馴れ初めは・・・・?

 

2人の馴れ初めは、ネット番組

古坂大魔王さんがMCを務める番組に

安枝瞳さんが出演したのがきっかけでした。

 

安枝瞳さんが古坂大魔王さんの番組に出演したのが、

2012年5月・・・

交際も2012年5月からなので

初共演した直後から交際が始まったようです。

スポンサーリンク

古坂大魔王さんの番組って?

古坂大魔王さんのネット番組は

「古坂大魔王のカツアゲ!」という番組

2011年11月からスタートしてます。

 

安枝瞳さんが自身のブログで共演する番組について

アメーバスタジオさんの
レギュラー番組
「古坂大魔王のカツアゲ!」
に「カツアゲガールズ」として不定期で出演することが決まりました!

どんな番組かというと・・・
古坂大魔王さんがゲストを迎えて、
ゲストの方のカバンの中から何か一品カツアゲするというとんでもない番組なんですけど
その番組に寄せられたみなさんからのメッセージを読み上げるお手伝いをするみたいです!

引用元:安枝瞳さん公式ブログ

https://ameblo.jp/323mi-chan/day-20120508.html

ゲストで共演した訳じゃなく

不定期での出演で準レギュラーって感じですかね?

「カツアゲガールズ」として登場しています。

安枝瞳さんは、カツアゲガールズとして

2016年4月まで出演していたようです。

 

古坂大魔王さんとプライベートで交際

仕事では番組で共演と順調だったみたいですね!!

 

元グラビアアイドルなので容姿は申し分なし!!

 

しかし古坂大魔王さんは

安枝瞳さんの真面目さ・優しさ・心強さに

惹かれて結婚を決意したそう・・・・

 

15歳年下の安枝瞳さんの見た目よりも

性格に惚れちゃったんですね!!

古坂大魔王さんと安枝瞳さんが共演

古坂大魔王さんのネット番組での共演が

2人の出会いの始まりでゴールインしたのですが、

 

古坂大魔王さんが結婚した事で

ピコ太郎が嫁の多美さんを紹介

ピコ太郎の嫁さんの年齢が78歳

 

安枝瞳さんは、ピコ太郎の嫁として

78歳のお婆さんで共演する事に・・・

 

古坂大魔王さんプロデュースのピコ太郎で

ピコ太郎の嫁として共演させてます。

 

安枝瞳さんが結婚で芸能界を引退しないで続行するので、

安枝瞳としてピコ太郎の嫁・多美として

番組で共演する機会が増えそうです。

最後に

安枝瞳さんが古坂大魔王さんと共演した番組は、

ネット番組の「古坂大魔王のカツアゲ!」

 

この番組での共演直後から交際がスタート

 

結婚してからは

安枝瞳さんはピコ太郎の嫁・多美さんとして

年齢78歳のお婆さんを演じることになりました。

 

安枝瞳さんは結婚後も芸能界活動は続けるそうで、

安枝瞳としてピコ太郎の嫁として

古坂大魔王さんとの番組共演が増えそうですね!!

 

2人に子供ができると

ピコ太郎にも突然子供が出現するかも・・・

 

2人の子供の誕生が楽しみですね!!

 

関連記事

古坂大魔王の年齢78の嫁って?身長がでかい兄弟なのか調査!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

テニミュ逮捕者・清水良太郎で何人目?廃盤理由の俳優って誰?

覚せい剤使用疑惑で逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者 ミュージカル「テニスの王子様」に出演していた過去があって ファンの間では「テニミュの呪い?」と注目されてます。 このミュージカルの出演者が何人か …

田山恒彦はヤシマ産業の不動産王だったが今現在は?顔が娘に似てる!!

2世タレントの坂口杏里が恐喝容疑で逮捕されました。 友人のホストから3万円を脅し取ろうとしたそうです。 ホストクラブ通いで借金が500万円との噂がありました。   多額の借金を抱えていた父親 …

ぼたもちハイビスカス久保遥のアナコンダゲームって?

140キロの体重があると言われる ぼたもちハイビスカスの久保遥さん お笑い芸人で持ちネタというのが アナコンダゲームというらしいですが・・・ 罰ゲームもあるそうで そんなぼたもちハイビスカスの久保遥さ …

anri逮捕で浮上の第二のママは誰?dvdが売れてる!!坂口杏里のベッド無料画像が再注目

芸名を坂口杏里からanriに変更してセクシー女優に転身した タレント2世の坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕   3万円の現金をホストから脅し取ろうとしたそう このニュースで話題となっている第二の …

森公美子の旦那さんの現在!事故による障害で寝たきりの介護生活

オペラ歌手で タレント・女優としてマルチに活躍する森公美子さん   一時期激やせして病気? なんて噂もありましたが、 激やせした原因が旦那さんの介護にあったようです。   2006 …