エンタメ

古坂大魔王の年齢78の嫁って?身長がでかい兄弟なのか調査!

投稿日:

Pocket

日本だけでなく世界中で大ブレイクしたPPAPのピコ太郎

ピコ太郎のプロデューサーでタレントの古坂大魔王さんが

2017年8月3日にタレントの安枝瞳さんと結婚しました。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんの年齢や

古坂大魔王さん兄弟の身長がでかいのかを

今回調べてみました。

スポンサーリンク

古坂大魔王さんとピコ太郎のプロフィール

名前: 古坂 和仁(こさか かずひと)

生年月日:1973年7月17日

年齢:44歳

出身地:青森県青森市

血液型:A型

身長:186センチ

ピコ太郎プロフィール

名前:ピコ太郎

別名:古坂大魔王

生年月日:1963年7月17日

年齢:54歳

出身地:千葉県

身長:186センチ

古坂大魔王さんとピコ太郎では、

10歳の年齢差があり出身地が違ってるだけですね!!

古坂大魔王さんの年齢って?

ピコ太郎は古坂大魔王さんが作ったキャラクターで同一人物

PPAPで大人気となったピコ太郎は有名ですが、

そのプロデューサーの古坂大魔王さんについて

知らない人が多いんじゃないですかね?

 

古坂大魔王さんの年齢ですが、

1973年7月17日生まれの44歳

 

ピコ太郎の年齢は、

1963年7月17日生まれの54歳

 

ピコ太郎が年齢で10歳年上の設定となってます。

 

古坂大魔王さんが結婚した

タレントの安枝瞳さんの年齢が29歳!!

2人は15歳の年齢差があるんですね!!

古坂大魔王さん若い美人妻で羨ましい。

古坂大魔王さん嫁の年齢が78?

古坂大魔王さんの嫁の年齢は29歳なのですが、

78歳という訳のわからない年齢が出ていました。

 

古坂大魔王さんの嫁が78歳というのは

ピコ太郎の嫁さんの年齢だったんですね!!

 

ピコ太郎の嫁さんが、タミさんで年齢が78歳

年上女房で4回の結婚歴だそう。

きっかけは、病院のトイレの前

2人がトイレから出てきて

そのまま惹かれてしまったそう・・・

 

タミさんは石油系会社のお嬢様

海藻類が好きでわかめや昆布を食べているそうですが、

 

古坂大魔王さんが安枝瞳さんと結婚した事で

タミさんを演じるのが29歳の安枝瞳さんが

なる事間違いありませんね!!

 

安枝瞳さんは、元グラビアアイドルでタレント

グラビアアイドルとしては最後に写真集を出して卒業

古坂大魔王さんと結婚することが決まって

グラビアアイドルを卒業したそうです。

スポンサーリンク

古坂大魔王さん兄弟の身長がでかい?

ピコ太郎プロデュースの古坂大魔王さんは

3人兄弟でお兄さんと弟さんがいます。

3人兄弟の真ん中なんですね!!

 

古坂兄弟の身長がでかいとの噂があるのですが、

本当にでかい兄弟でした。

 

お兄さんの身長が186センチ

弟さんの身長が184センチと

3兄弟180センチを越えてます!!

 

ちなみにピコ太郎は、5人兄弟の末っ子

兄弟の中で一番身長が低く186センチ

 

長男が一番背が高くで2メートル7センチ!!

ってちょっと設定大げさじゃ?

 

他の兄弟の身長は公表していませんでしたが

ピコ太郎より背がみんな高いそうです。

 

古坂大魔王さん兄弟の身長がバカでかいから

ピコ太郎兄弟の身長は低くするのかなと

思ったら更にでかく設定してました。

最後に

古坂大魔王さんや結婚した嫁さんについて

見てみました。

 

古坂大魔王さんの年齢が45歳

ピコ太郎の年齢が55歳

 

古坂大魔王さんの嫁の安枝瞳さんの年齢が29歳

ピコ太郎の嫁のタミさんの年齢が78歳

 

古坂大魔王さんは3人兄弟で身長は180センチを超える。

ピコ太郎は5人兄弟

身長186センチのピコ太郎が一番背が低く

長男の身長が2メートル7センチとバカでかい

 

古坂大魔王さんが結婚した事で

嫁の安枝瞳さんがピコ太郎の嫁のタミさんとなるのでしょう。

 

29歳の安枝瞳さんが78歳のタミさんに

どう変身するのか楽しみですね!!

 

関連記事

安枝瞳が古坂大魔王の番組で共演したのが馴れ初めだったのか?

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

浪川大輔の子供3人の年齢と漢字エピソードのまとめ

日本一忙しい声優とされる浪川大輔さんが 個人事務所の契約社員の女性との不倫疑惑が浮上して 話題となっていますが、 浪川大輔さんが漢字が読めない?という 数々のエピソードがあるようなので 見てみたいと思 …

笑撃戦隊 野村辰ニのプロフィール!韓国人芸人の真相!!

ものまね芸人のやしろ優さんに 2016年公開プロポーズしたのが笑撃戦隊の野村辰二さん ワタナベお笑いNO.1決定戦で優勝して 優勝公約としてやしろ優さんにプロポーズすると公言してました。 そんな野村辰 …

浅野ゆう子が野際陽子のドラマ後継者とは?

2017年6月13日に女優の野際陽子さんが亡くなった事が 6月15日に判明した当日に女優の浅野ゆう子さんが舞台挨拶で 野際陽子さんの病状についてコメントされて 関係者がシャットアウトしてました。 浅野 …

足立沙織のプロフィール!実家が金持ちという噂は本当?出身高校もチェック!

中村獅童さんの奥さん足立沙織さんの妊娠がわかりました。 中村獅童さんと言えばがんが発覚して治療中ですが、 奥さんの足立沙織さんは妊娠と介護で大変でしょうね!! 元モデルできれいな足立沙織さん 実家が金 …

竹内涼真の弟のインスタアカウントや年齢を調査

イケメン俳優でブレーク中の俳優・竹内涼真さん 本人だけでなく兄弟まで注目の的になるほどの人気俳優さん バラエティーのメレンゲの気持ちに竹内涼真と一緒に 弟さんが出演して注目されてネット上では 様々にリ …