エンタメ

野村祐希兄の名前は?サッカー選手という噂を画像で検証

投稿日:

Pocket

最強スポーツ男子頂上決戦2016で活躍した

硬派俳優の野村将希さんがお父さんの2世俳優

野村祐希さん

お父さんと同じ肉体派俳優としてブレイクしそう・・・

そんな野村祐希さんには、お兄さんがいて

芸能界でなくスポーツ界で活躍しているようです。

今回は、野村祐希さんのお兄さんについて

調べてみました。

スポンサーリンク

野村祐希さんプロフィール

名前:野村 祐希(のむら ゆうき)

生年月日:1994年6月21日

年齢:23歳

身長:191センチ

出身地:東京都世田谷区

所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

最強スポーツ男子頂上決戦2016に初出場して見事に2位

第8回大会で優勝して連覇を狙ってます。

小学校からサッカーを始めて大学まで続けてました。

191センチと大柄で

ポジションはディフェンダー

 

これだけでかいと威圧感がありますね!!

 

お父さんは水戸黄門の柘植の飛猿役の野村将希さん

スポーツマンNO.1決定戦の常連俳優さんでしたし

「SASUKE」でも強靭な肉体を披露してました。

https://twitter.com/SUUbaske0303/status/865186258917613569

やはりお父さんのDNAなんでしょうかね?

野村祐希さんも初出場のスポーツ決戦大会で

いきなり準優勝してましたから・・・

 

2世俳優ですが、今のところ出演番組といえば

スポーツ大会くらいですが、

これからお父さんみたいに肉体俳優として活躍するのが

楽しみで今後の俳優活動に注目したいですね!!

 

そんな野村祐希さんには、お兄さんがいます。

どうやらスポーツ界で活躍されているようです。

野村祐希さんのお兄さんの名前は?

野村祐希さんってお父さんにそっくりで

俳優の野村周平さんにも似てるので

野村周平さんがお兄さんと勘違いしてる人もいるようですね!!

 

でも周平さんは祐希さんのお兄さんではありません!!

 

野村祐希さんのお兄さんの名前は、野村政孝さん

祐希さんのお兄さんのプロフィールを見てみましょう。

 

名前:野村 政孝(のむら まさたか)

生年月日:1991年6月29日

年齢:26歳

出身地:東京都世田谷区

身長:188センチ

野村兄弟そっくり!!

双子かと思いました!!

 

ってお兄さん結婚していて

双子が誕生してました!!

 

3歳年上のお兄さんですが、

身長は弟の祐希さんの方が若干高いんですね!!

 

でもお兄さんの身長は188センチですから

充分背が高いですよ。

 

お父さんの身長が181センチですから

お父さんから身長と運動神経を引き継いだんでしょう。

 

弟の祐希さんに負けず劣らずのイケメン・・・

でも俳優じゃーないですね!!

 

小さい頃には、水戸黄門でお父さんが演じる飛猿の

少年時代を演じたことがあるのですが・・・

野村祐希さんのお兄さんがサッカー選手?

野村祐希さんのお兄さんがサッカー選手という噂が・・・

 

お父さんから引き継いだ運動神経で

芸能界じゃなくスポーツ界で活躍しています。

噂は本当でお兄さんはサッカー選手

なんとプロサッカー選手!!

身長188センチの長身を生かして

ポジションはゴールキーパー

 

プロ選手として活躍してますが、

大学時代はレギュラーじゃなく

しかも3~4番手の選手だったそうで、

大学4年では就職活動してある会社から内定を受けてて

大学卒業後にはサラリーマンになる予定だったようです。

 

就職内定もらった後に

カターレ富山の練習に参加して

プロでも通用すると手ごたえを感じて

就職の内定を辞退

 

大学時代最後のリーグ戦では

レギュラーとなって

チームの1部復帰を果たしたそうです。

 

大学卒業して名古屋グランパスに入団

プロサッカー選手となったのです。

 

名古屋グランパス入団の時には、

パパ俳優。息子はJリーガーと話題になりました。

 

2016年には、ブラウブリッツ秋田に期限付き移籍したのですが、

チームとの契約が終了して退団

 

トライアウトでロアッソ熊本からオファーされて

2017年からロアッソ熊本へ入団しています。

最後に

イケメン俳優の野村祐希さんのお兄さんについて

調べてみました。

 

小さい頃から兄弟してサッカーをしていたんですね!!

お兄さんは、ゴールキーパーで

弟はディフェンスと守りを固めるのが上手な野村兄弟

 

野村さんのお兄さんは、プロサッカー選手として

ロアッソ熊本で活躍しています。

 

お兄さんも弟の祐希さんに負けず劣らずイケメンなので

サッカー選手を引退したら

芸能界デビューがあるかもしれないですね!!

 

スポーツ頂上決戦で野村兄弟の対決なんて

実現するのを期待しましょう。

 

関連記事

野村祐希の彼女を父・野村将希が暴露!相手は土屋たおって本当?

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

浜田雅功に逮捕歴があるって本当?薬疑惑についての真相を調査

芸能人の薬疑惑って沢山ありますね!!   ダウンタウンの浜田雅功さんに 薬疑惑で逮捕されたことがあるとか噂がありますが・・・   今回は、ダウンタウンの浜田雅功さんの逮捕歴について …

小正裕佳子がやりたい事って?結婚のお相手は果たして誰?

元NHKアナウンサーで 日テレ「NEWS ZERO」でキャスターを務める小正裕佳子さん 美人で評判ですが、結婚しているのでしょうかね? お相手は誰なんでしょう・・・? 小正裕佳子さんのやりたい事ってな …

キセキの葉書の映画キャストや原作や上映映画館!

マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞した タレントの鈴木紗理奈さんですが、 パスポートを盗まれてスペインで立ち往生してしまいました。 鈴木紗理奈さんが受賞した映画「キセキの葉書」の原作 …

南原清隆の子供の学校どこ?子供が何人いるか調査してみた

1990年代にお笑い第三世代として 若い世代に人気があったウッチャンナンチャン 最近ではコンビよりもピンでの活動が目立つ南原清隆さん じつは、結婚生活24年というおしどり夫婦 子供が何人いるのって気に …

赤西仁の子供が通う幼稚園はどこ?二人目の名前や性別が判明か!

女優の黒木メイサさんが二人目の子供の出産後 初めて公の場に変わらぬスタイルで登場 どうやら仕事復帰するみたいですが、 育児はイクメンの旦那・赤西仁さんが担当に? 今回は、赤西仁さんと黒木メイサさんの子 …