エンタメ

野村祐希の彼女を父・野村将希が暴露!相手は土屋太鳳って本当?

投稿日:

Pocket

ワイルドイケメンで注目の俳優が野村祐希さん

お父さんが野村将希さん!

2世俳優として注目ですが、

お父さんが野村祐希さんの彼女の存在を

テレビ番組で暴露?したとか・・・

その相手が土屋太鳳さんか調べてみました。

スポンサーリンク

野村祐希さんプロフィール

名前;野村 祐希(のむら ゆうき)

生年月日:1994年6月21日

出身地:東京都世田谷区

身長:191センチ

お父さんは、肉体俳優で

水戸黄門の「飛び猿」の野村将希さん

お父さんに似てイケメンで

身長も191センチとでかい!!

 

顔や身長だけでなく運動神経もお父さん以上!!

 

TBS系のテレビ番組

「最強スポーツ男子頂上決戦2016」で

初出場でいきなり準優勝して話題になりました。

 

むかーしお父さんの将希さん

スポーツ番組で活躍してましたね!!

 

まだ大学生だった野村祐希さん

専修大学でサッカー選手でした。

 

大学を卒業して俳優として活動を始めたようで

お父さんのように肉体俳優として活躍して

ブレイクしそうなので注目ですね!!

野村祐希さんの彼女って?

ワイルド系イケメン俳優の野村祐希さんとなれば

世の女性が気にするのが彼女がいるのか?って事ですね!!

 

テレビ出演が最近で

まだ俳優としてブレイクしていないので、

彼女とのスクープはありませんでした。

 

これだけイケメンだと

彼女がいないわけないと思いますが・・・

 

俳優としてブレイクしてないので

週刊誌も追っかけてない段階のようなので

情報がありません。

 

俳優として注目度が高くなれば

すぐに彼女の存在はスクープされるでしょうね!!

 

その時が楽しみですけど

注目される前に彼女とデート楽しんでるでしょうね

きっと・・・

 

彼女がいるかの情報がないと思われたのですが・・・

 

なんとお父さんの野村将希さんが

テレビ番組で息子に彼女がいること

暴露してました!!

2015年に

お父さんの野村将希さんが

ヒルナンデスに出演した時の出来事・・・

 

野村祐希さんに彼女がいるっと

思わず暴露してました!!

 

その時には、祐希さんが大学生で

自分と同じく俳優として芸能界デビューすると

思ってなかったんでしょう。

 

俳優になるとわかってたら

息子の彼女の話はしなかったでしょうから・・・

 

その時の彼女とはどうなっているんでしょうかね?

名前まで暴露してませんし

おそらく一般人?同級生?だったのでしょうかね?

 

その後の情報は発見できませんでした!!

野村祐希さんの彼女が土屋太鳳?

ワイルド系イケメン俳優の野村祐希さんの彼女で

注目を集めているのが女優の土屋 太鳳(つちや たお)さん!!

 

2人が熱愛関係にあるのでしょうか?

 

女優の土屋太鳳さんと野村祐希さんは

幼稚園からの幼馴染!!

 

熱愛関係ではなかったんです!!

 

でも小さい時には一緒にお風呂に入ってたそうで

そのあたりのトークから

熱愛関係となった模様・・・

 

土屋太鳳さんのブログには・・・

祐希「くん」とか…笑。

なんか変(^0^;)

なぜ変に感じるかというと、

祐希は3歳からの、幼馴染みだからです!

「くん」とか付けたことない…笑

 

3歳から小6まで一緒だった人は

男女含めて何人かいるんですけど、

そのグループとは

1年に1回は会おう!ということになっていて、

中学から高校にかけても

1年に1回は地元で集まってきました。

 

よく少女漫画のストーリーで

幼馴染みがイケメンで…という

素敵なお話がありますが、

リアルだと「男同士の友情」やね…笑

子どもの頃は

遊びで張り合ってきたけど

これからは同じ仕事の中で

張り合っていきたいと思います(^^)

引用元:土屋たおさんブログ

https://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12208368372.html

 

今では想像できませんが

土屋太鳳さん男の子みたいだったようで、

野村祐希さん達と一緒に遊んでたみたいですね!!

 

芸能界では同い年でも土屋さんが先輩になりますが、

幼なじみとドラマで共演って可能性ありますね!!

幼なじみと共演して熱愛に発展なんて

可能性もあり得ますから

現時点では、野村祐希さんの彼女じゃないですけど

近い将来、土屋さんの彼氏で熱愛報道で

スクープなんて楽しみで期待しちゃいます!!

 

ドラマでの2人の共演を楽しみに待ちましょう!!

最後に

ワイルド系イケメン俳優の野村祐希さんに

彼女が現在存在するのかはわかりませんでした。

 

お父さんがヒルナンデスで

祐希さんに彼女がいることを暴露したのが、

祐希さんがまだ大学生の頃で

芸能界デビューを決めていなかった時

 

土屋太鳳さんと野村祐希さんは

幼稚園からの幼なじみ

 

小さい頃には一緒にお風呂に入ってたそうです。

うらやましいー

 

俳優となった野村祐希さんと

女優の土屋太鳳さんがドラマや映画での共演が

いつになるのか楽しみです!!

 

その共演をきっかけに熱愛に発展するかも・・・?

 

俳優として野村祐希さんがブレイクするのを

期待したいですね!!

 

関連記事

野村祐希兄の名前は?サッカー選手という噂を画像で検証

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

no image

高橋一生の兄弟構成が複雑!弟・安部勇磨と苗字が違う理由は父親違い?

注目のイケメン俳優の高橋一生さん 高橋一生さんは兄弟が多くて家族構成が複雑とか・・・? 弟の苗字が違って父親が違ったりなにやら複雑そうです。 今回は、高橋一生さんの家族構成について 調べてみたいと思い …

Matt【桑田真澄の息子】のウィキペディア

プロ野球ジャイアンツの元ピッチャー桑田真澄氏の次男で モデルのMattさんが上沼恵美子さんが司会の 「快傑えみちゃんねる」に出演していました。 上沼さんは、Mattさんを妖精のような感じとコメント 今 …

小林麻耶&島田紳助がやりまくりって?六本木写真の真実

2016年5月に「バイキング」生放送中に過労で倒れた小林麻耶さん 妹の小林麻央さんの癌闘病生活を献身的にサポートが原因でした。 残念ながら2017年6月22日に小林麻央さんは帰らぬ人に・・・ そんな小 …

三田佳子の次男の今!パーティーは関東連合主催だった?

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」が好発進しました。 過保護な娘の祖母役を演じるのが、三田佳子さん プライベートで超過保護な母親としてバッシングされました。 三田佳子さんの次男が起こした事件とはな …

南原清隆の子供の学校どこ?子供が何人いるか調査してみた

1990年代にお笑い第三世代として 若い世代に人気があったウッチャンナンチャン 最近ではコンビよりもピンでの活動が目立つ南原清隆さん じつは、結婚生活24年というおしどり夫婦 子供が何人いるのって気に …