エンタメ

堀内健アトピーが悪化し過ぎてベットシーツが真っ赤?石橋の神対応とは?

投稿日:

Pocket

お笑いタレントのホリケンといえば

お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健さん

近頃、ホリケンの顔色が悪く病気じゃないかと噂されてます。

どうやらアトピー性皮膚炎みたいです。

 

アトピーの症状が酷いのかベッドのシーツを汚すほど・・・

そんな堀内健さんの病気にとんねるずの石橋貴明さんが神対応?

 

今回は、ネプチューンの堀内健さんのアトピーを調べてみました。

スポンサーリンク

堀内健さんがアトピー性皮膚炎?

バラエティー番組で動いている時には、

堀内健さんのアトピー性皮膚炎だと

気付くことは出来ません。

 

まあテレビ番組では化粧して

カバーしているでしょうから当然ですけど・・・

でもひな壇で座っている時なんかに

ホリケンが顔をぼりぼり掻いている姿があります。

 

アトピー性皮膚炎の人なら

すぐにホリケンがアトピーだとわかるはず・・・

 

近頃は、化粧で隠しきれないのか

堀内健さんの顔色が黒くて悪そうに見えます。

 

それは治療のステロイド剤の影響で

長年のステロイド剤使用で

顔の肌が赤黒くなっている為なんですね。

 

注意深くみてると唇に亀裂があって、

アトピーの症状が悪化している様子・・・

 

2016年10月に放送されたネプリーグSPで

堀内健さんの顔色が凄く悪かったんですけど

途中で姿が見えなくなっていました。

https://twitter.com/itteqtime1/status/908430232700428288

この番組以降にホリケンさんの重病説が浮上してました。

 

ホリケンさんの病気の噂は

デビューした頃にありました。

 

デビュー当時に顔や肌の色の悪さで囁かれていたんです。

 

堀内健さんのアトピーは

既にデビュー当時から噂されてました。

堀内健さんのアトピー悪化がシーツで判明

芸能界で堀内健さんがアトピーじゃないかと噂されたのは、

出演中の番組でよく顔を掻いていたり

体調が悪い時には、顔の肌が荒れているのが見えて

季節の変わり目には、顕著に肌が荒れていたそうです。

 

堀内健さんが

アトピー性皮膚炎だとはっきりしたのが2007年

とんねるずのみなさんのおかげでしたの番組!!

 

アポなしで突如タレントの家にお泊りする企画で

堀内健さん宅へ突入

 

ホリケンの自宅のベッドのシーツに

血や黒い汚れがついていて

石橋貴明さんが「汚ねー!!」を連発

 

さすがにお笑いタレントの堀内健さんですが、

この時の表情はなんとも言えない表情でした。

 

堀内健さんのアトピーに対して

石橋貴明さんが神対応したんじゃなかったんですね!!

 

ホリケンさんと石橋さんって

プライベートでも仲良しだそうで、

お笑いタレント同士

病気もネタにしたんでしょうけど・・・

 

でものこの事件で

ほりけんさんがアトピーと闘っているのが

判明したんです。

 

アトピーで苦しむ人なら経験してると思われる

シーツが血で汚れたり

掻いた皮膚のクズでシーツが汚れるのって

納得できますよね!!

 

この自宅ベッドのシーツの汚れから

堀内健さんがアトピー性皮膚炎だと判明したのでした。

堀内健さんのアトピー性皮膚炎が悪化?

2007年の番組でホリケンさんのアトピーが確定

しかし2013年頃から悪化してるとの噂が再び浮上

 

バラエティー番組のしゃべくり007などで

首筋や顔を掻いてる姿がテレビ画面で見られるようになって

顔色自体も悪い感じでした。

 

顔の肌が浅黒くてツヤなくザラザラしてる感じが

テレビ画面からもよくわかりました。

2009年になんと17歳年下の女性と結婚

子供も生まれていた堀内健さん

 

アトピー性皮膚炎って季節の変わり目や

環境の変化などで悪化する傾向があるので、

 

結婚して幸せになったのでしょうけど

環境の変化に病気が対応できなくて

悪化してしまったみたいですね!!

 

しゃべくり007の番組内で

ホリケンさんがいたりいなかったりして

再び話題となりましたが、

ヤマザキモータースがネットニュースを見て

心配して本人に連絡したようですが、

堀内健さんは元気だったそうです。

アトピー性皮膚炎って

一生お付き合いしていく病気ですから

不規則な生活の芸能界で活躍するホリケンさんには、

体調に気を付けて活躍してもらいたいですね!!

最後に

ホリケンさんのアトピー性皮膚炎について調べてみました。

ある番組のアポなし自宅訪問で

シーツが血まみれで皮膚のクズだらけ状態を

撮影されてホリケンさんがアトピーだと

判明したようです。

 

結婚した後から環境の変化の為に

アトピーが悪化していたようですが、

現在は、元気に活動しているようです。

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

紗栄子の子供が留学するロンドンの学校名が判明か?

「ZOZOTOWN」運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長と 破局した紗栄子さんですが、長男と次男の2人の息子さんが イギリスのロンドンにある超名門校に合格したそうで、 ロンドンに移住することになりま …

やしろ優の旦那は嫉妬深くてキレやすい韓国人の真相!課金事件とは?

結婚式でウエディングドレスを着たい!!という目的でダイエットを始めたやしろ優さん ダイエット開始から半年経過した2017年5月の時点で17キロ減量に成功 やしろ優さん自身のブログでダイエットの経過を報 …

鈴木早智子2017年のドラマ出演情報!ビデオ相手との不倫の真相は?

デビュー30周年となる2018年にWink が復活 22年ぶりにWinkが見られる!! Winkは相田翔子さんと鈴木早智子さんのコンビでした。 相田翔子さんはソロ活動となって天然キャラを発揮して バラ …

野村祐希の彼女を父・野村将希が暴露!相手は土屋太鳳って本当?

ワイルドイケメンで注目の俳優が野村祐希さん お父さんが野村将希さん! 2世俳優として注目ですが、 お父さんが野村祐希さんの彼女の存在を テレビ番組で暴露?したとか・・・ その相手が土屋太鳳さんか調べて …

サイモンマクダーモットがアルツハイマーの父を歌手デビュー!!

2016年イギリスで名もない老人がYouTubeで話題に その人は、テッド・マクダーモットさん 息子のサイモン・マクダーモットさんがYouTubeへ 投稿したのをきっかけに歌手デビューまで果たしました …