エンタメ

土田晃之が嫌いな芸能人とは?共演NGで不仲な人物を調査してみた

投稿日:

Pocket

ピン芸人としてバラエティー番組で

ひな壇やコメンテーターとして活躍している土田晃之さん

 

世間から冷めてて面白くない

場を盛り上げないと嫌いという声もあり

番組スタッフからの好感度も良くないそうで

土田晃之さんが干されるのも

時間の問題ともいわれてますが・・・・

 

そんな土田晃之さんが逆に嫌いな芸能人って

共演NGの不仲タレントさんって誰と

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

土田晃之さんが嫌いな芸能人って?

身長がでかくて鋭い目つき・・・

元ヤンキー?の土田晃之さん

バラエティー番組のひな壇やコメンテーターで

汚く罵ることが時々あったり

 

先輩芸能人にため口聞いてみたりと

自分んから嫌われキャラを作っているようにも

感じられるのですが・・・

 

そんな土田晃之さんが他のタレントさんから

嫌われるのはキャラ的に理解できますが

 

土田晃之さんが嫌いな芸能人っているんでしょうかね?

 

2013年のくりーむしちゅーのオールナイトニッポンで

イニシャルトークで嫌いな芸能人を語ってました。

 

ボキャブラ天国時代に

土田晃之さんがファンで挨拶したら完全無視!!

まだ知名度がなかった頃ですね!!

 

そして売れてから土田晃之さんが挨拶すると

あからさまに態度が逆転して

媚を売るようになったとか・・・

 

土田晃之さんが嫌いな芸能人とは

華原朋美さん?のようです。

当時の華原朋美さんは超売れっ子アイドル

周囲にちやほやされて舞い上がってた頃ですね!!

 

ギャップの激しさから嫌いな芸能人となったみたいですけど

もし華原朋美さんがそのまま人気アイドルで

土田晃之さんの知名度が上がったでも

同じく完全無視されていたら

嫌いな芸能人にはならなかったんじゃないですかね?

 

もともとファンだったそうですし

売れてるタレントってこんな感じなんだーで

終わっていたのかもしれません。

 

そして同じ事務所の先輩にあたる

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさん

ジモンさんは、土田晃之さんだけでなく

事務所の後輩から「嫌いな芸能人」として

名指しされることが多いタレントさん

 

事務所の中でも変わり者で嫌われ者みたいです。

 

事務所の後輩の有吉さんとは不仲説もありますが・・・

不仲説が噂される原因として

有吉さんに土田晃之さんが

「子供がうまれたから見に来いよ」とメール

有吉さん・・・「興味ないです」とあっさり返信

でも土田晃之さん頻繁に有吉さんにメール送信

この一件で有吉さんがメールアドレス教えたのを

後悔していたとか・・・・

 

後輩思いの土田晃之さんなのか

有吉さんの境遇が自分と似ているからか

 

有吉さんの元相方の森脇さんは

嫌いなようです。

 

有吉さんとコンビで猿岩石をしていた森脇さん

コンビの人気が低迷したら即芸能界引退

 

その後に芸能界復帰を目指す森脇さんを激怒

 

この時には、世間から土田晃之さんに批判が殺到してました。

 

っというのも土田晃之さんもコンビ低迷期に

一人で仕事をするようになって

最終的にはコンビ解散になって

相方は芸能界引退に至っていたので・・・

 

しかし土田晃之さんが自分のキャラを利用して

仕掛けたとも言われています。

 

森脇さんの復帰に有吉さんは面白くないのは当然

森脇さんの芸能界復帰で有吉さんに注目がいかないで

森脇さんが芸能界復帰しやすいように

仕掛けた後輩思いの先輩だったのかもしれません。

スポンサーリンク

土田晃之さんと共演NGなタレントって?

コメンテーターやバラエティー番組のひな壇で活躍してますが、

土田晃之さんのトークだと共演NGになるタレントさんって

結構いそうな感じですね!!

 

番組スタッフからは土田晃之さんにNGがでるのは

本人がコメントしてます。

 

土田晃之さん自宅近所にある有名な中華料理屋が

テレビ取材がある時には、

土田晃之さんの名前を出すと

番組スタッフから

土田晃之さんは・・・・ダメなんですよねっと

NGが出されるそうで、

 

本人が基本的に嫌われているとコメントしてました。

 

共演NGだろうと思われるのは、

女優の泉ピン子さん

2014年にフジテレビ系の番組「バイキング」で

土田晃之さんは泉ピン子さんと共演してますが、

 

ため口気味に泉ピン子さんにツッコミを入れたら

「ペーペーが先輩にずいぶんな口きくな!」と

突き放されて土田晃之さん苦笑い

 

その後は、泉ピン子さんが土田晃之さんをみることなく

土田晃之さんも殆ど無言で番組終了

 

他のお笑い芸人さんのツッコミには、

笑顔で返していた泉ピン子さんなので、

 

この番組以降

土田晃之さんとの共演NGになった可能性は高いですし

それ以降共演していませんから

おそらく共演NGを出されているのでしょう。

最後に

土田晃之さんが嫌いな芸能人や共演NGタレントを

調べてみました。

 

土田晃之さんが嫌いな芸能人は、歌手の華原朋美さん

人気アイドル時代に挨拶して完全無視され

 

逆の立場になって挨拶したら

態度が豹変したことで嫌いになったそうで

ラジオ番組でイニシャルトークしていました。

 

共演NGなタレントさんは女優の泉ピン子さん

一度共演した際にため口気味にツッコミを入れたら

冷たく突き放されたことが原因

 

泉ピン子さんと土田晃之さんってキャラ的に似てますから

同じ番組で共演できない可能性もありますね!!

 

土田晃之さんは嫌われキャラを売りにしていると

思われるタレントさんですが、

そのキャラが強すぎて干されないようにしてほしいですね!!

 

関連記事

土田晃之の元相方の現在!対馬の画像を探してみた

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

今井絵理子パジャマ姿のホテルはどこ?

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子さんと 橋本健市議の不倫疑惑が報道されて騒然としてますね!!   週刊誌のスクープは凄いですねー ホテルでパジャマと完全無防備な姿を しっかりとら …

南原清隆の子供の学校どこ?子供が何人いるか調査してみた

1990年代にお笑い第三世代として 若い世代に人気があったウッチャンナンチャン 最近ではコンビよりもピンでの活動が目立つ南原清隆さん じつは、結婚生活24年というおしどり夫婦 子供が何人いるのって気に …

澁谷恭正前科の内容と同居人について。保育士だったのはいつの話

尋問では、黙秘をしていますが、なぜしゃべらないのか? 何かまずいことが他にもあるのか・・・? 前科があって話すとまずい状況になるからなのか・・・? スポンサーリンク Contents1 澁谷恭正容疑者 …

LGBTの芸能人まとめ!あゆや織田裕二もそうなの?

文京区議の前田邦博さんがカミングアウトして 話題となった「LGBT自治体議員連盟」の発足 性的嗜好と性自認に関連する人権擁護が目的だそうです。 このLGBTとは何? 芸能人では、浜崎あゆみさんや織田裕 …

コウカズヤって誰?過去にお笑い芸人?現在劇団脚本家に転身か

speedの上原多香子さんに恋人発覚スクープ!! 上原多香子さんの新恋人のコウカズヤさんって誰? 馴れ初めやコウカズヤさんについて見てみましょう。 スポンサーリンク Contents1 speed・上 …