エンタメ

土田晃之の元相方の現在!対馬の画像を探してみた

投稿日:2017年9月17日 更新日:

Pocket

ピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、

お笑いコンビとしてデビューしてたんですね!!

 

極楽とんぼの加藤浩次さんみたいに

相方のスキャンダルでコンビが解散状態になった

お笑いタレントさんがいますが・・・・

 

土田晃之さんはどうだったんでしょうか?

今回は、土田晃之さんの相方が誰?

現在何をしているのかを調べてみました。

スポンサーリンク

土田晃之さんプロフィール

名前:土田 晃之(つちだ てるゆき)

生年月日:1972年9月1日

出身地:東京都練馬区

血液型:AB型

所属事務所:太田プロダクション

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さん

芸能界デビューはお笑いコンビとしてでした。

 

土田晃之さんのお笑いコンビは「u-turn」

 

土田さんがお笑いコンビを組んでたなんて

知っている人は少ないのではないでしょうか?

 

1991年にお笑いコンビu-turnを結成

相方は、対馬盛浩さん

 

土田さんがボケ担当で

相方の対馬さんがツッコミ担当だったそうで、

 

現在の土田晃之さんを見てると

ボケとツッコミが反対なんじゃと思いますね!!

https://twitter.com/sai61987236/status/907837529067593728

土田晃之さんの相方プロフィール

名前:対馬 盛浩(つしま もりひろ)

生年月日:1972年12月27日

出身地:東京都

引用元:http://p.mamastar.jp

 

東京アナウンス学院のクラスメートだった2人

1991年にコンビを結成して

太田プロダクションに所属する前から

賞レースを勝ち抜いていたそうです。

 

コントのネタを書いていたのが対馬さんだったんそうですが、

2001年にコンビを解散しています。

 

コンビ解散になったのは

対馬さんが芸能界を引退したためなんですが・・・

 

体調不良により芸能活動を停止となっていますが

真相は・・・・?

土田晃之さんの相方・対馬さんの現在

コンビを解散したのは、

対馬さんが芸能界を引退したからですが、

 

芸能界を引退する前に

土田さんに内緒で就職活動をしていたようです。

そして就職先が見つかって

芸能界を引退するためにコンビ解散となったのです。

 

どうやら土田さんが

相方の対馬さんを生理的に受け付けなくなって

嫌悪感を抱いてたそうで一人で仕事を始めてたそうです。

 

そんな相方に恐怖を覚えて

接触も会話もできない状態になった対馬さん

 

相方との関係がストレスとなって

吐き気や胃腸の調子が悪化

精神的に追い込まれて

一般企業への就職を決めたそう・・・

 

対馬さんも相方が一人で仕事を始めて

仕事が増えだしたのに

自分は仕事がなく

これからの人生に不安があったのでしょうね!!

 

対馬さんの方がイケメンで人気があったそうで

それに嫉妬してたという話もあって

 

(お笑いイイ男ランキングで当時3位!!)

確かにイケメンな対馬さん

ネタも書いてたそうなので

土田さんに劣等感があったのかもしれないですね!!

 

最後はコンビ仲は最悪状態だったみたいです。

 

対馬さんは芸能界引退以降に

コンビ時代の映像公開を希望してなく

u-turnコンビの映像は、

土田さんのみの映像が使用されています。

 

芸能界を引退した対馬さんは

サラリーマンとして一般会社に就職したようで

引退以降は、一切テレビ出演などはしていません。

 

対馬さんが一般人となった現在の画像は

残念ながら見つかりませんでした。

 

相方の土田さんと最悪の関係になって

芸能界を引退したようなので、

もう芸能界に関わりたくないのかもしれないですね!!

最後に

土田晃之の元相方の対馬さんは

芸能界を引退して一般企業に就職

現在はサラリーマンとして働いているようで

芸能界とは一切関わりをもっていないようです。

 

お笑いコンビ解消の時には、

相方の土田さんとの関係が最悪状態にあったようで、

 

そのストレスから体調を崩して

芸能界引退を決めて就職活動をしていたそうです。

 

芸能界引退後には、コンビ時代の映像が

テレビで使用されるのも希望しなかったそうです。

 

周囲の人にタレントだったことが

知られたくないのかもしれないですね!!

 

土田さんの元相方の対馬さんは、

現在、サラリーマンとして働いて

芸能界とは関わっていないようです。

 

関連記事

土田晃之が嫌いな芸能人とは?共演NGで不仲な人物を調査してみた

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

ますおか岡田が離婚危機!嫁との別居原因は娘と息子との共演?

ますおかの岡田圭右さん 芸能界活動を家族全員していて円満家庭かと思いきや・・・ 岡田圭右さんが自宅に姿が見えなくなったそう。 ますおか岡田に離婚危機? 嫁の岡田祐佳さんと別居状態だそうです。 &nbs …

桂三木助の自死原因が小朝との不仲関係の真相!!

泰葉さんがブログで衝撃発言!! 桂三木助さんの自死の原因が春風亭小朝さんのいじめ 落語界では周知の事実!! ということで 桂三木助さんと小朝さんが不仲関係で これに悩んで自死したかについて スポンサー …

橋爪功と小川真由美に娘がいるの?

またもや芸能界で覚醒剤取締法違反で逮捕!! 俳優の橋爪遼容疑者が6月2日に 覚醒剤所持容疑で逮捕されました。 橋爪遼容疑者といえば お父さんが俳優の橋爪功さん 今回の息子の逮捕でお父さん話題になってま …

保毛尾田保毛男とマツコの違い!誰がなぜ批判したのか調査!

とんねるずのみなさんのおかげでした30周年スペシャルで 28年ぶりに登場した保毛尾田保毛男 石橋貴明さんが演じた当時人気キャラでしたが 2017年では批判が殺到して世間を騒がせてます。   …

名倉潤の兄は山口組?逮捕され出所後はステーキ屋を経営してる噂の真相

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さん   名倉潤さんのお兄さんが 殺人容疑で逮捕された山口組の組長さんという話は 業界内ではタブーだそうです。   今回は、名倉潤さんのお兄さんに …