エンタメ

ゆりやんレトリィバァのシャネルcmものまねネタが面白い!動画あり

投稿日:

Pocket

ものまねグランプリ2017春で

若手女性芸人部門で圧倒的勝利だったのが

ゆりやんレトリィバァさん

山田花子さんに似てるんですが、

英語にピアノとネタに特技を取り入れて

容姿と特技のギャップがまた面白い!!

 

今回のグランプリのネタがシャネルのcm

どんなネタだったのか

調べてみました。

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァプロフィール

芸名:ゆりやんレトリィバァ

本名:吉田 有里

生年月日:1990年11月1日

出身地:奈良県吉野郡吉野町

血液型:B型

学歴:関西大学

大阪NSC35期生

NSC大ライブ2013で優勝

NSCを首席で卒業

https://twitter.com/WEGO_press/status/883128889857331200

2017年NHK上方漫才コンテストで

初めて女性ピン芸人として優勝

 

ゆりやんレトリィバァさんが

お笑いとしての才能が凄いですが

 

替え玉受験して謝罪してました。

先輩芸人の代わりに航空会社CAの採用試験で

ネットで受験できる英語試験を代行

 

洋画を鑑賞して身に着けたという英語の実力が

本物だったことが判明した事件でした。

ゆりやんレトリィバァのシャネルcmネタ

関西の名門大学・関西大学に在学中は、

映画研究会で英語の実力を培ったゆりやんレトリィバァさん

英語ネタでは、

オスカー女優に扮して英語と日本語の入り混じった

スピーチをするのがありますが、

今回は、シャネルのcmをつかったネタ

 

映画鑑賞で培った英語を駆使してませんが、

シャネルの一言を

オモシロおかしく日本語に変えたネタ

 

そのシャネルのcmのネタが

 

もうゆりやんレトリィバァさんの容姿だけで

笑えちゃう!!(失礼っ)

 

山田花子さんによーく似てると思いませんか?

 

シャネルの一言だけが英語?で

後は、日本語でのコントですけど

 

かなり笑える!!

 

関西大学出の高学歴があるからこその

ネタ作りなんでしょうかね?

 

ものまねグランプリ2017春の

若手女性芸人部門では圧倒的勝利を収めました。

 

ちなみにシャネルのcmですが・・・・

 

ゆりやんレトリィバァさんのシャネルcmネタと

比べると全然違う!!

っと判明しちゃいますが、

 

それでもシャネルcmネタが面白いのに

変わりありません!!

 

ネタで使っているのは

「シャネル」の一言

 

たった一言なんですけど

ゆりやんレトリィバァさんの体型に言い方

 

シャネルの発音に似た日本語を

探し出してcmの中に取り入れて

最後にシャネルといって笑いを取る!!

 

ピン芸人って頭よくないと

ネタ考えられないですよ!!

 

ゆりやんレトリィバァさんが

優秀なのがコントネタでわかりますね!!

最後に

ゆりやんレトリィバァさんのシャネルcmを見てみました。

 

シャネルcmを真似たネタなのですが、

シャネルと言っているだけで物まねとは言えませんが、

ゆりやんレトリィバァさんの容姿と化粧が

本物のcmとのギャップが激しく面白い!!

 

ゆりやんレトリィバァさんの次の

海外ブランドのcmでのネタが楽しみです。

 

関連記事

ゆりやんレトリィバァのピアノは下手?ネタで演奏している曲名が気になる

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

山口もえ 田中裕二の子供出産!!何人目?離婚危機の真相

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと 2015年10月に結婚したタレントの山口もえさん 2017年5月に女の子を出産!! でも初めての出産ではありません!! 山口もえさんは田中裕二さんとは子連れ再 …

永野芽郁がかわいくないと言われる原因は目つき?ひるなかでの評判は?

2018年度上半期のNHK朝の連続ドラマ「半分、青い」の ヒロイン役に決まった永野芽郁さん カルピスウォーターのCMでかわいい子誰と評判でしたが、 ネットでは逆にめつきが悪い・鼻がでかくてかわいくない …

武豊に子供ができない真実!!認知した子供いるの?

天才ジョッキーの武豊騎手 元アイドルの佐野量子さんと結婚して オシドリ夫婦として有名ですが 子供が出来なくて認知したとの声がありますが・・・? 武豊さんに子供がいるのか? 調べてみました。 スポンサー …

市川紗椰の彼氏が生田じゃなく撮られた野島か?

フジテレビ系情報番組「ユアタイム」 開始早々にショーン・K氏の学歴詐称問題でゴタゴタして 市川紗椰さんがメインキャスターになって奮闘してましたが、 2017年9月で終了することが決定しましたが、 その …

やしろ優ダイエット方法は豆乳?結婚式はいつどこで?

モノマネ芸人のやしろ優さん ダイエット挑戦して17キロ減量に成功!! ペットボトル10本分って凄い重さですよ!!   やしろ優さんが挑戦しているダイエット方法や 結婚式の為にダイエット挑戦な …