エンタメ

名倉潤の兄は山口組?逮捕され出所後はステーキ屋を経営してる噂の真相

投稿日:2017年9月19日 更新日:

Pocket

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さん

 

名倉潤さんのお兄さんが

殺人容疑で逮捕された山口組の組長さんという話は

業界内ではタブーだそうです。

 

今回は、名倉潤さんのお兄さんについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

名倉潤さんプロフィール

名前:名倉 潤(なくら じゅん)

生年月日:1968年11月4日

出身地:兵庫県姫路市

血液型:AB型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

1991年 お笑いコンビ・ジュンカッツ結成

1994年 相方が引退したのをきっかけに

後輩のコンビ・フローレンスの原田泰造さんと堀内健さんと

ネプチューンを結成

先輩だったのでネプチューンのリーダーに

 

2005年には元おニャン子クラブの渡辺満里奈さんと結婚

現在、2児(1男1女)の父親

名倉潤兄が山口組組長?

名倉潤さんのお兄さんですが、

なんと日本最大指定暴力団「山口組」の

山口組系山健組・兼一会幹部

しかも名倉組の組長さん!!

 

名倉潤さんのお兄さんの名前は、教文さん

引用元:http://livedoor.blogimg.jp

 

名倉潤さんに似てて

お兄さん人柄が良さそうに見えますけど・・・

 

組長さんだけでもビックリですが

2004年4月には殺人容疑で逮捕されてました。

 

東京・江東区の暴力団抗争:

山健組幹部ら、刺殺容疑で逮捕ー警視庁

◇飯島会系、刺殺

東京都江東区の路上で2月、暴力団飯島会系組幹部(29)が刺殺された事件で、警視庁組織犯罪対策4課は3日、東京都板橋区舟渡1、指定暴力団山口組山健組系組幹部、名倉教文(37)と千葉市若葉区千城台西、無職、渡部俊文(25)の両容疑者を殺人容疑で逮捕した。

引用:毎日新聞 2004年4月4日 東京朝刊

 

でもマスコミで

名倉潤さんのお兄さんに関して

この当時一切触れてなかったんですね!!

 

名倉さんの所属事務所のワタナベエンターテインメントが

マスコミ統制していたからと噂されてました。

 

なんでもワタナベエンターテインメントって

政財界まで太いパイプを持つほどの事務所らしく

マスコミが下手に動けないみたいですね!!

 

大手プロダクションにそっぽ向かれたら

やっていけなくなるのがマスコミ関係

 

っと大手プロダクション所属だったので

名倉潤さんのお兄さんが逮捕されても

名倉潤さんの名前が出てこなかったみたいです。

 

現在でもこの件に関して

業界内では絶対タブーとなっているようです。

名倉潤さんのお兄さん出所後にステーキ屋?

名倉潤さんのお兄さんが出所後にステーキ屋を経営してる?

とか噂があるようですが、

お兄さんは殺人容疑で逮捕されて服役中ですので

まだ出所していません。

 

なぜステーキ屋を経営しているという噂がでたのでしょう。

 

実は名倉潤さんのもう一人のお兄さんが

名倉さんプロデュースで

ステーキ屋を始めてました。

 

東京・中目黒にある「ステーキなぐら」

目黒川沿いのビルの地下で40席あるお店

名倉潤さんのもう一人のお兄さん・良知さんは

10年ほどイタリア料理店を営んでて

「ステーキ店をやりたい!」という夢を実現するのに

名倉さんが応援したようです。

 

店で使う野菜は、名倉さんの妻・渡辺満里奈さんが

有機栽培の農家を紹介

名倉さんは多い時には週に3回は来店するそうです。

 

夫婦してお兄さんを応援しているんですね!!

2人のお兄さんの仕事状況が混ざって

出所後にステーキ屋を経営となってしまったようですが、

 

出所したら組長さんのお兄さんが

暴力団関係から抜け出して

兄弟仲良くステーキ屋さん経営できたら

名倉潤さんも安心なんじゃないですかね!!

最後に

お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー名倉潤さんの

お兄さんについて調べてみました。

 

お兄さんが暴力団組長で逮捕されて服役中という

驚きの事実が浮上

 

しかし業界内ではタブーなエピソードとして

触れられない事実となっています。

 

名倉潤さんのもう一人のお兄さんが

名倉さんのプロデュースで

東京の中目黒でステーキ屋を経営していますが、

 

組長のお兄さんが出所後に

暴力団から抜けて兄弟で働くのを

名倉さんは期待しているのではないでしょうかね?

 

そうなれば安心してタレント活動していけますよね!!

 

 

関連記事

名倉潤の子供が通う小学校はどこ?少年野球を熱血指導!

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

V6井ノ原快彦の自宅の場所が判明?フライデーが尾山台に発見か?

ジャニーズタレントで結婚が許されたイノッチこと V6の井ノ原快彦さん 女優の瀬戸朝香さんと2007年に結婚して おしどり夫婦として知られてます。   あさイチ御殿と呼ばれる井ノ原快彦さんの自 …

岡田結実母が浮気して朝帰りの真相!!病気の影響で今の声は?

タレントの岡田結実さんのお母さんは元芸人 20年ぶりにテレビ出演されました。 そんな岡田結実さんのお母さんには、 浮気で朝帰りした・・・・? 病気で声が出ないなどの噂がありますが・・・ スポンサーリン …

工藤阿須加の父が離婚後再婚か?

若手イケメン俳優の工藤阿須加さん 異色の2世タレントさんですが、 彼のお父さんが有名な人なんだそうですが一体誰でしょう? そのお父さんが離婚して再婚してるなんて噂があるので 今回は、工藤阿須賀さんのお …

黒木瞳の娘の事件内容と被害者の山木とは?謝罪会見があった?

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」で 娘を過剰に甘やかす母親役を演じるのが黒木瞳さんですが、 プライベートでも過保護ぶりが有名だったようで、 その娘さんが起こした事件があったんです。 その黒木瞳さ …

熊切あさ美の歴代彼氏まとめ!元彼のタレントや野球選手って誰?

タレントの熊切あさ美さんが自分の恋愛について テレビで語ってました。 熊切あさ美さんの元彼氏と言えば 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが有名ですが、 過去には、タレントや野球選手とも交際があったそうです。 …