エンタメ

名倉潤の子供が通う小学校はどこ?少年野球を熱血指導!

投稿日:

Pocket

お笑いトリオ・ネプチューンのリーダーの名倉潤さん

 

バラエティー番組で活躍してますが、

名倉さんの嫁さんは元おニャン子クラブの渡辺満里奈さん

 

今回は、2人の子供について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

名倉潤さん・渡辺満里奈さんプロフィール

名倉潤さんプロフィール

生年月日:1968年11月4日

出身地:兵庫県姫路市

血液型:AB型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

渡辺満里奈さんプロフィール

生年月日:1970年11月18日

出身地:東京都大田区

血液型:B型

名倉潤さんと渡辺満里奈さんは2005年5月5日入籍

2007年12月9日に男の子

2010年6月24日に女の子が誕生

2人の子供がいます。

 

長男の名前は、空太(こうた)君

長女の名前は公表されていません。

名倉潤さんの子供が通う小学校って?

名倉潤さんの2人の子供さんは小学校前には、

教育熱心な若草幼稚園に通ってました。

 

この幼稚園って芸能人夫婦には人気が高いのですが、

名門小学校に毎年多くの合格者を出すからで

 

長谷川京子さん・瀬戸朝香さん・木村カエラさんなど

多数のタレントさんの子供が通っています。

 

その有名幼稚園から小学校はお受験したようで

さすがに芸能人の子供さん

 

名倉潤さんの長男は、立教小学校に入学

更に長女は立教女子学院小学校に入学しているそうです。

 

2人のお子さん共に名門私立小学校へ

見事合格しているんですね!!

 

ロンドンブーツの亮さんや加藤浩次さん

井ノ原快彦さんの子供さんが立教小学校と言われてます。

お笑いタレントさんの子供さんが

多い小学校なんですかね?

 

女の子は立教女子学院で女子校

タレントさんの女の子の子供って

私立の女子校に通わせる人が多いですね!!

名倉潤さんが熱血コーチって?

結婚する前は、仕事がない時には、

殆ど家から出ないインドア派だった名倉潤さん

 

でも子供のお蔭でアウトドア派に転身したようです。

息子さんの体力づくりの為にと始めたのがジョギング

 

今ではジョギングしないと1日が始まらない程になったそう

 

禁煙も子供のお蔭と

結婚して子供ができたことで

名倉さんの環境がかなり変化したようですね!

 

朝の6時から息子さんの野球パパコーチとなったり

息子さんが通ってる少年野球でコーチを

夏休みにはしているようで

 

少年野球のコーチのお蔭で

日焼けして真っ黒になってるみたいで

体力的にもかなり大変な様子

 

仕事がオフの時には、

子供に付き合っているようですね!!

最後に

名倉潤さんの子供さんが通っている小学校について

調べてみました。

 

教育熱心な若草幼稚園に通わせて小学校受験したようです。

 

名倉潤さんの長男が通う小学校は、

加藤浩次さんやロンドンブーツの亮さん

井ノ原快彦さんの子供が通っていると言われる立教小学校

 

名倉潤さんの長女が通う小学校は立教女学院小学校

 

息子が参加している少年野球のコーチを

仕事がオフの時にしているようで

朝も息子と熱心に野球の練習をしているようです。

 

関連記事

名倉潤の兄は山口組?逮捕され出所後はステーキ屋を経営してる噂の真相

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

『先輩と彼女』の キャストは 表参道・・・部とほぼ一緒! この秋注目の映画

秋、恋をしたくなる季節。そんな時には甘酸っぱい青春映画を観たくなりますね! 名作少女漫画を実写化した『先輩と彼女』はデート映画にもうってつけ・・・・ 今回は、映画『先輩と彼女』のあらすじ・キャストをご …

家電ライター藤山さんの左手の刺青(タトゥー)の正体とは?

「マツコの知らない世界」に 家電ライターの藤山哲人さんがいましたね!! 今回は、藤山哲人さんのについて見てみましょう。 スポンサーリンク Contents1 家電ライター藤山哲人さんプロフィール2 藤 …

坂口良子が急逝した年齢と死因について。結婚・タバコ・娘の出産などが影響か

2013年に亡くなった坂口良子さんの娘で タレント2世の坂口杏里さんが恐喝未遂で逮捕 お母さんの生前は、バラエティー番組に共演して 仲睦まじい関係やおバカキャラとして出演していたのですが 坂口良子さん …

サンドウィッチマン伊達は伊達政宗の子孫?先祖が家系図で判明!

お笑いコンビ・サンドイッチマンといえば M-1グランプリ2007で優勝 バラエティー番組で人気ですが、   サンドイッチマンでツッコミ担当 金髪メガネがトレードマークの伊達きみおさん &nb …

宮本亜門と成宮寛貴は枕を共にする恋人?復帰支援をやってる噂も

フライデーにコカイン疑惑でスクープされ 2016年年末に突如・芸能界を引退した俳優の成宮寛貴氏 薬抜きで海外逃亡した・カミングアウトなど噂が 絶えない中 早くも芸能界復帰の噂が浮上してます。 宮本亜門 …