エンタメ

有吉弘行が沖縄で逮捕って?ヒッチハイクして立てこもりした真相

投稿日:

Pocket

「猿岩石」以来、再ブレイクに成功した有吉弘行さん

テレビで姿を見ない日がないくらいで

衰えない人気を保ってますね!!

 

今回は、有吉弘行さんについて見てみたいと思います。

スポンサーリンク

有吉弘行さんプロフィール

名前:有吉 弘行(ありよし ひろいき)

生年月日:1974年5月31日

出身地:広島県安芸郡

血液型:A型

所属事務所:太田プロダクション

 

猿岩石としてブレイクした有吉さん

その後7年程の売れない時代を経て

ピン芸人となって再ブレイク

 

現在ではテレビで見ない日がないくらいの活躍!!

有吉弘行さんが沖縄で逮捕?

有吉弘行さんが沖縄で逮捕されたと話題になってました。

沖縄で逮捕されたのはどんな理由だったのでしょうか?

 

猿岩石で人気になった有吉さんが

ピン芸人となって再びブレイクしましたが、

あまりの仕事の数にストレスを抱えていたようで

そのストレスから沖縄で事件を起こしてしまったようで

逮捕までの一部始終中継されていました。

 

立てこもり事件を起こしたのが沖縄県本部町

警察が緊急事態宣言まで発令するほどの事件に発展

 

さてどのように沖縄まで行ったのか・・・?

有吉弘行さんがヒッチハイクして立てこもり?

なんとヒッチハイクしながら沖縄まで

向かったそうです。

そして沖縄に到着すると

そこで人質をとって立てこもりました。

 

拳銃を人質に突き付けて微笑む有吉弘行さん

異様な雰囲気で怖い・・・・

 

下手に警察が動けば人質が危ないのは

有吉弘行さんから伝わっています。

 

人質はさるぐつわをされて

叫べない状態にされていました。

 

人質を見るとお笑いコンビ・デンジャラスの安田さん

 

デンジャラスの安田さんは

有吉さんの事務所の先輩にあたるタレントさん

 

ラジオ番組で司会者として共演している

仲良しな先輩なのにどうしたのでしょうか・・・?

 

有吉さんが起こした沖縄立てこもり事件全貌がありました。

有吉弘行さん沖縄逮捕の真相

この有吉さんの沖縄人質立てこもり事件

 

この事件の真相は、

「我々は有吉を再び訴える

~沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相~」という

有吉さんのネタで実際に起きた事件ではありませんでした。

 

DVDの中で人質立てこもり犯人として

有吉さんが演技していただけで

逮捕された事はなかったのです。

 

あまりの緊迫感とは迫力に

実際に人質をとって立て込んでいるのかと

思ってしまうほど・・・・

 

有吉さん逮捕という事で

多くの人が驚いたようで

 

ネタとばれても信じられないとの感想もありましたし

フィクションだとわかって動画を見た人でも

「凄く怖かった!」

「リアルすぎ!」

「フェイクと分かっていても怖い!」との声が・・・・

 

毒舌で再ブレイクした有吉さんですが、

この人質立てこもり事件では

巧みな演技力を披露して俳優としてのタレントを

披露しました。

最後に

有吉弘行さんが沖縄で逮捕された事件は

有吉さんが制作したドキュメンタリーで

実際に逮捕された訳ではありませんでした。

 

ドキュメンタリーでの有吉さんの演技に

緊迫感や迫力がみなぎっていて

フェイクと知りながらも引き込まれる

迫力ある演技でした。

 

毒舌だけでなく俳優としての実力を

垣間見せた有吉弘行さんのネタ動画でした。

 

今後は俳優としてドラマ・映画に出演して

活躍しそうな感じです。

 

関連記事

有吉弘行と夏目三久の熱愛最新情報!その後は破局して結婚はなし?

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

志尊淳&芳根京子の年齢は、映画『先輩と彼女』のキャストと同世代!?

この秋、注目の映画『先輩と彼女』が公開されましたが、この映画の設定舞台は、高校の部活動! ヒロインは高校一年生、ヒロインが恋心を抱く相手は、部活の先輩高校3年生・・・・ 16歳~18歳の年代設定ですが …

keikoの鼻現在(2017)陥没が治った?原因が整形の真相

1990年代はTKサウンドが大流行 絶大な人気があったのが小室哲哉さんの3人組ユニット「globe」 globeのヴォーカルを務めたのがKEIKOさん 2011年10月にくも膜下出血で自宅で倒れたKE …

いしだ壱成ルーティーンがハゲや顔面麻痺の原因?嫁との離婚理由の真相!

いしだ壱成さんと言えば2世俳優 お父さんが石田純一さんですが、 お父さんと同じように2度目の離婚となった事を告白 最近、ハゲてきたとか顔面麻痺してない?との噂がありましたが、 2度の離婚が原因だったの …

内田理央顔デカいけど可愛い?ふんどし前から画像が衝撃的!

タレントで女優の内田理央さん スタイルよくてかわいいと言われていますが、 本人は顔がデカいと思って悩んでいるようです。 今回は、内田理央さんの顔がデカいのか ふんどし姿の前からの衝撃的画像があるみたい …

anri逮捕で浮上の第二のママは誰?dvdが売れてる!!坂口杏里のベッド無料画像が再注目

芸名を坂口杏里からanriに変更してセクシー女優に転身した タレント2世の坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕   3万円の現金をホストから脅し取ろうとしたそう このニュースで話題となっている第二の …