エンタメ

福士蒼汰に似てる俳優!中川大志以外に女優でもそっくりさんが?

投稿日:

Pocket

注目の俳優・福士蒼汰さん

演技力で賛否両論となっているようで

それだけ世間の注目度が高いってことですね!!

 

そんな福士蒼汰さんに似ている俳優さんといえば

中川大志さんが有名ですけど

それ以外で女優さんにも似てる人がいるとか・・・

 

今回は、福士蒼汰さんに似ている俳優・女優さんを

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

福士蒼汰さんと中川大志さんが似てる!!

福士蒼汰さんが中川大志さんと似てるのは有名ですね!!

 

福士蒼汰さんのプロフィールですが・・・

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

血液型:O型

 

中川大志さんのプロフィールですが・・・

名前:中川 大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日

出身地:東京都

血液型:B型

中川大志さんが注目されたのがドラマ「家政婦のミタ」

広瀬すずさんとのCM共演や

ドラマ「GTO」・「水球ヤンキース」に出演した

人気若手俳優さんですね!!

 

そんな中川大志さんと福士蒼汰さんが似てると

ネット上で話題になりました。

5歳の年の差がある2人ですが

双子の俳優?

っていってもおかしくないですね!!

 

でもこの2人に血縁関係は全然なし!!

 

 

福士蒼汰さんに似てるという事で

中川大志さんが撮ったツーショット写真を公開して

話題となって知名度アップ成功してました!!

 

中川大志さん以外になんと女優さんで

福士蒼汰さんに似てる人物がいるそうなのですが・・・?

福士蒼汰さんに似てる女優さんって?

福士蒼汰さんに似てる女優さんって

一体誰なんでしょうか?

 

朝ドラの「あまちゃん」で共演していた女優さん

能年玲奈さん

えー現在は「のん」さんですね!!

のんさんのプロフィールですが・・・

本名:能年 玲奈(のうねん れな)

生年月日:1993年7月13日

出身地:兵庫県

血液型:A型

福士蒼汰さんと顔が似てると思うのですが・・・

2人の顔を並べた写真を見ると・・・・

引用元:http://omosirookasiku.com

 

口元や目元に鼻が似てる!!

女優さんで似てる人がいるとは

信じられませんでしたが似てました。

 

朝ドラの「あまちゃん」で

福士蒼汰さんと共演したことから

能年玲奈さんが似てる女優さんとして

話題になりました。

 

写真を並べてみると

似てるのがよくわかりますね!!

 

っていうことは、

中川大志さんと能年玲奈さんも似てるって事ですね!!

 

能年玲奈さんって

元々モデルで「あまちゃん」のオーディションに受かって

朝ドラでブレイクした女優さんでしたね!!

 

ブレイク後には、女優として活躍してたんですけど

突如、姿が見えなくなりました!!

何やら演技指導をしていた講師による洗脳疑惑が浮上

 

所属事務所とは契約が終了して

個人事務所を設立して独立したらしいのですが・・・

 

表舞台から姿が見えなくなっているのが現状で

いつ復帰するかに注目

 

福士蒼汰さんとドラマや映画での共演を

期待したいですね!!

スポンサーリンク

韓国にもいた福士蒼汰さんに似てるタレント

福士蒼汰さんに似てる俳優さん以外に

韓国出身の歌手・KAIさん!!

EXO(エクソ)という韓国人8人と中国人4人からなる

男性歌手グループのメンバー

中川大志さんほど

似てるとはいえませんけど・・・

韓国版・福士蒼汰って感じですかね?

 

歌手だけでなく俳優もしてるようで・・・

https://twitter.com/menspatefacio/status/909349011244564481

最後に

俳優の福士蒼汰さんに似ているのは誰かを調べてみました。

 

福士蒼汰さんに似てる俳優として有名なのは、

中川大志さん

一卵性双子っていってもおかしくないくらい似てますね!!

 

福士蒼汰さんや中川大志さんに似ている女優さんは

能年玲奈さん!!

 

現在、表舞台から姿が見えなくなって残念ですが、

3人がドラマか映画で共演するのを期待したいですね!!

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

太田夢莉(NMB48 )wiki風プロフィール

NMB48の須藤凜々花さんの結婚宣言が話題ですね!! そんな須藤凜々花さんを祝福したのが 同じNMBの太田夢莉さん AKB48の第9回選抜総選挙で27位となりました。 今回は、NMBの太田夢莉さんのW …

大石絵理の彼氏が中島か熊谷?バイシェクシャルは本当なの?

ファッションモデルの大石絵里さん レディーガガみたいに バイセクシャルとカミングアウトして話題となりました。 大石絵里さんの彼氏?彼女?やバイセクシャルについて 見ていきましょう!! スポンサーリンク …

ユチョンが、南陽乳業創業者の孫のファンハナと結婚?にユノの反応は・・・?

東方神起メンバーとしてデビュー 熱狂的人気のJYJのユチョンさん 現在は、兵役の代わりに公的機関で社会服務要員として勤務していますが、 ユチョンさんの所属事務所が今秋結婚すると発表しましたが この結婚 …

加藤浩次の自宅住所や間取りって?駒沢に家あるのか調査

フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」でブレイク 今ではベテランMCとして活躍する 極楽とんぼの加藤浩次さんは ジンギスカン店も経営する実業家でもあります。 2013年には、5億円とも噂される自宅が完成 …

濱田龍臣に似てる俳優は古川雄輝?そっくりな女優もいると話題に

子役で有名だった濱田龍臣さんも高校生 イケメン俳優へ転身 俳優の古川雄輝さんに似てると評判ですが 古川さんだけでなくそっくりな女優さんも発見!! 今回は濱田龍臣さんが古川雄輝さんに 本当に似ているのか …