エンタメ

井上真央の現在の彼氏は一般人?歴代恋人の名前をまとめてみた!

投稿日:

Pocket

子役から活躍している井上真央さん

テレビドラマ「花より男子」で

初主演で人気が出た女優さんですね!!

 

今回は井上真央さんの現在の彼氏や歴代彼氏を

まとめてみました。

スポンサーリンク

井上真央さんプロフィール

名前:井上 真央(いのうえ まお)

生年月日:1987年1月9日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

所属事務所:アン・ヌフ

2016年の大河ドラマ撮影後に

事務所を辞めて休業してました。

休業後には、母親が個人事務所を設立して独立

 

独立の理由として

元事務所との金銭トラブルと

井上真央さんの彼氏の存在が噂されていましたが

どうやら

芸能活動休業には彼氏とのトラブルが大きいようです。

井上真央の彼氏は一般人?

彼氏とのトラブルが休業の原因と噂されていますが、

井上真央さんの現在の彼氏って一般人じゃないですよね!!

 

一般人じゃなくジャニーズの松本潤さんだったはずですが・・・

松本潤さんとは結婚まで噂されてた彼氏ですが、

その松本さんからの別れ話が原因で

芸能活動を休業して自分を見つめ直したかったと

言われていました。

 

その後に独立して2017年4月に復帰

自分を見つめ直すだけなら

元の事務所に戻っても問題ないと思うのですが・・・

 

井上真央さんの彼氏が原因で

独立した感じじゃないですね!!

 

別れ話が出た彼氏の松本潤さんとの結婚が急浮上!!

 

松本潤さんがいる嵐の20周年が過ぎた2020年

東京オリンピックの年に結婚で

話がまとまったようなんです。

 

嵐ファンやジャニーズ事務所を考慮して

嵐の20周年までは結婚せずに活動

 

20周年がおわった2020年に結婚となったようです。

 

でもまだ3年ありますから

何が起こるかわかりませんよね!!

2020年には井上真央さんも33歳

あせりもあるんじゃないですかねー

 

今後の2人に注目していきたいですが・・・・

 

っということで

井上真央さんの現在の彼氏は

松本潤さんで一般人ではありませんでした!!

スポンサーリンク

井上真央さんの歴代恋人!!

現在の井上真央さんの彼氏は松本潤さんですけど

過去の井上真央さんの彼氏を調べてみました。

 

井上真央さんの熱愛報道で

最初に彼氏に浮上したのが

 

岡田将生さん!!

2009年の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で

2人が共演しました。

映画内で恋人同士の設定だった2人

映画の宣伝でテレビ出演した時には、

お互いがタイプ!っとコメント

2人のやり取りが

井上さんが「顔はタイプなんだけど・・・」と言うと

岡田さんが

「顔は!って何なの?

男心だってそれなりにデリケートなんだぞ」って感じで

仲が良かった事と

最大の理由が映画内での2人のキスシーン!!

かなり激しいキスシーンだった事もあって

プライベートでも交際しているとの噂になりました。

 

しかしあくまでも噂で

スクープなどの報道がなかったことから

映画内だけの熱愛関係だったようです。

 

次に彼氏として噂になったのが、

「花より男子」で共演した小栗旬さん

他のドラマやCMでも多数共演している2人ですね!!

 

ドラマの撮影の合間に鬼ごっこして遊ぶエピソードや

何でも話できるのは井上真央ぐらいとコメントしていること

 

「花より男子」での熱愛シーンから

井上真央さんの彼氏として小栗旬さんが浮上してました。

2012年には、小栗旬さんが山田優さんと結婚

結婚式には井上真央さんが招待されているので、

2人の間には恋愛関係がなかったのでしょうね。

 

花嫁の山田優さんのブーケは井上真央さんがゲット

 

井上真央さんの結婚式には、

小栗旬さん夫婦が参加するんでしょうね!!

 

井上真央さんの彼氏として噂があったもう一人の俳優が

高良健吾さん!!

NHKドラマで共演した2人で

朝どら「おひさま」で夫婦役を演じて

大河ドラマ「花燃ゆ」の会見では

高良健吾さんは井上真央さんを

「特別な関係で大好き」と意味深な発言

 

撮影現場では親しくする姿や焼肉デートを目撃されてました。

高良健吾さんの会見での発言と

撮影現場での親密な2人の姿から

彼氏を通りこして結婚か?との噂が浮上したのですが、

 

週刊誌のスクープや熱愛画像流出がなく

俳優仲間として仲良しだったということでした。

 

井上真央さんの歴代彼氏で本命と言われるのが

「花より男子」で共演した

嵐の松本潤さん!!

井上真央さんの彼氏として

週刊誌で何度もスクープされてますね!!

 

ツイッターでも小栗旬さん夫婦の会食に

2人が参加した情報が流出!!

 

小栗旬さんと山田優さんのハワイの結婚式に

2人で参加した事は有名な話

 

でも2人は熱愛関係を公には認めていないのです!!

 

2016年に井上真央さんが事務所を独立

並行して松本潤さんの二股交際疑惑が浮上

 

一旦は破局を向かえたと噂されていた2人で

松本潤さんとの破局後の彼氏が

一般人となっていたようです。

 

その後に2020年結婚説が浮上

どうやら破局して復縁したみたいですね!!

 

井上真央さんの歴代彼氏と噂された俳優さん達でした。

スポンサーリンク

最後に

井上真央さんの現在の彼氏や歴代彼氏について

調べてみました。

 

松本潤さんの二股疑惑で破局して

その後に復縁したようで

井上真央さんの現在の彼氏は松本潤さんのようです。

 

嵐の20周年が終了する2020年に結婚することを

2人で決めたようですので、

今後の2人に注目ですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

橋爪功と小川真由美に娘がいるの?

またもや芸能界で覚醒剤取締法違反で逮捕!! 俳優の橋爪遼容疑者が6月2日に 覚醒剤所持容疑で逮捕されました。 橋爪遼容疑者といえば お父さんが俳優の橋爪功さん 今回の息子の逮捕でお父さん話題になってま …

浪川大輔の子供3人の年齢と漢字エピソードのまとめ

日本一忙しい声優とされる浪川大輔さんが 個人事務所の契約社員の女性との不倫疑惑が浮上して 話題となっていますが、 浪川大輔さんが漢字が読めない?という 数々のエピソードがあるようなので 見てみたいと思 …

中江有里の脅迫メール犯人がストーカーの大林?

島根県在住の自称・新聞販売店従業員が 警視庁代々木署に脅迫容疑で逮捕された。   女優の中江有里さんに対して メールで脅迫文書を送った容疑 逮捕された人物は、容疑を否認 中江有里さんには、ス …

福士蒼汰に似てる俳優!中川大志以外に女優でもそっくりさんが?

注目の俳優・福士蒼汰さん 演技力で賛否両論となっているようで それだけ世間の注目度が高いってことですね!!   そんな福士蒼汰さんに似ている俳優さんといえば 中川大志さんが有名ですけど それ …

テッドマクダーモットは現在80歳のイギリス人アルツハイマー歌手!!

イギリスで2016年にYouTubeから一気に再生回数が上昇して メジャーデビューした歌手がいます。 なんと彼の年齢は、80歳 しかもアルツハイマーが発病しているそうです。 彼の名前は、テッドマクダー …