エンタメ

V6井ノ原快彦の自宅の場所が判明?フライデーが尾山台に発見か?

投稿日:2017年9月22日 更新日:

Pocket

ジャニーズタレントで結婚が許されたイノッチこと

V6の井ノ原快彦さん

女優の瀬戸朝香さんと2007年に結婚して

おしどり夫婦として知られてます。

 

あさイチ御殿と呼ばれる井ノ原快彦さんの自宅を

フライデーが発見したようです。

 

今回は、井ノ原快彦さんの自宅について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

井ノ原快彦さんプロフィール

名前:井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)

生年月日:1976年5月17日

出身地:東京都大田区

血液型:A型

V6のメンバーでイノッチこと井ノ原快彦さん

女優の瀬戸朝香さんと破局した5年後に復縁

2007年に結婚

 

結婚3年後の2010年に自宅を購入

 

世間では「あさイチ御殿」と呼ばれる豪邸

井ノ原快彦さんのあさイチ御殿

結婚3年後に購入した自宅は

地下1階に地上2階建て敷地面積300㎡

鉄筋コンクリート造り

 

土地代だけでも9000万円

敷地面積300㎡だと建物建築コストが2億円

あさイチ御殿と呼ばれる井ノ原快彦さんの自宅は

3億円は下らない!!

 

その御殿は2013年にはリフォームされて

2階部分が外部から見られないように改装

子供部屋と3階部分を増築

ガーデニングの為に中庭を作ったようです。

 

井ノ原快彦さんが自宅購入したのが

NHK朝の情報番組「あさイチ」キャスターに

就任したのと同じ時期だったこともあり

あさイチ御殿と呼ばれたんですね!!

あさイチの井ノ原快彦さんの1回の出演料が

およそ60万円と言われているそうです。

 

一般人からは考えられない金額ですけど

この出演料だったら

3億円の自宅購入もわかりますね!!

 

井ノ原快彦さんが購入した自宅

あさイチ御殿の場所がきになりますが・・・

 

フライデーが井ノ原快彦さんの自宅場所を発見したとか・・・?

スポンサーリンク

井ノ原快彦さんの自宅が尾山台?

フライデーが井ノ原快彦さんの自宅を発見して

報道していました。

 

芸能人や外資系企業のエリート・ビジネスマンたちが

居住するセレブの街として

井ノ原快彦さんの自宅の模様を紹介していたのですが、

住所は出ていませんでした!!

 

自宅の場所を公表しちゃったら

ファンならすぐに行っちゃって

ご近所迷惑になるでしょうし

お子さんの安全性を考えると

さすがにフライデーも公表しなかったみたいです。

でも東京都内でセレブの街となれば

限られてます。

 

イノッチの子供が通っていた幼稚園は

目黒区にある「若草幼稚園」ですが

幼稚園の近所に自宅があると言われています。

 

目黒区にあるセレブの街と言えば自由が丘

高級住宅街で沢山有名人が住んでますね!!

 

幼稚園の場所も自由が丘!!

 

でも井ノ原快彦さんの自宅の大きさを考えると

自由が丘じゃなくて周辺なんじゃないかと思われます。

 

中庭作って家庭菜園やガーデニングして

2台の車が入るガレージがあるって

かなりの広さですから・・・・

 

井ノ原快彦さんの自宅の大きさから

目黒区のお隣の世田谷区の尾山台

じゃないかと思われます。

 

尾山台は世田谷区と目黒区の境目

幼稚園に近くてセレブの街の自由が丘に近い!!

 

井ノ原快彦さんの自宅の大きさから

家の場所は自由が丘でなく

世田谷の尾山台と思われます。

最後に

ジャニーズで珍しく結婚が許された井ノ原快彦さん

マルチタレントとして活躍していますが、

嫁さんの瀬戸朝香さんも育児をしながら

女優として活躍してますね。

 

2人の趣味がガーデニングだそうで

あさイチ御殿の中庭で家族揃って

家庭菜園を楽しんでいるのでしょうね!!

 

フライデーでは自宅の場所までは特定していませんでしたが、

家の大きさを考えると高級住宅街の自由が丘でなく

自由が丘のお隣の尾山台あたりと思われます。

 

あさイチ御殿の中庭でリラックス

井ノ原快彦さんの活躍が楽しみです!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

市川紗椰の彼氏が生田じゃなく撮られた野島か?

フジテレビ系情報番組「ユアタイム」 開始早々にショーン・K氏の学歴詐称問題でゴタゴタして 市川紗椰さんがメインキャスターになって奮闘してましたが、 2017年9月で終了することが決定しましたが、 その …

中江有里の脅迫メール犯人がストーカーの大林?

島根県在住の自称・新聞販売店従業員が 警視庁代々木署に脅迫容疑で逮捕された。   女優の中江有里さんに対して メールで脅迫文書を送った容疑 逮捕された人物は、容疑を否認 中江有里さんには、ス …

古坂大魔王の年齢78の嫁って?身長がでかい兄弟なのか調査!

日本だけでなく世界中で大ブレイクしたPPAPのピコ太郎 ピコ太郎のプロデューサーでタレントの古坂大魔王さんが 2017年8月3日にタレントの安枝瞳さんと結婚しました。 古坂大魔王さんと安枝瞳さんの年齢 …

桂三木助の自死原因が小朝との不仲関係の真相!!

泰葉さんがブログで衝撃発言!! 桂三木助さんの自死の原因が春風亭小朝さんのいじめ 落語界では周知の事実!! ということで 桂三木助さんと小朝さんが不仲関係で これに悩んで自死したかについて スポンサー …

silva(歌手)の下ネタが話題に!!本名とヒット曲は?タトゥーの真相

下ネタトークの印象があるsilvaさん 女性からの好感度が高くシルバ姐さんと呼ばれています。 実は、2002年頃まで歌手として活躍してました。 ヒット曲があるのか?ちょっと調べてみました。 silva …