エンタメ

バイきんぐ西村の目は病気?性病で腫れた可能性を調査

投稿日:

Pocket

バイきんぐ小峠さんの相方って知ってますか?

小峠さんが注目されますが、

相方がかなり面白いんです!!

 

相方はバイきんぐ西村さんで

名前は、西村瑞樹(にしむら みずき)さん

 

目が赤く腫れた状態でテレビ出演して

性病で腫れたなんて噂されていました。

 

実際のところどうだったのでしょうか?

今回は、バイきんぐ西村さんについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

バイきんぐ西村さんプロフィール

本名:西村 瑞樹(にしむら みずき)

生年月日:1977年4月23日

出身地:広島県広島市

血液型:O型

所属事務所:SMA NEET Project

1996年にお笑いコンビ・バイきんぐを小峠英二さんと結成

バイキングではボケ担当

 

広島県出身で熱狂的カープファン

東大生の平均IQ並みでIQ125と高い

奇人的行動がサイコパスキャラとなっていますね!!

2017年9月に交際していた20代の一般人女性と結婚

バイきんぐ西村の目が腫れてるのは病気?

バイきんぐの西村さんがテレビ出演していた時に

ネット上では

「西村さんの目が赤くて腫れてる!!」

「なんかヤバい病気?」っと話題になってました。

 

相方の小峠さんが性病で腫れたとか

いじってましたけど

 

かなりひどい結膜炎だったらしく

1週間自宅で療養していたそうです。

 

目がゴロゴロする感じがあり

涙が勝手に出てくる

朝起きるとボクサーの試合後みたいに腫れて

目がかすんでモザイク状態だったそうです。

 

西村さんの目が腫れてたのは結膜炎だったんですが、

小峠さんが性病とか色々言っていたりと

ネット上で話題となり

西村さんのお父さんから原因追及の連絡があったそうで、

目が腫れた原因を説明するのに大変だったそう。

 

相方の小峠さんは笑いのネタに

西村さんの目の腫れを使ったようですが、

お父さんには笑いネタで済まされなかったみたいですね!!

 

20歳年下の彼女がいるのに

性病とかって言われた西村さんも

訂正するのに大変だったでしょうね!!

スポンサーリンク

バイきんぐ西村さんサイコパスキャラ

西村さんがテレビでのコメントや行動から

サイコパスキャラと注目されてます。

 

サイコパスって

良心が異常欠如

他者に冷淡で共感なし

慢性的に平然と嘘をつく

行動に責任が全く取れない

罪悪感が皆無

自己中心的

 

西村さんがテレビ出演した際のコメントや行動が

回答ボードを裏側にして渡されたからと

裏側に回答を記入したり

 

他には

教師にバレずにどれだけ早弁できるかというコーナーでは

https://twitter.com/NmNl_mirai/status/859917372316045314

隠すことなく堂々とした西村さん

 

落とし穴バトルロワイアルでは

落とし穴ぎりぎりを歩いたりしたりする姿が

ネット上では

バイきんぐ西村、サイコパス!!っとなったようですが、

 

サイコパスというよりも天然なんでしょう。

ジミー大西タイプの芸人さんって感じですかね?

最後に

バイきんぐ西村さんの目が赤く腫れた事件について

調べてみました。

 

西村さんの奇行がサイコパスと注目されていますが、

その予想できない行動が面白く目立つので

今後の活躍が楽しみですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

花田優一靴職人の実力が無いはデマ!店や工房はどこにあるの?

貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一さんの結婚報道がありました。 お父さんが20歳ででき婚してますが、 息子さんの優一さんも22歳と若くして結婚 今回は、優一さんの靴職人について スポンサーリンク Co …

小林麻耶&島田紳助がやりまくりって?六本木写真の真実

2016年5月に「バイキング」生放送中に過労で倒れた小林麻耶さん 妹の小林麻央さんの癌闘病生活を献身的にサポートが原因でした。 残念ながら2017年6月22日に小林麻央さんは帰らぬ人に・・・ そんな小 …

ゆりやんレトリィバァのピアノは下手?ネタで演奏している曲名が気になる

ゆりやんレトリィバァって田舎っぽい感じが どことなく山田花子さんに似てるのは 体型も同じだからか・・・?   でもゆりやんレトリィバァさん 自分の特技をネタに利用して話題ですね!! &nbs …

LGBTの芸能人まとめ!あゆや織田裕二もそうなの?

文京区議の前田邦博さんがカミングアウトして 話題となった「LGBT自治体議員連盟」の発足 性的嗜好と性自認に関連する人権擁護が目的だそうです。 このLGBTとは何? 芸能人では、浜崎あゆみさんや織田裕 …

佐野元春、現在は結婚して子供が?家族構成をまとめてみた!

佐野元春さんがニューヨークで行った スポークンワーズ・ライブを密着取材した番組が放送されましたが、 現在の佐野元春さんって?と気になったので 家族構成や結婚してたっけなど見てみたいと思います。 スポン …