エンタメ

浜田雅功の浮気騒動その後!吉川麻衣子とは現在どうなった?

投稿日:2017年9月23日 更新日:

Pocket

ダウンタウンの浜田雅功さんの浮気が初めて発覚したのが

元グラビアアイドル・吉川麻衣子さんとでした。

浜田雅功の浮気が初めて騒がれた?と思ったら

そうでもなかったみたいですね!!

今回は、浜田雅功の浮気騒動について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浜田雅功の浮気騒動

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんのプロフィール

名前:濱田 雅功(はまだ まさとし)

生年月日:1963年5月11日

出身地:兵庫県尼崎市

血液型:A型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ニックネーム:浜ちゃん

ダウンタウンの浜田雅功に浮気騒動がありましたね!!

この浮気が初めての報道の様でしたが、

過去にも報道されてない浮気があったみたいです。

 

まずは、フライデーがスクープした浜田雅功の浮気

おしどり夫婦として有名だったので衝撃でしたね!!

 

その浮気の相手は、グラビアアイドルの吉川麻衣子さん

1985年3月28日生まれ・広島県出身・血液型O型

身長150センチと小柄でも抜群のプロポーションで

かわいいルックスの癒し系グラビアアイドルとして活躍

 

テレビ東京系「ざっくりハイボール」で

ざっくりガールとして人気がありました。

 

NHKの大河ドラマ「功名が辻」で女優としても活躍

 

なんと2人の交際は3年もあったとか・・・

浜田雅功さんの目黒にある別宅で会っていたそうで、

フライデーが狙ってたみたいですね!!

買い物をして駐車場の車の中にいた2人が

写真に撮られて浮気がバレました。

 

浜田雅功さんとグラビアアイドルの吉川麻衣子さん

どこで知り合ったのでしょうか?

 

浜田雅功さんの番組「浜ちゃんが!」

2010年に吉川麻衣子さんが出演がきっかけで

 

その年の浜田雅功さん主演のドラマ

「鬼島平八郎」では、

浜田さんが演じる鬼島に好意を持つ役で出演

 

不倫関係で仕事も提供してたようですね!!

 

吉川さんにはパトロン探ししてたという報道があって

面倒みてくれる大物芸能人や社長さんはいなかな?っと

友人のグラドルに相談してたとか・・・・

 

そんな吉川さんは浜田さんと出会って

目的達成してたんじゃないですかね?

浜田雅功さん浮気騒動のその後・・・

フライデー砲のお蔭で全てパーになった吉川さん

 

浜田さんは既婚者で不倫関係ですから

当時もバッシングは凄かったのでしょう。

 

報道直後には、吉川さんのブログ・ツイッター

所属事務所ではプロフィールが削除と

一瞬にして存在を消されてしまいました。

 

2014年4月には所属事務所との契約終了

 

現在、吉川さんは芸能界から姿を消しています。

 

吉川さんの現在の生活状況には

色々な憶測があって、

 

1.ハワイで生活をしている。

 

2.実家で生活している。

 

3.浜田さんが多額の手切れ金を渡して

芸能界での仕事を辞める

マスコミに暴露しないという約束をさせて

多額の手切れ金を渡して一般人として暮らしている

 

4.浜田さんとの隠し子がいるので

知られないように海外生活をしている。

 

などなど噂が飛び交ってましたが

有名芸能人との不倫関係となると

その後は生活しにくい状況が待っているということですね!!

 

現在の2人の間には、接点なく

フライデーで不倫が発覚した時点で

浜田さんとの関係が解消されたようです。

スポンサーリンク

浜田雅功の報道されてない浮気

フライデー砲以前にも浜田雅功の浮気がありました!!

 

当時もマスコミを大騒ぎさせてたようです。

 

というのも浜田雅功の浮気が

妻の小川菜摘さんが妊娠中の出来事だった!!

https://twitter.com/551bbb/status/879656278703849472

そして浮気相手がAV女優の森田圭子さん

浮気発覚時には、妻に土下座謝罪したのが

話題になってました。

 

それ以外にも噂として浜田雅功の浮気相手に

 

グラビアアイドルの川村ゆきえさん

AV女優の小向美奈子さん

globeのKEIKOさん

女子アナウンサーでは

内田恭子さん・高島彩さん・小林麻耶さんなどなど

アシスタントアナがゲットしやすかったのでしょうか?

 

でも浜田雅功さんってグラドル好きみたいな感じですね!!

 

でも嫁の小川菜摘さんの対応が凄い!!

お笑いタレントの嫁ということで

結婚当初からある程度覚悟があったようで

芸の肥やしだからという事と

 

私が一番で戻ってくるという自信があり

この年でもうちの旦那モテるって凄いでしょ!っと

余裕の対応だったとか・・・

 

この嫁さんの度量の大きさがあるから

浮気できたのかもしれませんね!!

 

最後に

ダウンタウンの浜田雅功さんの浮気について

調べてみました。

 

嫁の小川さんが妊娠中に浮気して

土下座謝罪が話題となったのが始まり?

 

フライデー砲がさく裂したのが

グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫

不倫発覚後に吉川麻衣子さんは

芸能界から姿が消えました。

 

不倫の代償として芸能界での仕事がなくなったようですね。

 

現在の吉川麻衣子さんの生活には

色々な憶測が飛び交っていて

浜田さんとの隠し子がいるみたいなものまであり

ハワイで生活してるとか・・・・

 

不倫発覚後に吉川麻衣子さんからのコメントがないので

浜田さんから多額の手切れ金をもらうかわりに

一切、マスコミにコメントしない

芸能界での仕事をしないと約束して

姿を消したともいわれていますが、

 

不倫の代償はことのほか大きかったようですね!!

 

浜田雅功さんは、嫁の小川さんの度量の大きい対応もあり

人気が落ちることなく

芸能界で活躍していますが、

これに懲りて浮気を現在はしていない

バレてない模様ですね!!

 

関連記事

浜田雅功に逮捕歴があるって本当?薬疑惑についての真相を調査

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

上戸彩の子供がダウン症の嘘・本当?離婚発表カウントダウン?

芸能人が出産するとネット上で噂になるのが、 「○○の子供はダウン症?」です。   今回は、女優・上戸彩さんの子供がダウン症?の真実 性別や名前など子供についてと 離婚の噂が消えず発表するのは …

熊切あさ美の歴代彼氏まとめ!元彼のタレントや野球選手って誰?

タレントの熊切あさ美さんが自分の恋愛について テレビで語ってました。 熊切あさ美さんの元彼氏と言えば 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが有名ですが、 過去には、タレントや野球選手とも交際があったそうです。 …

浅野ゆう子が野際陽子のドラマ後継者とは?

2017年6月13日に女優の野際陽子さんが亡くなった事が 6月15日に判明した当日に女優の浅野ゆう子さんが舞台挨拶で 野際陽子さんの病状についてコメントされて 関係者がシャットアウトしてました。 浅野 …

カビラ兄弟の次男はジョンと川平慈英のどっち?

タレントのジョン・カビラさんの 性暴力での発言が話題になってますが カビラ兄弟って何人兄弟なの?っと思いました。 タレントの川平慈英さんとジョン・カビラさんの どっちが次男なんでしょうか? 今回は、カ …

家電ライター藤山さんの左手の刺青(タトゥー)の正体とは?

「マツコの知らない世界」に 家電ライターの藤山哲人さんがいましたね!! 今回は、藤山哲人さんのについて見てみましょう。 スポンサーリンク Contents1 家電ライター藤山哲人さんプロフィール2 藤 …