エンタメ

浜田雅功に逮捕歴があるって本当?薬疑惑についての真相を調査

投稿日:2017年9月22日 更新日:

Pocket

芸能人の薬疑惑って沢山ありますね!!

 

ダウンタウンの浜田雅功さんに

薬疑惑で逮捕されたことがあるとか噂がありますが・・・

 

今回は、ダウンタウンの浜田雅功さんの逮捕歴について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ダウンタウン・浜田雅功さんプロフィール

名前:濱田 雅功(はまだ まさとし)

生年月日:1963年5月11日

出身地:兵庫県尼崎市

血液型:A型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ニックネーム:浜ちゃん

浜田雅功さんが薬疑惑で逮捕?

元プロ野球の清原和博さんに

「薬やってんの?」っとストレートに突っ込んでいた

浜田雅功さんでしたけどまさか本人も

薬物使用で逮捕されていたなんて・・・

 

逮捕されて奈良県警のパトカーに乗っている

浜田雅功さんの画像が流出したので

あーやっぱり浜田雅功さんも同じだったんだと

思った人が多かったんじゃないですか?

 

実際に浜田雅功さんが奈良県警に

薬疑惑で逮捕された事はありません!!

 

浜田雅功さんが逮捕された時に横にいた

ロンドンブーツの田村淳さんのヤラセ?

 

ローカル番組の「ごぶごぶ」で

奈良県警に訪問した時に

浜田雅功さんがパトカーに乗った画像で

いたずらしたみたいですね!!

引用元:https://rr.img.naver.jp

 

ちょっと写真を加工して

浜田雅功さんが薬物疑惑で逮捕されたみたいに・・・

 

大物タレントの薬物疑惑で逮捕となると

大スクープになるので

ネタとして使ったみたいですね!!

 

お笑いネタだとして

冗談にならないから怖い!!

 

でも世間ではあっけなく流されてたようで

ヤラセだとわかってたみたいで

マスコミが大騒ぎしてませんでした。

スポンサーリンク

浜田雅功さんの逮捕歴

写真加工して逮捕されたようになった一件ですが、

 

浜田雅功さん書類送検されてました。

逮捕歴になるのかわかりませんけど・・・

2001年に国立競技場の千駄ヶ谷駅前の交差点で

停車中の車に玉突き衝突する事故を起こしてました。

 

赤信号で停車してる車に衝突したらしいのですが、

携帯電話いじってたんですかね?

 

この事故で書類送検されてました。

 

あと駐車禁止とオービスで何度も引っかかって

出頭命令があるのに無視

 

とうとう警察が逮捕しようとした日に

浜田雅功さんがたまたま警察に行こうと思って

警察に出向いたお蔭で捕まらずに済んだという

エピソードがあり

車のトラブルでは警察にお世話になっているみたいですね!!

 

この時には警察で浜田雅功さんが自宅まで帰宅するルートの

地図を見せられたとか・・・

 

警察が本気で逮捕する準備してたようです。

もうひとつの逮捕歴といえば2001年

めちゃイケ警視庁24時での逮捕

 

ヤクザっぽいという理由だけで

ナイナイの岡村さんが

浜田雅功さん逮捕を試みて

吸いかけのタバコを投げつけられ

蹴りを入れられて返り討ちに・・・・

 

番組の企画で浜田雅功さんに関する

恐怖エピソード紹介の一場面でした。

最後に

ダウンタウンの浜田雅功さんが

薬疑惑で逮捕されたのか調べてみました。

 

ローカル番組で奈良県警を訪問した時に

パトカーに乗った画像を加工して

薬疑惑容疑で逮捕として画像が流出

ガセネタでした。

 

大物タレントの薬物疑惑となれば

ヤラセとしても大騒ぎになると思いますが

浜田雅功さんは噂にも浮上してなかったようで

すぐにガセネタとバレてたみたいですね!!

 

でも車のトラブルでは

本当に逮捕される寸前まで

警察への出頭を無視してたようで

逮捕される当日に何げなく出頭して

逮捕を免れていました。

 

めちゃイケでは

ヤクザっぽいという理由だけで

逮捕をナイナイの岡村さんが試みて

返り討ちにあったエピソードがありました。

 

実際に浜田雅功さんに逮捕歴はないようで

薬疑惑で逮捕されることもないでしょう。

 

関連記事

浜田雅功の浮気騒動その後!吉川麻衣子とは現在どうなった?

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

小林麻耶&島田紳助がやりまくりって?六本木写真の真実

2016年5月に「バイキング」生放送中に過労で倒れた小林麻耶さん 妹の小林麻央さんの癌闘病生活を献身的にサポートが原因でした。 残念ながら2017年6月22日に小林麻央さんは帰らぬ人に・・・ そんな小 …

「ひよっこ」兼平豊子役で苦手な青森弁を駆使する女優って誰?

有村架純さんが主演している 朝のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で ヒロインのみね子が集団就職で東京に上京してから 工場での勤務仲間として 大きな丸眼鏡をかけた青天目澄子が話題となってますが、 今回は …

小池栄子が子供の母になるのか?江原オーラの泉のお告げ

ドラマ「母になる」に出演した元グラビアアイドルの小池栄子さん ドラマでは、子供ができる母親を演じていたので、 プライベートでも子供が2人いると噂になりましたが、 子供が出来ずに不妊治療をしているようで …

花田優一の結婚相手は誰?顔画像や送った指輪のブランドは?

テレビ出演が多くなっていた花田優一さん 貴乃花親方の長男で靴職人 結婚することが報道されました。 既に結婚指輪?婚約指輪をしている花田優一さん 結婚相手とは誰か・・・? スポンサーリンク Conten …

カビラ兄弟の次男はジョンと川平慈英のどっち?

タレントのジョン・カビラさんの 性暴力での発言が話題になってますが カビラ兄弟って何人兄弟なの?っと思いました。 タレントの川平慈英さんとジョン・カビラさんの どっちが次男なんでしょうか? 今回は、カ …