エンタメ

石橋貴明、元嫁との離婚原因は?鈴木保奈美とも破局危機との噂が…

投稿日:

Pocket

とんねるずの石橋貴明さんってバツイチで再婚してました。

バツイチの元嫁さんとの離婚原因が

現在の嫁さんとの不倫関係?っとの噂があり

再婚した嫁さんと別居状態とか・・・・?

 

今回はとんねるずの石橋貴明さんについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

とんねるず・石橋貴明さんプロフィール

名前:石橋 貴明(いしばし たかあき)

生年月日:1961年10月22日

出身地:東京都

血液型:A型

木梨憲武さんとコンビを結成

お笑いスター誕生で10週連続で勝ちグランプリ獲得

とんねるずとしてデビュー

石橋貴明さんの元嫁との離婚原因

1988年に元モデルだった雅代さんと結婚

翌年には穂のかさんが誕生

10年後の1998年に離婚

 

元嫁さんとの離婚原因は

石橋貴明さんの女性問題だったようです。

 

昔から夜遊びと浮気癖があった石橋貴明さん

 

現在の嫁さんとの結婚が

1998年の元嫁との離婚から

わずか4ゕ月後とスピード結婚

しかもできちゃった婚で妊娠3ゕ月!!

当時は、不倫略奪婚と話題になっていました。

 

離婚した元嫁さんは、

石橋貴明さんの再婚を知らされていずに

マスコミに追われて

最終的にはハワイへ高飛びしたそう。

 

現在の嫁さんが不倫略奪だったのか

確実ではなかったのですが・・・・

 

その嫁さんというのが・・・

 

現在の石橋貴明さんの嫁って?

元嫁さんと離婚してわずか4ゕ月後に再婚を発表

しかも妊娠3ゕ月のできちゃった婚!!

 

離婚後4ゕ月で妊娠3ゕ月なので

当時、不倫関係を否定していました。

 

思いっきり黒に近いグレー

しかも再婚相手が

女優の鈴木保奈美さん

1966年8月14日生まれで東京都出身

ホリプロスカウトキャラバンで芸能界デビュー

ドラマ「東京ラブストーリー」でヒロイン役で

ブレイクした女優さん

当時、鈴木保奈美さんも再婚

1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚

1997年に離婚していましたが

「魔性の女」と呼ばれていた鈴木保奈美さん

俳優の江口洋介さんやプロデューサーとの不倫などで

マスコミを騒がせていました。

 

当時は、W不倫との噂もあったのですが、

鈴木さんの離婚後に知り合って

石橋貴明さんの離婚後に交際がスタートしたとされてました。

 

石橋貴明さんとの出会いは、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

「食わず嫌い」コーナー

でも2人が交際するようになったきっかけは、

その番組共演から半年後に

偶然に行き着けのお店で出会ってからだそうです。

 

でも石橋貴明さんが離婚4ゕ月後で

妊娠3ゕ月というでき婚だったことで

かなりマスコミで騒がれていました。

スポンサーリンク

石橋貴明さんが別居状態?

できちゃった婚がW不倫とも噂されていた

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんですが、

2人の間には、3人の女の子が誕生

 

鈴木保奈美さんは、およそ10年間

女優業を休業して育児に専念していて

子供が小学生となり育児がひと段落した状態で

2008年に女優として復帰

2013年には、離婚危機説が浮上していました。

夜遊び・浮気癖のある石橋貴明さんですが、

妻は家にいてほしいという考えがあるそうで

女優復帰は反対だったようです。

 

妻の鈴木保奈美さんの所属事務所社長は石橋貴明さん

 

特番や映画のみと条件を出して女優復帰を許可

 

しかし鈴木さんがかつて不倫相手と噂された

プロデューサーから仕事をとってきたことを知った

石橋貴明さんが激怒という事があり

 

石橋さんの姿が自宅でほとんど見かけずに

事務所で寝泊まりしていると言われて

離婚危機との噂が浮上していました。

 

でも2人が離婚したという報道がないので、

その後は元の鞘に収まったみたいですね!!

 

女優復帰した鈴木保奈美さんも

過去には魔性の女と呼ばれていましたが

復帰後に不倫報道という事もないので

石橋貴明さんとの離婚はないと思われます。

最後に

とんねるずの石橋貴明さんの元嫁との離婚原因や

現在の嫁との離婚危機について調べてみました。

 

元嫁との離婚原因は、

石橋貴明さんの浮気癖だったようで

 

離婚してから再婚までが4ゕ月と短く

しかも妊娠3ゕ月のでき婚

 

再婚相手が当時「魔性の女」と呼ばれていた

女優の鈴木保奈美さん。

 

その鈴木保奈美さんも離婚1年後の再婚ということから

当時はW不倫との噂で話題となっていました。

 

しかし不倫関係はお互いに否定していました。

 

鈴木保奈美さんと再婚して

鈴木さんが女優復帰した直後に

離婚危機が浮上していたのですが、

現在まで離婚していないので

幸せな結婚生活を送っているようですね!!

 

関連記事

石橋貴明はディズニーランド出入り禁止!理由はミッキーへの暴力?

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

山P亀梨コンビの新しい歌の曲名は?不仲説が囁かれる理由についても

テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の主題歌「青春アミーゴ」で ミリオンセラーとなった山pこと山下智久とKAT-TUNの亀梨和也が 12年ぶりにコンビを復活させてドラマに登場 今回の …

有吉弘行と夏目三久の熱愛最新情報!その後は破局して結婚はなし?

タレントの有吉弘行さんと フリーアナウンサーの夏目三久さんの熱愛最新情報!!   2016年突如として報道された2人の妊娠・結婚報道 あれから一体どうなっているんでしょうかね? 2人の結婚報 …

平愛梨の関東連合・工藤明生との過去

スポンサーリンク 天然キャラの平愛梨さん 映画20世紀少年のカンナ役でブレイク ヒルナンデスでお馴染みですが、 イタリア・セリエAの名門インテル所属で日本代表DFの長友佑都選手と 結婚することになりま …

岡副麻希アナの早い卒業理由はタレント転身?彼氏が逮捕された真実!!

色が黒すぎる女子アナと話題となった岡副麻希アナ 早稲田大学在学中にフジテレビの情報番組 「めざましテレビアクア」で現役女子大生キャスターに!! 番組内の天気予報を2年間担当してましたが、 番組から卒業 …

あばれる君のハゲと顔が腫れるの治った?レノアcmの嫁の話方が嫌い!!

ショートコントで一人芝居を披露するあばれる君 芸名のあばれる君ってアルバイト時代に 大量のお皿を割ってパニックった時に 店長から名前を付けられたそうです。 あばれる君は丸坊主にしてますが、 実は、ハゲ …