エンタメ

石橋貴明はディズニーランド出入り禁止!理由はミッキーへの暴力?

投稿日:

Pocket

ディズニーランドってタレントさんにも熱狂的ファンがいますね。

なんとはめを外して出入り禁止になっている芸能人がいるそうです。

その中のタレントさんにとんねるずの石橋貴明さんの名前が・・・

 

今回は、とんねるずの石橋貴明さんが

ディズニーランドに出入り禁止なのかについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

石橋貴明さんプロフィール

名前:石橋 貴明(いしばし たかあき)

生年月日:1961年10月22日

出身地:東京都

血液型:A型

木梨憲武さんとコンビを結成

お笑いスター誕生で10週連続で勝ちグランプリ獲得

とんねるずとしてデビュー

プライベートでは

元モデルと結婚して離婚

離婚後4ゕ月でスピード再婚

女優の鈴木保奈美さんとでき婚時には、

W不倫と噂されていました。

石橋貴明さんがディズニーランド出入り禁止?

ディズニーランド出入り禁止は

あくまでも噂レベルでしかないのですが、

都市伝説として語り継がれているようですね!!

 

あるエピソードの後から

石橋貴明さんのディズニーランドでの

目撃情報がなくなった事から浮上しているようです。

ディズニーランドの世界感を重要視している遊園地ですから

ディズニーランドのイメージを破壊する人は

有名人や著名人であったとしても

容赦なく制裁を加えるようです。

 

 

そしてディズニーランド出入り禁止となった

石橋貴明さんのエピソードというのが・・・

 

石橋貴明さんが若い頃の事

当時の石橋貴明さんのキャラって

破天荒の暴れ者ってイメージがありましたが、

 

1996年の新春隠し芸大会でのエピソード

この番組には、なぜかミッキーも出演していました。

当時、暴れん坊キャラだった石橋貴明さん

ミッキーをいじったのですが・・・

 

「どうせ汗だくのおっさんが入ってるだろ!」っと

ミッキーの頭を取ろうとしたとか

ぬいぐるみの背中のファスナーを開けようとしたとか

 

ミッキーの正体をバラそうとしたそうなんです。

 

世の小さい子供達は、ミッキーは実在するものと

心底信じているのに・・・

 

そんな子供達の夢を破壊する行為をする人間は、

ディズニーランドにしてみれば

世界感を壊す輩

 

この番組を視聴していた

ディズニーランドを経営する会社の

オリエンタルランドの上層部が黙っていませんでした!!

 

テレビ局へ連絡して

あの無礼な奴は、今後ディズニーキャラクターと

共演することを許さない!」

「今すぐ謝罪させろ!」と

もの凄い剣幕だったそうで、

番組プロデゥーサーがなんとか

その場を収めたそうですが、

その番組以降に石橋貴明さんが

ディズニーのキャラクターとの共演NGとなったそうです。

 

都市伝説として語られている

石橋貴明さんがディズニーランド出入り禁止というのは、

出入り禁止じゃなく

ディズニーのキャラクターとの共演NGだったんですね!!

 

石橋貴明さんの妻で女優の鈴木保奈美さんは

ディズニーの大ファンで

石橋ファミリーはこの事件以降も

ディズニーランドに行っているようですので

出入り禁止というのは噂のようですね!!

しかしディズニーランドでは、

「ふさわしくない服装」での入園を

断るケースがあるそうで、

ビジュアル系メイクやパンクロックなどの服装だと

入園させてもらえない可能性があるそうです。

 

以前マツコデラックスさんが

ミッツ・マングローブさんと

わたしたちは某遊園地には入れてもらえない・・・

女装とヘビメタはダメみたい。目立っちゃうから・・・と

語っていたので、実際に出入り禁止となる服装やメイクが

存在している可能性はありますね!!

スポンサーリンク

最後に

石橋貴明さんがディズニーランド出入り禁止と語られる

都市伝説について調べてみました。

 

新春隠し芸大会の番組で

石橋貴明さんが出演していたミッキーに対して

「どうせ汗かいたおっさんが入ってるんだろ!」と

ぬいぐるみを脱がそうとした一件で

 

ディズニーランドの上層部が激怒

 

ディズニーランド出入り禁止でなく

ディズニーのキャラクターとの共演NG

っとなってしまったようです。

 

 

石橋さんの妻の鈴木保奈美さんは

ディズニーの大ファンらしく

家族でディズニーランドに行っているそうなので、

共演NGで出入り禁止ではないようですね!!

 

関連記事

石橋貴明、元嫁との離婚原因は?鈴木保奈美とも破局危機との噂が…

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

中田敦彦の松本人志への批判内容!決着は共演NGのみ?

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが 吉本大先輩の松本人志(ダウンタウン)批判で 世間を騒がせていました。 批判した内容や2人の間で決着がついたのかについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク C …

みやぞんが韓国人とカミングアウト?目の障害とは?刺青の事実!!

ANZEN漫才のみやぞん イッテQに出演して運動能力と天然キャラから ブレークし始めています。 人気が出てきたことで、色々な噂が浮上しているみやぞん!! 今回は、みやぞんの様々な噂について調べてみまし …

テッドマクダーモットは現在80歳のイギリス人アルツハイマー歌手!!

イギリスで2016年にYouTubeから一気に再生回数が上昇して メジャーデビューした歌手がいます。 なんと彼の年齢は、80歳 しかもアルツハイマーが発病しているそうです。 彼の名前は、テッドマクダー …

柄本明の息子が逮捕理由 プロミスで何が?角替和枝との馴れ初めを鶴瓶に語る!

個性派俳優の柄本明さん 奥さんは、女優の角替和枝さん 息子さんも俳優と家族全員が芸能界で活動する一家 奥さんの角替和枝さんとの馴れ初めや 柄本明さんの息子さんが逮捕された? など見てみたいと思います。 …

岡田圭右と岡田結実のギャラが共演で凄くなる?2人の画像あり!!

お笑いコンビ・あすだおかだの岡田圭右さん 娘のモデルでタレントの岡田結実さんがブレーク中ですが、 2人の共演はNGなんだそうで、 テレビ各局では共演レース開催中だとか・・・? 一体2人のギャラはどうな …