エンタメ

観月ありさ母親の宮川じゅん、ハーフで離婚や逮捕歴の噂の真相

投稿日:

Pocket

女優の観月ありささん

美しい容姿と元気なキャラで優しい母親をイメージしますが、

観月ありささんの母親には

怪しげな噂が飛び交っていて要注意人物なんだとか・・・

今回は、観月ありささんの母親について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

観月ありささんプロフィール

名前:青山 ありさ(あおやま ありさ)

旧姓:観月 ありさ(みづき ありさ)

生年月日:1976年12月5日

出身地:東京都練馬区

血液型:A型

4歳から雑誌・CMでモデルとして活動

13歳で子役としてデビュー

14歳で歌手デビュー

宮沢りえさん・牧瀬里穂さんと共に

頭文字をとって「3M」と言われ

当時、凄い人気がありました。

 

八頭身異常ともいわれる抜群のスタイル

日本人離れのスタイルなのは、

 

観月ありささんの母親が

アメリカ人と日本人のハーフで

観月ありささんがクオーターだからでしょうか?

 

その観月ありささんの母親に

怪しい噂があるそうですが・・・

観月ありささんの母親・宮川じゅんさんって?

アメリカ人と日本人の間に生まれたハーフで

観月ありささんの母親の名前は宮川じゅんさん

 

欧米人のDNAだからスタイルがいいんでしょうかね?

 

でも観月ありささんは本名なのですが・・・

母親が宮川じゅんさんとなると

苗字が違ってる?

 

苗字が違うのは、

母親が観月ありささんが生後間もない時に離婚

観月ありささんが5歳の時に再婚して

宮川と苗字がなったのです。

 

観月という苗字は、実の父親の苗字だったんです!!

 

観月ありささんの母親って派手で有名だそうで、

最初の離婚は母親の金銭トラブルと言われているようです。

そして母親は再婚したのですが、

観月ありささんがブレイクした事で

個人事務所を設立したのですが、

 

観月ありささんが稼いだ数億円を

母親の再婚相手が使い込み

 

この使い込み事件で

観月ありささんは養子縁組を解消

母親は2度目の離婚となったようです。

 

観月ありささんの母親の再婚相手については、

観月ありささんのお金目的で結婚したとの噂があるのは、

離婚後にバカラとばくで逮捕されてるからなんですね!!

 

2度目の離婚後には、

観月ありささんの収入の金銭トラブルで

母親が義理父に数千万円の返還を要求する裁判をしてました。

スポンサーリンク

観月ありささんの母親が逮捕された?

2度目の再婚相手は、離婚後にバカラ賭博で逮捕されてますが、

観月ありささんの母親にも逮捕歴がありました。

金銭トラブルだけで終わらなかったみたいですね!!

 

2度目の離婚前に13歳年下の男性と同棲生活を始めたお母さん

「タレコミ」で同棲中の家に家宅捜査が入り

覚せい剤が発見されて現行犯逮捕されてしまいました。

 

当時、女優として活躍していた観月ありささんですから

母親の宮川じゅんさんの逮捕となって

世間は騒然となっていたのですが、

芸能マスコミは、好感度が高い観月さんに対して

バッシングはしていませんでした。

https://twitter.com/Thanks_Sakurako/status/880678000324481025

母親と娘のギャップが凄い親子ですが、

この事件の裁判でのエピソードでも

母親は30分遅刻して登場した格好が

金髪にでかいイヤリングにミニスカート

金の指輪にグッチのサングラス

エルメスのバックをもって登場と

派手な姿だったそうです。

 

覚せい剤現行犯逮捕でしたが、

初犯だったこともあり

懲役2年6ゕ月、執行猶予5年の判決がでたそうです。

 

母親が宮川じゅんと観月さんと苗字が違ったことも影響したのか

当時、マスコミであまり報道されませんでしたし

好感度が高かった観月ありささんでしたので

バッシングが起こることもありませんでした。

 

まあ母親がしでかした事で本人には関係ありませんから・・・

 

有罪判決後の翌年に

母親は「ミスティブルー」というバーを開けてます。

 

観月ありささんが出資して開店したのですが、

お母さんに立ち直ってほしかったんでしょう。

お母さん思いの優しい娘さんですね!!

 

派手好きな母親は、

観月ありささんがお金持ちと結婚した時には大喜び

 

金銭感覚が一般人とはかけ離れちゃってるのか?

観月さんの結婚生活にトラブルを持ち込まないといいですが・・・

最後に

観月ありささんの母親について調べてみました。

派手好きでトラブルメーカーだったみたいですね!!

 

アメリカ人と日本人のハーフのお母さん

1回目の離婚は金銭感覚の違いから

観月ありささんの実父と離婚

 

2度目の離婚は、義父の使い込みが原因のようですが、

離婚前に13歳年下の男性と同棲生活を始めたお母さん

 

同棲生活している家に家宅捜査が入り

覚せい剤所持で現行犯逮捕されてました。

 

とってもやんちゃな観月ありささんの母親

綺麗で元気な観月ありささんからは

考えられない母親ですが、

そんなお母さんに事件後には、

お店を持たせて立ち直るきっかけを作っている

やさしい観月ありささんでした。

 

関連記事

観月ありさって子供いるの?不妊治療の真相や旦那について

観月ありさ旦那に逮捕歴が発覚!関東連合との関係は?

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

大石絵理バイシェクシャル本当の相手とは?売名の為の嘘だったのか?

ファッションモデルとして人気な大石絵里さん イケメン俳優やプロ野球選手と交際がスクープされてましたが、 バイセクシャルとテレビ番組でカミングアウト しかしバイセクシャルは嘘で売名の為・・・?との声が! …

三田佳子の次男の今!パーティーは関東連合主催だった?

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」が好発進しました。 過保護な娘の祖母役を演じるのが、三田佳子さん プライベートで超過保護な母親としてバッシングされました。 三田佳子さんの次男が起こした事件とはな …

キセキの葉書の映画キャストや原作や上映映画館!

マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞した タレントの鈴木紗理奈さんですが、 パスポートを盗まれてスペインで立ち往生してしまいました。 鈴木紗理奈さんが受賞した映画「キセキの葉書」の原作 …

浜中俊の酷い斜行にブチ切れたのが武豊の真相!!

JRA日本中央競馬会で2016年から「斜行男」と 呼ばれてしまった浜中俊ジョッキー 浜中俊ジョッキーのひどい斜行でブチ切れたのが 天才ジョッキーの武豊さんなのか・・・? 一体、浜中俊ジョッキーに何が起 …

原直子のwikiプロフィール!彼氏や高校は?

記録的な豪雨に見舞われた福岡県朝倉市の現地を 取材しているアイドルグループの「LinQ」の原直子さん KBC(九州毎日放送)のワイドショー「アサデス。KBC」で 月曜から水曜の芸能アシスタントとしてレ …