エンタメ

観月ありさって子供いるの?不妊治療の真相や旦那について

投稿日:

Pocket

女優の観月ありささん

2015年3月に建設関連会社社長と結婚しましたが、

結婚した後に気になるのが子供の存在

観月ありささんに子供が出来なくて

不妊治療中との噂があります。

今回は観月ありささんの旦那さんや

不妊治療をしているのかについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

観月ありささんプロフィール

名前:観月ありさ(みづきありさ)

生年月日:1976年12月5日

出身地:東京都練馬区

所属事務所:ライジングプロダクション

1981年に子役として芸能界デビュー

1991年にアイドルで歌手デビュー

デビュー曲は20万枚のヒット

アイドルとしても活躍していましたが

女優として26年連続で連続ドラマ主演をしています。

 

結婚しない女とか言われた時期があったのですが、

2015年3月に38歳で結婚

観月ありささんって子供いるの?

38歳と晩婚だった観月ありささんなので

妊娠や子供について気になりますね!!

 

観月ありささんは、

2人ぐらいほしい。明るく楽しい家庭を気付きたいと

新婚旅行から帰ってきた時に言っていました。

 

現在まで妊娠報道が出ていませんので

子供はまだいないようですが、

40歳を超えると妊娠する可能性が

凄く低下するようなので、

観月ありささんもそろそろ

子供作りを考えているんじゃないですかね?

ダウンタウンなうでは、

手料理を1回も作ったことがない

洗濯は旦那に任せている

家賃は旦那が払っている

掃除もしない

 

という新婚生活について告白して

優雅なセレブ生活を満喫しているようなので、

 

生活のストレスがない分

子供を作るのに問題はありませんね!!

 

現在、不妊治療はしていないようですが、

150億円といわれる企業の2代目の旦那さんなので

跡取りとなる子供が必要でしょうし

観月ありささんの年齢が

妊娠が厳しくなってくるので

不妊治療を始める可能性は高いですね!!

 

子供が出来なくても

セレブな観月ありささんなので

養子にするという選択をするかもしれません!!

 

ファンとしてはかわいい観月ありささんの子供を

期待したいですが・・・・

スポンサーリンク

観月ありささんの旦那さんって?

観月ありささんの旦那さんは、

建築足場メーカーの2代目の青山光司さん

年商150億円の優良企業の跡継ぎ

青山さんは、上原さくらさんと結婚してました。

1年半の結婚後に離婚となったのですが、

慰謝料の金額の問題で離婚は泥沼化

 

上原さん1年半の結婚生活で5億円の慰謝料請求

青山さんは5000万円の慰謝料と相当な差額

 

でも5000万円でも凄い金額ですけど・・・

おいしい生活しちゃうと

欲が大きくなっちゃうんですかね?

でも離婚調停中に上原さんの不倫が発覚して

慰謝料ゼロで離婚となったそうです。

 

タレントの上原さんと泥沼離婚だったのに懲りずに

観月ありささんと結婚した青山さん

 

観月ありささんが売れっ子女優で

金銭トラブルにはならないと思ったんでしょうかね!!

 

セレブな人の結婚生活って凄い

まず指輪はシャネルの特注品で数億円!!

 

建築中の2人の新居は時価16億円相当の豪邸

家政婦さんが掃除・洗濯など家事一切をするという生活

だと感覚おかしくなっちゃいますよ!!

https://twitter.com/emimama97/status/890146145221185536

この結婚で観月ありささんの好感度が下がっちゃってるみたいで

庶民の嫉妬心を掻き立ててしまったみたいですね!!

 

観月ありささんの旦那さんの年収って

想像を超える金額なんでしょうね!!

 

妻だって人気女優ですから

2人の年収って天文学的数字でしょう。

 

使っても使いきれない程あるなんて・・・・

好感度下がるのもしかたないかー

 

でもこのセレブな生活は

旦那さんが観月さんの仕事を全面的にバックアップする為

だそうで観月さんが結婚後も仕事がやりやすいように

するためみたいですよ!!

 

しかし150億円企業の2代目ということもあり

跡取りの子供が必要なのも事実

 

観月さんの仕事がひと段落した時点で

跡取りの子供について妊活が始まる可能性があるようです。

 

近い将来、観月さんが妊活ブログ始めるかも知れませんね!!

最後に

観月ありささんの旦那さんや子供について調べてみました。

 

優良企業の2代目の旦那さんですから

跡取りとなる子供が必要ですが、

まずは、観月さんの仕事を全面的にバックアップする方針のようで、

妊活は観月さんの仕事がひと段落した段階で

始める可能性が高いようです。

 

観月ありささんに子供ができる事を期待したいですね!!

 

関連記事

観月ありさ旦那に逮捕歴が発覚!関東連合との関係は?

観月ありさ母親の宮川じゅん、ハーフで離婚や逮捕歴の噂の真相

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

高田みづえ離婚【2016年】噂の理由! 現在の旦那の相撲部屋の状態について

相撲の二所ノ関親方(元大関若嶋津)が 5時間に及ぶ手術して命に別状がないことが判明しましたが、 嫁の元アイドル高田みずえさんが病院に駆けつけて 心配してましたが、2016年に2人が離婚したとの噂が あ …

keikoの鼻現在(2017)陥没が治った?原因が整形の真相

1990年代はTKサウンドが大流行 絶大な人気があったのが小室哲哉さんの3人組ユニット「globe」 globeのヴォーカルを務めたのがKEIKOさん 2011年10月にくも膜下出血で自宅で倒れたKE …

梅沢富美男の浮気原因は?嫁が離婚しない理由や娘の反応について

コメンテーターとしてテレビに映らない日がない 人気絶好調の役者・梅沢富美男さん 辛口トーク「梅沢節」が豪快ですが、 「浮気男」としても有名ですね!! そんな梅沢富美男さんが浮気する原因や 浮気しても離 …

市川紗椰の彼氏が生田じゃなく撮られた野島か?

フジテレビ系情報番組「ユアタイム」 開始早々にショーン・K氏の学歴詐称問題でゴタゴタして 市川紗椰さんがメインキャスターになって奮闘してましたが、 2017年9月で終了することが決定しましたが、 その …

田中聖 目玉おやじブログって?タトゥー彫り師に転身?

KAT-TUN元メンバーの歌手・田中聖さんが、 東京の渋谷で大麻所持の疑いで逮捕 本人は、否定しているみたいですが、 所属事務所は、当面の活動を休止に!!   田中聖さんってジャニーズから違 …