エンタメ

観月ありさ旦那に逮捕歴が発覚!関東連合との関係は?

投稿日:

Pocket

女優の観月ありささん

2015年3月に建設関連会社社長さんと結婚

旦那さんは上原さくらさんと離婚して

観月ありささんとは再婚だったのですが、

なんと逮捕されてたという噂や・・・

関東連合との関係があるとかないとか・・・?

今回は、観月ありささんの旦那さんについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

観月ありささんの旦那プロフィール

名前:青山 光司(あおやま こうじ)

生年月日:1972年7月13日

出身地:岐阜県

血液型:B型

建設関連の会社をお父さんから譲り受けた2代目社長

高校中退なのが遊び時間が足りないからだそうで、

自称・中卒社長さん

この会社の年商が150億円あり

青山光司さんの年収は数億円とか・・・

車大好きで愛車がフェラーリ!!

自称「フェラーリ王子」と名乗っているのは、

1台だけ所有してる訳じゃなく何台もあるからなんですね!!

過去には、森洋子さん(元C・Cガールズ)と結婚秒読み段階?

状態だったのが2人のベッド写真が流出したことで破局

当時、世間を騒がせてましたね!!

森さんは破局しただけでなく

所属事務所も解雇されて姿が消えました。

 

その後に上原さくらさんと結婚したのですが、

結婚生活1年半で離婚

しかも泥沼離婚

 

甘やかしすぎたのか・・・?

上原さんの仕事をバックアップということで

家事はハウスキーパーさんが担当

利用限度額無制限のクレジットカードに

年3~4回の海外旅行だったそうですが、

上原さんが前夫を含めた複数男性と密会が発覚

青山さんが会うのをやめるように忠告したら

逆切れしてわがまま放題になって

結婚生活が破綻したそう。

離婚では、慰謝料5億円を請求され

上原さんは精神的に病んで入院

自殺未遂までするほどだったとか・・・

 

しかし離婚調停中に上原さんの不倫が発覚

離婚は慰謝料ゼロという上原さんにとって

最悪の条件で成立したようです。

 

2015年には、観月ありささんと結婚

前妻の時と同様に

観月さんを全面的にバックアップしているようで

前妻の様にならないといいのですが・・・・

旦那・青山光司さんの逮捕歴に関東連合?

青山光司さんに逮捕歴があり

関東連合と関係があるという噂があるのですが・・・

 

逮捕歴についてですが、

自称・フェラーリ王子と言っているように

数台のフェラーリを所有している青山光司さん

 

2011年10月に1億7000万円の所得隠しを

名古屋国税局から指摘されて

3000万円の重加算税を修正申告してました。

 

派手な生活してて目付けられたんでしょうね!!

 

しかし逮捕されたということではありません!!

 

関東連合との関係については、

情報が何もありませんでした。

なぜ関東連合と関係があるとの噂になったのでしょうか?

スポンサーリンク

観月ありささんの旦那の逮捕歴や関東連合の噂の真相

青山光司さんに逮捕歴があり

関東連合だったとの噂が浮上したのは、

前妻の苗字に原因があったようです。

 

青山光司さんの前妻は、上原さくらさん

グラドルで苗字が同じ人がいました。

 

その人が上原美優さん!!

上原美優さんって自殺をされてますが、

その上原さんの元彼氏が関東連合出身の人

で所属事務所の社長さんも関東連合出身

 

苗字が一緒で混同された人がいたんでしょうね。

そこから青山光司さんに関東連合と関係があると

なってしまったみたいですね!!

 

更に上原美優さんの元彼氏さんに逮捕歴があるんですね!!

 

っということで

青山光司さんの逮捕歴や関東連合出身という噂の出処は

前妻の苗字、上原から

上原美優さんと一緒にされて

その上原美優さんの元彼氏が

関東連合出身で逮捕歴ありが

青山光司さんになってしまったようです。

 

詳しくなかったら間違えますね

おそらく・・・・

 

ということで

青山光司さんには逮捕歴がなく

関東連合出身ではないと言えますね!!

最後に

観月ありささんの旦那に逮捕歴があり

関東連合の出身という噂について調べてみました。

 

この噂の出処は、

旦那さんの前妻の苗字が関係しているようでした。

前妻は上原さくらさん

同じ苗字のグラドル上原美優さんと入違ったようで、

この上原美優さんの元彼氏が関東連合出身で逮捕歴がありました。

 

前妻の苗字から混同されて

青山光司さんが関東連合出身で逮捕歴ありと

なったようですね!!

 

一般人でありながら凄い有名人なのがわかりますね!!

 

観月ありささんの旦那さんには、

前妻の過ちを繰り返さないように

観月ありささんと幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね!!

 

関連記事

観月ありさ母親の宮川じゅん、ハーフで離婚や逮捕歴の噂の真相

観月ありさって子供いるの?不妊治療の真相や旦那について

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

マツコデラックスのすっぴんを東スポがすっぱ抜き!! マツコ激怒か?

テレビをつければ今やおなじみのマツコデラックス・・・ CM出演のオファーが殺到して大忙し・・・ そんな彼女?彼の過去はというと・・・ スポンサーリンク マツコデラックス 学歴&経歴 マツコデラックス …

堺正章の現在の嫁は敦子さんか?過去の離婚理由が凄い

野際陽子さんが亡くなって 堺正章さんが「やりきれない気持ち」と悲痛な表情でした。 そういえば堺正章さんって何回も結婚してたけど 現在の嫁さんって誰って思いませんか? 今回は、堺正章さんの現在の嫁さんが …

渡辺謙の浮気相手が自撮りで顔バレした真相

文春砲で浮気が発覚した俳優の渡辺謙さんが とうとう謝罪会見をして話題になっています。 渡辺謙さんの浮気謝罪会見で再び浮上してきた疑惑 それが、スクープされた2人の写真が 浮気相手の「自撮り」?という事 …

名倉潤の子供が通う小学校はどこ?少年野球を熱血指導!

お笑いトリオ・ネプチューンのリーダーの名倉潤さん   バラエティー番組で活躍してますが、 名倉さんの嫁さんは元おニャン子クラブの渡辺満里奈さん   今回は、2人の子供について調べて …

加藤浩次の自宅住所や間取りって?駒沢に家あるのか調査

フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」でブレイク 今ではベテランMCとして活躍する 極楽とんぼの加藤浩次さんは ジンギスカン店も経営する実業家でもあります。 2013年には、5億円とも噂される自宅が完成 …