サッカー スポーツ

香川真司の彼女の噂2017年最新情報!ドイツで目撃された女性とは?

投稿日:

Pocket

ドイツのブンデスリーガのドルトムント所属で

日本代表の香川真司選手

日本代表の殆どが既婚者で香川選手の結婚も近いとの噂も・・・

ドイツでは彼女を目撃されたとか言われているようで

そこで2017年香川選手の彼女の噂の最新情報について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

2017最新情報・香川真司選手の彼女

香川真司選手って女性との噂が報道されたことって

ないと思いませんか?

本人に結婚願望がないのかも知れませんが・・・

 

 

2017年には

ドイツで一般人女性と一緒だった目撃情報が出ていました。

 

香川真司選手の好みの女性のタイプは

女優の長澤まさみさん

香川真司選手の噂の彼女として

高校時代の元彼女の「まりさん」という名前が浮上

しかし元彼女は結婚しているので元彼女のままみたいですね!!

 

紗栄子さん

子供がサッカー少年で

子供をきっかけにしたお友達付き合いのようです。

イギリスへ移住した紗栄子さんですから

ドイツへサッカー観戦に行く可能性もありますね。

お友達付き合いから熱愛に発展はどうでしょう・・・?

 

マギーさん

人気モデルのマギーさんとは、

マギーさんが香川選手のファンで

テレビ番組内で仲良さそうな2人の雰囲気に

付き合ってるの?という噂が浮上してました。

マギーさんなら英語OKですから

結婚してドイツで暮らすのに問題ないでしょうね!!

 

沼尾優子さん

一般人女性ですが、既婚者なのに噂の彼女に浮上してました。

なぜ噂の彼女に浮上していたのか・・・?

実は香川選手のトレーナーをしている方で

香川選手に同行する時間が多くて噂になったと思われます。

 

香川選手の噂の彼女として浮上している方は

どの女性も美人で綺麗な人ばかり

 

しかしあくまで噂であって

熱愛報道が2017年までありませんので

特定の彼女が香川選手にはいないようですね!!

 

ドイツが生活の基盤なので、

もしかしたら金髪美人がいたりするのかも・・・

 

長谷川選手や長友選手と結婚しているので

内心焦っているのかもしれませんね!!

 

2018年にはワールドカップ・ロシア大会が開催されるので

彼女をつくるよりもワールドカップに集中しているんでしょう。

選手として年齢的には脂の乗り切った時期で

年齢的に次のワールドカップ・ブラジル大会は

32歳と体力的にも年齢的にも厳しいでしょうから

ワールドカップ・ロシア大会に

サッカー人生を賭けて勝負するんじゃないですかね?

 

そんな時期に彼女がどうのって

考えてる余裕はないんじゃないでしょうか?

 

おそらくワールドカップ・ロシア大会が終わってから

彼女探し?が始まるんでしょう。

 

まあ香川選手だったら探さなくても

女性がほって於かないでしょうから

すぐ見つかりますよ!!

 

羨ましいー・・・・

スポンサーリンク

香川真司選手がドイツで目撃された女性とは?

長谷川選手や長友選手が結婚したので

お次は、香川選手?と注目されている中で

ドイツで女性と一緒にいる香川選手の目撃情報が・・・

 

2017年の噂の彼女の最新情報として

一般人女性と一緒の姿が目撃されているようなのです。

 

清楚で美人なタイプの女性らしく

しかも金髪でなく黒髪っということで

日本人女性?と噂になっています。

 

しかしどの目撃情報も信憑性が無いので

彼女がいない可能性が高いようですね!!

 

拠点であるドイツに自宅を購入していて

その家がセグウェイで移動できる程の広さだとか

(どんだけでかい家?まさかお城?)

自宅にはトレーニングルームに

酸素カプセルまで完備

 

サッカー中心の生活をしているようで、

ワールドカップ・ロシア大会以降の

香川選手の彼女の噂が楽しみですね!!

最後に

香川真司選手の噂の彼女2017年最新情報を

調べてみました。

 

ワールドカップ・ロシア大会がおそらく

香川真司選手のサッカー人生集大成の大会となるので

それまではサッカーに集中したいようで

2017年現在は彼女がいない模様です。

 

ドイツに自宅を購入して

自宅でもトレーニングができる環境を整え

酸素カプセルまで完備と

サッカー中心の生活のようですね!!

 

2018年のワールドカップ・ロシア大会後の

香川真司選手に彼女ができるかが楽しみです。

 

関連記事

香川真司の年俸手取り金額が凄い!年俸推移を徹底調査

香川真司の結婚観!歴代彼女と理想の女性って誰?

 

スポンサーリンク

-サッカー, スポーツ
-

執筆者:

関連記事

コロンビアで航空機墜落!!ブラジルのサッカークラブが犠牲に!!

スポンサーリンク ブラジルのサッカークラブのシャペコエンセを乗せた航空機が墜落 11月28日午後10時過ぎに シャペコエンセの選手を含む77名を乗せた航空機が コロンビアの山中に墜落 6名の生存者が確 …

テニス全豪オープントーナメント男子シングルス決勝

オーストラリアのメルボルンで開催されているテニスの全豪オープントーナメントで 男子シングルス決勝進出選手が決まりました。 世界ランキング1位で全豪オープントーナメント第1シードで セルビアのノバク・ジ …

名古屋ウィメンズマラソン2016 ティファニーのペンダントを完走者に!!

名古屋ウィメンズマラソン2016は、オリンピックや世界陸上の 女子マラソン日本代表選考レースとして歴史があり、 ナゴヤドームを発着とするマラソンコースは、 起伏が少ない平坦なコースということもあり、 …

リオオリンピック ゴルフ 日本代表 女子選手

4年に一度のスポーツの祭典 オリンピック 南アメリカで初めて開催されるリオオリンピックは、 ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日から開幕します。 リオオリンピックでは、112年ぶりに ゴルフがオリン …

内村航平・怪我の状態を動画で検証!棄権の原因リ・シャオペンって?

体操の世界選手権で7連覇の偉業に挑戦した内村航平選手 男子個人予選で左足首を痛めて途中棄権 国内外の連勝記録が「40」でストップ   体操界のレジェンドの記録もそうですが、 足首の怪我の状態 …