サッカー スポーツ

香川真司の結婚観!歴代彼女と理想の女性って誰?

投稿日:

Pocket

サッカー日本代表でドイツブンデスリーガのドルトムントで

活躍している香川真司選手

他の日本代表が続々と結婚している中で

香川真司選手の結婚が注目されています。

香川真司選手の結婚観について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

香川真司選手プロフィール

名前:香川 真司(かがわ しんじ)

生年月日:1989年3月17日

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:172センチ

体重:62キロ

https://twitter.com/S_Kagawa0317/status/812560077659877376

幼稚園でサッカーを始めて

中学でFC宮城バルセロナにサッカー留学

初めての高校生Jリーガーとしてセレッソ大阪に入団

北京オリンピック出場

2010年にドルトムントに移籍

2011-2012シーズンではブンデスリーガ年間ベストイレブンに選出

2012年にマンチェスターユナイテッドに移籍

2014年ドルトムントに移籍

ワールドカップ・ブラジル大会で初の日本代表に選出

香川真司宣選手の結婚観

内田選手・長谷川選手・長友選手と続々と結婚していますが、

その中で香川真司選手の結婚に注目が集まってます。

内田選手から

一人結婚に乗り遅れているからオフに真司のアモーレ探しでもと

言われて香川選手は、

クリスマスの予定はないですけど・・・

いい出会いがあれば、代表のみんなが結婚していて

続くというと変ですけど・・・と

結婚願望があるようなコメントをしていました。

 

いい出会いがあればといいながらも

まだサッカーでいいかな?っともコメントしていて

結婚に焦っている様子はないようですね!!

 

長友選手の結婚発表の際には、

香川真司より先に結婚する気持ちはどうだ?と

聞きたいとコメントしていて

 

結婚したい気持ちがある雰囲気でしたね!!

 

24歳の時のインタビューで

初めて結婚観についてコメントしていたのですが、

 

「僕は子どもが大好き。自分の子どもをほしいと思っている。

また自分のプレーを見てほしい。

もちろん奥さんもほしいし、いずれは結婚したい。

30歳くらいまでにできれば。今すぐはないですけど」

引用元:日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com

子供が大好きと結婚よりも先に子供がきてました。

 

結婚観よりも理想の彼女を見つけることが先になりますが、

香川選手も彼女が欲しいとの発言もあります。

 

彼女ができるとなると年齢的に結婚を前提となるのでしょう。

https://twitter.com/S_Kagawa0317/status/826373364818313216

香川選手の結婚観というのは、

子供が欲しいという感じですが、

2018年のワールドサッカー・ロシア大会が

香川選手のサッカー人生集大成の大会となりそうなので、

年齢や体力を考えると最後のワールドカップとなりそうなので

 

それまでは、彼女や結婚よりもサッカーじゃないですかね!!

スポンサーリンク

香川真司選手の彼女

マンチェスターユナイテッド時代には、

イギリスのタブロイド紙で

シングルマザーのイギリス人女性との関係を報道

 

金髪女性が彼女?との噂になったのですが、

セクシー系チャットで知り合っただけで

実際には会ってなかったようです。

 

マンチェスターユナイテッド時代には、

日本でいうキャバクラみたいなバーでの写真が流出

 

日本から遠いので

イギリスでは結構はめを外してたみたいですね!!

 

香川真司選手は長澤まさみさんの大ファン

とんねるずのみなさんのおかげでしたで

罰ゲームとして

23年間片思いをしていた人に告白しますと

女優の長澤まさみさんに公開告白

でも長澤さんの父親は元日本代表サッカー選手で

ジュビロ磐田の初代監督なので

サッカー関係で会えるんじゃないの?っと

疑問に思われてました。

 

香川選手の彼女として噂となっている方が結構いて

 

モデルのマギーさんに紗栄子さん

女優の一ノ瀬アメリさん

(でもこれはマンチェスターユナイテッドのサポーターの

勘違いでマギーさんとアメリさんを間違えて

ツイッターで拡散してたようです。)

 

噂だけが先行して実際には彼女がいない様子の香川真司選手

 

最後に

28歳の香川真司選手の結婚観について調べてみました。

彼女がいないので結婚する様子はないようですね!!

 

長谷川選手が結婚したのが32歳でしたから

焦っている事はないようです。

 

2018年のワールドカップ・ロシア大会が

香川真司選手のサッカー人生集大成の大会となるでしょうから

その大会後あたりから結婚を考えると思われますので

ワールドカップ終了後の香川真司選手に注目ですね!!

 

関連記事

香川真司の彼女の噂2017年最新情報!ドイツで目撃された女性とは?

香川真司の年俸手取り金額が凄い!年俸推移を徹底調査

 

スポンサーリンク

-サッカー, スポーツ
-

執筆者:

関連記事

吉田沙保里 オリンピックの試合はリオが最後か?

リオデジャネイロオリンピックで注目されている競技は、 オリンピック4大会連続の金メダルという前人未踏の偉業に 挑戦する吉田沙保里選手・・・ http://stat.ameba.jp/user_imag …

リオデジャネイロオリンピック柔道で中村美里が金メダルなるか!!

Contents1 3度目のオリンピックで金メダルなるか? 中村美里!!2 中村美里選手のプロフィール3 中村美里選手の柔道歴4 リオオリンピック女子52キロ級結果 3度目のオリンピックで金メダルなる …

羽生結弦全日本フィギュアで4連覇達成でも・・・?

フィギュアスケートの全日本選手権が札幌市の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで 12月26日に全日本フィギュアの男子フリーが行われました。 ショートプログラム(SP)で1位だった羽生結弦選手(ANA) …

中井卓大2017年現在の身長と年俸!ピピのあだ名の意味とは?

ピピの愛称で知られる中井卓大選手 2017年現在においてスペインのサッカークラブ レアルマドリードの下部組織でまたもや昇格 トップチーム昇格へ一歩前進となりました。 現在中学2年生の13歳と身長が伸び …

ジャイアンツがコーチを配置転換!!

ジャイアンツは、高橋由伸新監督(40)が、昨季終了後に就任して、 コーチが配置転換となり新たに5人の新米コーチが誕生した。 ジャイアンツ1軍は井端弘和内野守備走塁コーチ(40)、村田善則バッテリーコー …