エンタメ

南原清隆嫁の年齢や顔画像!職業はスタイリストで名前は?

投稿日:

Pocket

お笑いコンビのウッチャンナンチャンのナンチャンこと南原清隆さん

プライベートをあまり語らないタレントさんですね!!

結婚して子供がいるって知ってる人少ないんじゃないですかね?

今回は、南原清隆さんのお嫁さんについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

南原清隆さんプロフィール

名前:南原 清隆(なんばら きよたか)

生年月日:1965年2月13日

出身地:香川県高松市

血液型:AB型

ニックネーム:ナンチャン

所属事務所:マキセ芸能社

1985年に横浜放送映画専門学院で一緒だった

内村光良さんとコンビを結成

1990年代の「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」が

超人気番組で高視聴率でした。

2人で冠番組を持っていましたが、

最近は個別に活躍するケースが増えていて

南原清隆さんは「ヒルナンデス」MCを務めています。

南原清隆さんのお嫁さんの年齢って?

プライベートをほぼ公表していない南原清隆さん

1993年に一般人女性と結婚していました。

 

嫁さんの年齢はナンチャンの6歳年下だそうです。

当時

南原清隆さんの年齢が28歳

嫁さんの年齢が22歳

ナンチャンって20代で結婚してたんですね!!

 

ナンチャンのお嫁さんは、一般女性で

芸能界とは無関係といわれていますが、

スタイリストとかメーキャップアーティストなど

と噂があったので、

全く芸能界に関係していないとは言えないですね!!

美容関係の仕事なので、

業界関係の人とのつながりで知り合ったのでしょう。

女性セブンに目撃されたお泊りデートの記事によると

ナンチャンのお嫁さんは

“身長は170cm弱、

セミロングの黒髪をなびかせるスラリとした美女”

引用元:【南原清隆 結婚24年目の美人妻とラブラブお泊りデート(2017年9月14日号女性セブン)】

結婚生活24年目でもお嫁さんと仲良く出かけてるなんて

おしどり夫婦で羨ましいですね!!

 

 

そのナンチャンのお嫁さんの名前は、「静」さんというようです。

一般女性なので旧姓までは公表されていません。

 

結婚した時には、結構人気があったウッチャンナンチャン

なので嫁さんの顔画像があるかな?っと探してみたのですが

顔画像はありませんでした。

 

当時、マスコミで騒がれてなかったみたいです。

というのも相方のウッチャンこと内村さんの

略奪婚が騒がれ目立っていたので

相方の方へ注目が集まっていたんですね!!

 

ナンチャンの結婚式に相方の内村さんが欠席

やっぱり仲悪いじゃんっと思ったら

結婚式の2日前に収録現場で事故にあって

結婚式に出席できなかったそうなんです。

 

芸能生活が長いナンチャンですが、

プライベートをネタにしないので

世間にあまり知られていないですね!!

スポンサーリンク

南原清隆さんに不倫の噂が?

女性セブンの報道によると

結婚して3年後の1996年に共演したタレントと

女性問題があったとありました。

 

そのお相手がビビアン・スーさんだと噂になっています。

当時、ブラックビスケッツでユニットを組んでいた2人

しかし熱愛報道や写真が流出したとかありませんので、

あくまで噂なんですね!!

 

おそらくビビアン・スーさんが男性にすかれやすいタイプで

ユニットを組んでいた時期は常に一緒にいたことで

噂にされたんじゃないですかね?

結婚3年目で女性問題が発生したら

お嫁さん離婚を考えるじゃないでしょうか?

 

しかし離婚していなく

24年も結婚生活が続いているという事は、

ナンチャンとビビアン・スーさんの噂は

事実ではなかったんじゃないですかね?

 

でも当時は、お嫁さんから問い詰められたんじゃないですかね?

最後に

南原清隆さんのお嫁さんについて調べてみました。

プライベートをネタに使わないタレントさんで

家族の情報を公開していません。

 

1993年に当時22歳という若い一般女性と結婚

お嫁さんがスタイリストやメーキャップアーティスト

をしていたということなので、

業界と何かしらの関係があって知り合ったと思われます。

 

ナンチャンと6歳の年齢差があり

名前が「静」さんというようです。

 

結婚生活24年の2人がお泊りデートしたとの報道でも

お嫁さんの顔画像はなく

南原清隆の後ろに隠れた姿しかありませんでした。

 

マスコミで報道されていませんが、

南原清隆さん夫婦はおしどり夫婦のようですね!!

 

関連記事

南原清隆の子供の学校どこ?子供が何人いるか調査してみた

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

永野芽郁がかわいくないと言われる原因は目つき?ひるなかでの評判は?

2018年度上半期のNHK朝の連続ドラマ「半分、青い」の ヒロイン役に決まった永野芽郁さん カルピスウォーターのCMでかわいい子誰と評判でしたが、 ネットでは逆にめつきが悪い・鼻がでかくてかわいくない …

工藤阿須加の父が離婚後再婚か?

若手イケメン俳優の工藤阿須加さん 異色の2世タレントさんですが、 彼のお父さんが有名な人なんだそうですが一体誰でしょう? そのお父さんが離婚して再婚してるなんて噂があるので 今回は、工藤阿須賀さんのお …

小倉優子が離婚した菊地勲ダンナとして許せない行動とは?

ヒナ祭り離婚したタレントの小倉優子さん ママタレとして成功していましたが、 現在、シングルママタレとして活躍してます!! 小倉優子さんとダンナだった菊地勲さんとの離婚原因とは? スポンサーリンク Co …

『先輩と彼女』の キャストは 表参道・・・部とほぼ一緒! この秋注目の映画

秋、恋をしたくなる季節。そんな時には甘酸っぱい青春映画を観たくなりますね! 名作少女漫画を実写化した『先輩と彼女』はデート映画にもうってつけ・・・・ 今回は、映画『先輩と彼女』のあらすじ・キャストをご …

横山裕生い立ちが壮絶な根拠が判明!義父の虐待に弟の記憶喪失の真相

関ジャニ∞のメンバーでもお笑い担当?と思われる程 明るくヤンチャでよく喋る横山裕さん 横山さんの生い立ちを調べてみると 凄い環境で育ったことが判明 今回は、関ジャニ∞の横山裕さんの生い立ちについて 調 …