エンタメ

南原清隆の子供の学校どこ?子供が何人いるか調査してみた

投稿日:

Pocket

1990年代にお笑い第三世代として

若い世代に人気があったウッチャンナンチャン

最近ではコンビよりもピンでの活動が目立つ南原清隆さん

じつは、結婚生活24年というおしどり夫婦

子供が何人いるのって気になりますね!!

今回は、南原清隆さんの子供について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

南原清隆さんプロフィール

名前:南原 清隆(なんばら きよたか)

生年月日:1965年2月13日

出身地:香川県高松市

血液型:AB型

ニックネーム:ナンチャン

お笑いスター誕生出身

1988年のローカル深夜番組の「夢で逢えたら」でブレイク

視聴率が20.4%と驚異的な数字を取りました。

1990年代には冠番組を持ち

幅広い世代から人気を得ていました。

2000年代には個人での活動が多くなり

MCを担当

落語や狂言・古典芸能といった新しい世界へ挑戦

活躍の幅を広げています。

南原清隆さんの子供って何人

1993年に一般人女性と結婚した南原清隆さん

2017年には、女性セブンでお泊りデートと報道されてました。

結婚24年目でデートするほどおしどり夫婦なんですね!!

その2人の間には、子供がなかなかできなかったようで、

不妊治療をしたのでしょうか?

結婚から12年目の2005年に長男が誕生

 

ナンチャン初めての子供の誕生に大感激だった様子

さすがに結婚12年目にしてできた子供なので、

プライベートを殆ど語らない南原清隆さんですが

子供誕生の時には、

マスコミにファックスでコメントしてました。

 

長男の名前は、

世の中に優しく、人にやさしくなってもらいたいという

思いを込めて

優世(ゆうせい)くんと名付けたそうです。

 

現在、ナンチャンの子供は12歳

小学校を卒業して中学1年生ですね!!

 

長男以外でマスコミにコメントを出していませんので

ナンチャンには子供が一人いるだけのようです。

スポンサーリンク

南原清隆さんの子供の学校って?

人気タレントの南原清隆さん

子供は小学校受験をしたようで、

小学校は、立教小学校だったようです。

 

立教小学校は、

学校法人立教学院が運営する私立の小学校で

キリスト教主義のミッションスクール

 

立教小学校といえば

ロンブー亮さん・加藤浩次さん・日本ハムの金子選手

野口五郎さんと三井ゆりさんにV6井ノ原快彦さん

野村萬斎さん・観世清和さん・太川陽介さん

笠井アナウンサーさんの子供さんも立教小学校

タレントさんの子供が通う小学校として有名みたいですね!!

小学校で立教に入学すれば大学までエスカレートで進学

親としては受験の心配なく大学まで過ごせるので

忙しいタレントさんなので

小学校でお受験させるのかもしれませんね!!

 

南原清隆さんの長男の優世くんは、

小学校を卒業して中学1年生になっていますが、

そのまま立教中学校に進学したと思われます。

 

ちなみに相方のウッチャンこと内村さんの子供は成城学園

 

タレントの子供ってほぼ私立小学校に通うんですね!!

最後に

南原清隆さんの子供について調べてみました。

結婚12年目にして待望の長男が誕生

南原清隆さんの子供は一人っ子でした。

 

他のタレントさん同様に南原清隆さんも

子供には、小学校でお受験させたようで、

ミッション系スクールの立教に通っているようです。

 

お笑いタレントのロンブー亮さんや極楽とんぼの加藤浩次さん

の子供も通っている学校

 

大学までエスカレートで進学できるので

小学校で入学すれば大学まで受験の心配なし

 

大学進学まで心配しないでいいように

小学校で受験させたようです。

 

南原清隆さんの子供は小学校を卒業して

中学1年生ですから立教中学へ進学していると思われます。

 

2世タレントとして芸能界デビューするのか

将来が楽しみですね!!

 

関連記事

南原清隆嫁の年齢や顔画像!職業はスタイリストで名前は?

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

松田聖子に夫が現在いるの?顔のしわ取りでぱんぱんに腫れすぎた!!

神田沙也加さんが結婚報告 神田沙也加さんと言えば・・・ 松田聖子さんの娘さんですが、 娘が幸せな一方お母さんの松田聖子さんはどうなのか? 現在松田聖子さんに夫がいるのか・・・? スポンサーリンク Co …

keikoの鼻現在(2017)陥没が治った?原因が整形の真相

1990年代はTKサウンドが大流行 絶大な人気があったのが小室哲哉さんの3人組ユニット「globe」 globeのヴォーカルを務めたのがKEIKOさん 2011年10月にくも膜下出血で自宅で倒れたKE …

小日向しえが離婚した原因が虐待?浮気?

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと タレントの小日向しえさんが離婚 オシドリ夫婦として評判だった2人 突然の離婚発表で原因はなんだったのか? スポンサーリンク Contents1 小日向しえさんが …

岡田結実母が浮気して朝帰りの真相!!病気の影響で今の声は?

タレントの岡田結実さんのお母さんは元芸人 20年ぶりにテレビ出演されました。 そんな岡田結実さんのお母さんには、 浮気で朝帰りした・・・・? 病気で声が出ないなどの噂がありますが・・・ スポンサーリン …

加藤浩次の嫁を抱くって?なれそめや妻との年齢差

お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当から 朝の情報番組のMCとお笑い芸人よりも MCとして定してきた加藤浩次さん 加藤浩次さんの夫婦の秘訣が 「嫁を抱くこと!」だそうです。 今回は、加藤浩次さんと …