エンタメ

横山裕の弟は税理士?記憶喪失の病気というのは本当なのか?

投稿日:2017年9月29日 更新日:

Pocket

関ジャニ∞メンバーの横山裕さん

トーク番組出演の機会が増えて

ジャニーズファン以外でもファンが増えてるようです。

そんな横山裕さんの弟さんが記憶喪失?だったとか

驚愕の噂があるので

今回は、関ジャニ∞横山裕さんの弟さんについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

横山裕さんプロフィール

名前:横山 裕生

本名:横山 侯隆

生年月日:1981年5月9日

出身地:大阪府

お母さんがジャニーズに履歴書を送った事で

ジャニーズ事務所に入った横山さん

 

幼少の時に凄く苦労していたんです。

3歳の頃に両親が離婚

お母さんんが再婚したのですが、

横山さんは義父に邪魔者扱いされてしまい

祖父母に預けられて育てられたそうです。

 

しかしお母さんの再婚相手の苗字を

名乗っているんです。

 

しかし中学生の時に祖父が病気になり

再び義父との生活が始まったのですが、

義父からの暴力・虐待を受けていたんです!!

 

高校進学を許されずに「稼げ!」と義父

それで母親がジャニーズ事務所に履歴書を送付

横山さんは見事オーディションに受かって

芸能界入りとなったそうです。

 

お母さんが横山さんの事を考えて

ジャニーズへ履歴書送ったんでしょうね!!

 

そんな横山さんには、

父親の違う弟が2人いるのですが・・・

横山裕さんの弟が税理士?

横山さんの弟さんが税理士という噂があります。

 

横山さんには、父親の違う弟が2人いて

一人は、6歳年下の弟さんで

お母さんが急死した時に

記憶喪失になってしまった人

 

今は横山さんのケアのお蔭で記憶が戻っているそうですが、

末っ子で8歳年下の弟さんが税理士とか・・・・

 

「みつる」さんという名前のようですが

まだ税理士でなく学生さんのようです。

https://twitter.com/8guumaru8/status/913399636525703168

税理士の試験って難関国家試験のひとつですけど

噂では、横山さんの弟さんは、

京都産業大学を卒業して

税理士試験突破の為に

法政大学会計大学院で

専門的な勉強をしていて

税理士を目指しているそうです。

 

過去にフライデーで

弟とアイスを買いに行ってるところを

撮られてた事がありますが、

税理士を目指している弟さんと一緒だったんですかね?

 

横山さんは弟が税理士になるまで

面倒を見てあげるんでしょうね!!

 

横山さんの一番下の弟さんは、

税理士合格目指して勉強中でした!!

スポンサーリンク

横山さんの弟が記憶喪失?

義父からの虐待を受けていた横山さんですが、

お母さんとの仲は悪くなかったみたいですね!!

 

横山さんの将来を考えて

ジャニーズ事務所に履歴書送るくらいですから

かわいい息子だったことは間違いないですね!!

 

でもお母さんは、横山さんがジャニーズに入ってから

義父と離婚してしまいました。

 

子供を虐待する義父ですからしょうがないでしょうけど・・・

父親の違う弟はお母さんが引き取ったそうです。

 

そのお母さんは50歳という若さで

虚血性疾患で倒れてそのまま亡くなってしまいました。

 

スーパーに買い物に行って

突然倒れてそのまま意識が戻らなかったそうです。

 

横山さん29歳の時でコンサート中だったので

ソロコンサートを予定通りに行ったそうですが

何回も涙を流しながらのコンサートだったんだそうです。

辛かったでしょうね!!

残された弟の面倒は見ると決心したそうですが、

 

2人の弟の一人がお母さんが亡くなった後に

記憶喪失になってしまったそうです。

 

お母さんが急死した事を受け止められなかったんですね!!

 

横山さんの弟さんが

お母さんの死後に倒れて心配した横山さんが電話すると・・・

 

「お兄ちゃん、みんな何か変な事言うねん。

おかんが死んだとか言うねん」っと・・・・

 

どうやら突然のお母さんの死が

耐えられなかったようで

お母さんが亡くなった前後2年ほどの記憶が失われたとか・・・

 

弟さんが記憶喪失になっていたのは

母親の突然の死が原因だったんですね。

 

記憶喪失になった弟さんを

支えてきたのは横山さん

人気絶頂だった関ジャニ∞で

忙しい時期だったのに

弟のケアをしていたんですね!!

 

その横山さんの一生懸命なケアのお蔭で

弟さんの記憶喪失は治って

記憶が戻ったそうです。

最後に

関ジャニ∞横山裕さんの弟さんについて調べてみました。

 

6歳年下の弟さんは、

お母さんの突然の死を受け止められずに

お母さんの死の前後2年程の記憶を失うという

記憶喪失になりました。

 

弟の面倒を見ると決心した横山さんの必死のケアで

弟さんの記憶喪失は元に戻ったそうです。

 

8歳年下の弟さんは税理士を目指して

京都産業大学卒業後に

法政大学会計大学院に進学して

税理士試験合格目指して勉強中

 

弟が税理士になれるまで

横山さんがバックアップしているみたいです。

 

弟さん思いの横山さんには、

今後も活躍してもらいたいですね!!

 

関連記事

横山裕の彼女の噂2017最新情報!水ト麻美・田中みな実のどっち?

横山裕生い立ちが壮絶な根拠が判明!義父の虐待に弟の記憶喪失の真相

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

「ひよっこ」兼平豊子役で苦手な青森弁を駆使する女優って誰?

有村架純さんが主演している 朝のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で ヒロインのみね子が集団就職で東京に上京してから 工場での勤務仲間として 大きな丸眼鏡をかけた青天目澄子が話題となってますが、 今回は …

大石絵理の彼氏が中島か熊谷?バイシェクシャルは本当なの?

ファッションモデルの大石絵里さん レディーガガみたいに バイセクシャルとカミングアウトして話題となりました。 大石絵里さんの彼氏?彼女?やバイセクシャルについて 見ていきましょう!! スポンサーリンク …

山本一成がストーカーって?プロフィールと嫁の名前を検証!!

2013年第2回将棋電王戦で初めて公の場で 現役プロ棋士に人工知能将棋が勝利 プログラミングしたのが山本一成さん ストーカーとの噂もあるので 調べてみました。 スポンサーリンク Contents1 山 …

古坂大魔王の年齢78の嫁って?身長がでかい兄弟なのか調査!

日本だけでなく世界中で大ブレイクしたPPAPのピコ太郎 ピコ太郎のプロデューサーでタレントの古坂大魔王さんが 2017年8月3日にタレントの安枝瞳さんと結婚しました。 古坂大魔王さんと安枝瞳さんの年齢 …

本宮泰風と松本明子の息子が原田龍二にそっくりなワケ

チンピラやヤクザといった極道役や悪役がピッタリはまる 俳優の本宮泰風さん 若い頃は渋谷のチーマーの間では有名だったらしいのですが、 結婚したのが松本明子さんとギャップを感じる夫婦 そんな2人の間の息子 …