エンタメ

横山裕生い立ちが壮絶な根拠が判明!義父の虐待に弟の記憶喪失の真相

投稿日:

Pocket

関ジャニ∞のメンバーでもお笑い担当?と思われる程

明るくヤンチャでよく喋る横山裕さん

横山さんの生い立ちを調べてみると

凄い環境で育ったことが判明

今回は、関ジャニ∞の横山裕さんの生い立ちについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

関ジャニ∞横山裕さんプロフィール

芸名:横山 裕生(よこやま ゆう)

本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)

生年月日:1981年5月9日

出身地:大阪府

血液型:A型

2002年関西ジャニーズJrのメンバーで関ジャニ∞を結成

関ジャニ∞のメンバーでもムードメーカー的存在で

天然キャラからバラエティー番組でも活躍

しかも俳優としても舞台やドラマに多数出演

幅広く活躍する好感度の高いジャニーズのアイドルタレント

横山裕さんの壮絶な生い立ち 

生まれてから数年は、裕福な家庭の一人っ子として

両親の愛情を注がれて育ったようです。

 

しかし横山さんが3歳の時に両親が離婚

ここから厳しい生い立ちとなってしまったのでした。

横山さんが4歳の時にお母さんが再婚

離婚してすぐにお母さん再婚したんですね!!

義父となった人にとって横山裕さんは連れ子・・・

再婚した義父に邪魔者扱いされたそうです。

4歳の子供なら気付きますよね!!

 

お母さんは、横山裕さんの立場を考えたのでしょう。

祖父母に預けられて育てられたのでした。

 

祖父母に預けられて育った横山さんでしたが、

お母さんと義父の間に2人の異父兄弟が誕生

 

横山さんには6歳と8歳年下の弟ができました。

 

そして横山さんの環境が酷くなってしまったのです。

スポンサーリンク

横山さんの生い立ち 虐待

小学校までは祖父母に育てられていたのですが、

祖父母が病気になってしまい

祖父母と一緒に暮らせない状況となった横山裕さん

 

お母さんが引き取って

一緒に暮らす生活に戻ったのでした。

元々邪魔者扱いにしていた義父との関係は、

良くなるどころか悪くなる一方で

なんと義父が暴力を振るっていたそうで

凄まじい虐待の毎日となっていたそうなんです。

 

お母さんがかばう事もしばしばだったそうですが、

義父の虐待は横山さんのみがされていたようです。

 

弟たちは自分の子供なので

暴力を振るわなかったのでしょうね!!

 

家族の中で一人孤立していた横山裕さん

 

中学3年生で義父から「稼げ!」っと言われて

高校進学ができない状態だったんです。

 

その状況でお母さんがジャニーズに履歴書を送付

オーディションに見事に受かった横山裕さんは

ジャニーズに入所となりました。

 

やっと義父から解放されたのです。

 

その後にお母さんは

弟2人を引き取って義父と離婚しています。

 

人気アイドルとなった横山裕さんと

義父でトラブルにならないようにする為なのか

夫婦で上手く行っていなかったのが原因か

分かりませんが・・・・?

 

きっとお母さんは横山さんを守りたくて

離婚したのでしょうね!!

スポンサーリンク

横山さんの生い立ち 突然の死

義父との縁が切れて人気アイドルとして活躍していた

横山裕さんに襲いかかる悲劇は終わりませんでした。

 

横山さんが29歳の時

お母さんはスーパーへ買い物に行った時に

突然倒れて意識が戻ることなく亡くなってしまったのです。

この訃報を受けたのが

青森でのソロコンサート開演4時間前

スタッフは、コンサート中止を提案したのですが、

中止では母親が悲しむからと予定通りに開演

何度も泣き崩れそうになりながらも

ファンの為にそして亡くなったお母さんの為に

歌ったようですがバラード「オニギシ」の中盤で

声が詰まりそのまま泣き崩れてしまったそうです。

 

このバラードはファンの間では有名な曲で

「オカン」への思いをつづった曲でした。

 

コンサート4時間前にお母さんが亡くなって

お母さんへの思いをつづった曲歌いきれなかったって

当たり前ですよ!!

 

悲劇は、お母さんの突然の死だけでありませんでした。

異父兄弟で6歳年下の弟さんが

お母さんの死のショックから

記憶喪失になってしまったのです。

 

お母さんの死前後2年ほどの記憶が失われてしまったのです。

残されたのは異父兄弟のみ

お兄さんである横山さんは

忙しい仕事の合間をぬって懸命にサポート

 

そのお蔭で弟さんの記憶は回復したそうです。

 

お母さんが亡くなった時点で

虐待された義父の子供である弟の面倒を見る決心をした

横山裕さん

弟の大学や専門学校の学費を負担

現在も弟と同居して仲良く暮らしているそうです。

https://twitter.com/KanjaniDoGaGen/status/913501572058963968

過酷な生い立ちで

弟とはいえ

虐待された人の子供の面倒を見ているって

フツーじゃあできないですよ!!

 

そんな横山裕さんをサポートしているのが

関ジャニ∞のメンバーだそうです。

お母さんの葬儀に出席した後に

メンバーで横山裕さんの家族になろうと

話合ったというエピソードがあるのです。

 

アイドルグループって仲悪いイメージがありますけど

関ジャニ∞は良いメンバーなんですね!!

最後に

関ジャニ∞のメンバー横山裕さんの生い立ちについて

調べてみました。

 

なんとも壮絶な生い立ちですね。

義父より邪魔者扱いから始まって

暴力や虐待の日々

 

それから解放されたと思ったら

お母さんの突然の死

異父兄弟の記憶喪失と

人気アイドルからは想像できない生い立ちでした。

 

若くして亡くなったお母さんの分まで

横山裕さんや弟さん達には

幸せになったもらいたいですね!!

 

関連記事

横山裕の彼女の噂2017最新情報!水ト麻美・田中みな実のどっち?

横山裕の弟は税理士?記憶喪失の病気というのは本当なのか?

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

有吉弘行が沖縄で逮捕って?ヒッチハイクして立てこもりした真相

「猿岩石」以来、再ブレイクに成功した有吉弘行さん テレビで姿を見ない日がないくらいで 衰えない人気を保ってますね!!   今回は、有吉弘行さんについて見てみたいと思います。 スポンサーリンク …

大石絵理バイシェクシャル本当の相手とは?売名の為の嘘だったのか?

ファッションモデルとして人気な大石絵里さん イケメン俳優やプロ野球選手と交際がスクープされてましたが、 バイセクシャルとテレビ番組でカミングアウト しかしバイセクシャルは嘘で売名の為・・・?との声が! …

浅野ゆう子の現在の恋人は誰?結婚しない理由とは?

1980年代にトレンディー女優として活躍していた 女優の浅野ゆう子さん。 「W浅野」と浅野温子さんと言われて 当時大人気でしたが、 デビューはアイドル歌手だっとは驚き!! 現在も女優として活躍する浅野 …

高橋メアリージュン現在の病気!顔面麻痺は完治したのか?

モデルで活躍している高橋メアリージュンさん 女優としても活躍してますね!! そんな彼女は、ブログで難病を告白 しかも難病で闘病生活を送っていましたが 更に顔面麻痺にもなってたそうですが、 高橋メアリー …

保毛尾田保毛男とマツコの違い!誰がなぜ批判したのか調査!

とんねるずのみなさんのおかげでした30周年スペシャルで 28年ぶりに登場した保毛尾田保毛男 石橋貴明さんが演じた当時人気キャラでしたが 2017年では批判が殺到して世間を騒がせてます。   …